アーネストクロソイ爆釣中です
予約取るのも一苦労。。。


土曜もラス1名で乗り合いOKの満船

大雪降る中。。。
先週は夫婦さんとのまたまた出戻り遊覧船コースが頭に浮かぶ。。。

そんな中、塩釜神社の神様が釣れとの思し召し・・1時間後には無風・超凪


同船者には過去に出戻りコースを味わった3名様・サイトウさん・いのちゃんの初釣り・リベンジコース


2箇所目移動にてすぐに答えが返ってきた
The3名様(スイマセン)連発でアイナメ釣れるしクロソイダブルヒットの3人一気で船上興奮(オレはネットマン

サイズはほとんど45UP

ところが・・・・
後ろの3人には来ません・・・・・

乗り遅れたか


っと

オレにファーストバイト

いつもながら良い引きします
2011_0115AD[1]

最近憑いてる
52cm



年明けから水色が良くなり、ここ最近では高いレンジでのバイト

その後も繰り返すと4連続バイト 
初めて根に潜られてプッツン・・・・(ドラグ緩めすぎた
しつこく攻めて40UP追加

一人でニヤニヤしてると。。

いのちゃんも気づいていた。。。。
SANY0043


今日は満足??





その後、暴風で終了



今日のオレは陸に上がってからが勝負?

みんな獲ってるJGFA記録
日本記録で申請してみます。。。
SANY0054






今日の出費・・・・
デジタルっぽいハカリ 1万円也
(使う方はお布施くださいね



タックル
ロッド:Tailwalk NorthernRock C72MH
リール:Tailwalk ELAN 73HL
ライン:SUNLINE  FCロックバイト 8lb
シンカー:サンリバー ティアドロップシンカー 15~21g
ジグヘッド11~21g
ワーム
色々使用
SANY0056