鴨川へ






今夜から千葉の鴨川に向かいます!





千葉の磯は昔着て以来ずっと来ていない地域です。





それに久しぶりに友人と並んで竿を出せる事をしっかり楽しんで千葉県鴨川の海をしっかりと楽しみます(^^)





釣り場で会われる皆様どうぞよろしくです!

ごあいさつ






あけましておめでとうございます!





いよいよ今日からまた新な1年が始まりました。





今年も各地の海でたくさんの方々との出合いを楽しみながら全力でいきます!





今年もどうぞよろしくお願いします。



明日から






明日から伊豆半島に向かう予定だったんだけど伊豆半島の渡船屋さんに連絡を入れたら「金曜、土曜は西風吹くから厳しいよ」ってことで明後日から伊豆半島に向かいます!





明日は山形県庄内の海に出ます。





明日は山形県庄内で一度帰宅して金曜日の夜のから伊豆半島に入る日程になりました!





明日は庄内の海をしっかり楽しんで





週末は伊豆半島で釣りと家族での時間を楽しみます!





伊豆の美味しい食べ物





家族での時間をしっかり楽しむよ。




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • チャレンジ!
  • チャレンジ!
  • チャレンジ!
  • 土曜日は!
  • 今日は強風ですよ!
  • 大会前夜祭
  • 大会前夜祭
  • 鵜来島プラ途中
  • よろしくお願いします!
  • ライブドアブログ