お盆も過ぎたというのに、この異常な暑さは…なんなんでしょ。。。(-_-;)


この暑さから逃れるため、海の方へ・・・・・


IMG_3814


…と思ったんですが向かう途中の川で、取り合えずヤマメ・ニジマスを


ちょんちょんと…軽く釣って。 (簡単に釣れてるわけでもないけど。)


さてウトロまで来たけど、まだ暑いので羅臼まで足をのばすことに…


本当に峠越えて来ると気温が5℃くらい下がってる。


IMG_3824


羅臼漁港に到着…涼しい。。。 あっちの暑さは何…???


いや~!!! マスが居ること。


投げ入れて数分(数十秒かも)で即アタリ。。。。。


この引き…たまらんわぁ、メッチャ楽しい。(^ ^)v~♪♪♪


IMG_3823


型は若干小ぶりな感はあるけど、ピッカピカでしょ。


計4本上げ、途中数匹はリリースし(実はバラした)。。。(^^;)www


IMG_3842


気温も下がって来たので…


羅臼からウトロ側に戻って来て、今度はカレイ釣り。


ここでも早いアタリが…結構良い型のクロが!!!!


IMG_3843


マスとはまた違った引き!!! (これも楽しい(^^))


まぁまぁの型のものが数匹上がり


大満足の釣り旅でしたぁ…が、これで終わりじゃなく


IMG_3846


マグロ……これまで釣ったと言ったら凄い話しだけど。。。


帰って来たら、何とこれが届いていたという・・・・・・・(-_-;)


これから解体(?)…とっても無理!!!!!


魚づくしで、何からどうすりゃ良い…って話しで


取り合えずマグロから・・・・・


あとは冷凍保存して、後日調理としよう。


本日はここでノックアウト!!!!(さすがに疲れたぁ)


でも面白い釣りが出来たので、良かったかな。。。


明日は倒れてるかも…(笑)