フィッシュジャパンの総合blog

板橋区高島平の熱帯魚shopです。 熱帯魚、水草、海水魚、サンゴ、金魚、メダカ、川魚、錦鯉、ハムスター、小鳥、爬虫・両性類、活きエサその他関連商品を扱ってます。 通販、配達も承ります。1994年創業。

フィッシュジャパン通販ホームページ>>> http://fish-japan.com/
東京都板橋区高島平7-11-8 03-3935-1365>>> info@fish-japan.com
フィッシュジャパン『いきものがかり』>>>http://www.fish-japan.jp/

2012年06月

6/29 本日の入荷

熱帯魚担当()です

先日、朝出勤して店の前に着いたときです。
店前に置いてある什器に、見慣れない色の虫が目に入りました
良く見るとてんとう虫でしたが、色が茶褐色に白い斑点『アルビノじゃん』と珍しげに見ていました
横で一緒になって見ていたトシオが携帯で写真を撮ろうとしたので、『俺も撮る』と慌てて携帯を向けました
何せ小さいので携帯カメラだと上手く大きく撮れず四苦八苦しているうちに、パカッと背中が開き、プーンと飛んで行ってしまいました 
よってお見せ出来る写真は僕もトシオも撮っていません …チャンチャン

本日の入荷です

オトシンクルス
ネオンテトラL
アベニーパファ
ミッキーマウスプラティ
アフリカンランプアイ
コリドラス・アエネウス
コリドラス・アルビノ
トラディッショナル・ベタ♂
ブラックゴーストML  ナイスサイズ、前回いた子らは人工餌に馴れてくれました今回も餌付け頑張ります


ヒメヌマエビ 稀少です少量入荷


ナノストムス・ベックフォルディ
リアルビーシュリンプ
ハートバルーンモーリー
アカヒレL
レッドグラミー
黒めだか お待たせしましてスミマセン
黄金スケルトンメダカ
銀河メダカ
8の字フグ
サカサナマズ
ブラントノーズガー
ラスボラ・アクセルロディ“ブルー”
ドワーフグラミー♂
餌用ウキガエル
餌用イトミミズ

以上でした



6/28 本日の入荷

熱帯魚担当()です

もうすでに夏バテぎみで、夜12時を超えて起きていられないです
テレビを観ているといつの間にか気絶状態
気が付くと午前2時、3時になっています
早く涼しい季節が来ないかとひそかに願う九州男児でした

本日の入荷です

日本ナマズ 8センチくらいです
__

ミナミヌマエビ  ちいちゃい シラスじゃないですよ
d64fcc30c10b11e180c9123138016265_7[1]

シマドジョウ
__

スジシマドジョウ
f79ab6e6c11211e18bb812313804a181_7[1]


以上でした
ではまたあした

6/26 本日の入荷

やったーーーーーーっ
ついにこの日がきましたシューマッハが2010年に復帰してからやっと登ったポディウム、3位表彰台
思わずテレビの前でガッツポーズと雄たけびをあげてしまうくらいうれしかったです『うぉーーっ
中盤から波乱の予感がくすぶっていたヨーロッパGP、最後の最後に大波乱が起きて言ってみれば棚ぼたの3位でしたがアロンソの優勝後のインタビューのように、最後まで『諦めちゃいけない』の言葉がピッタリの表彰台でしたね
アロンソにライコネンにシューマッハという表彰台の顔触れはいつ以来だったのでしょうかとても感激の週末でしたそれにしてもアロンソは凄過ぎ男泣きしていた姿に感動しました
つぎは表彰台でドイツ国歌を聴かせてくれることを願っています、シュー様

では本日の入荷です
カージナルテトラM  週末セールで空っぽになってしまったので急遽手配しました
エサ用イトミミズ 入荷が天気に左右されております、お急ぎお求めください

以上でした

業務連絡!

熱帯魚担当()です

今週末“黒めだか”と“ミナミヌマエビ”の入荷がありませんでした
すみません…次の週末には入荷させたいと思います

小動物担当カツオに告ぐ
前にも言いました、エサの容器に手を入れる時に濡れた手を入れるな
カーニバルの湿気が酷いです


では本日の入荷です

青メダカ  状態良好です
__

スケルトンパンダメダカ  
__

琥珀光メダカ  大きめ個体が入荷しています
__

レッドチェリーシュリンプ  ストレーナースポンジに群がるの図
__

以上でした

6/22 本日の入荷

熱帯魚担当()です
今週末はヨーロッパGPですね
この週末こそはシューマッハが表彰台、いや優勝する瞬間を味わいたいものです
何でシューマッハにばかりマシントラブルやピットでのトラブルが集中するのか
運なのかそれとも人為的ミスなのか理解に苦しみます
がんばれシューミー

本日の入荷です

ネオンテトラS
フラミンゴブッピー
パイナップルグッピー
ネオンタキシードグッピー
シンガードラゴングッピー
ミクロラスボラ・ブルーネオン
ミクロラスボラ・エリスロミクロン
コリドラス・アルビノ
コリドラス・パレアタス
コリドラス・パンダ
コリドラス・パンク
レッドビーシュリンプ
01526d0cbc6111e180d51231380fcd7e_7[1]

黒ビーシュリンプ
f8cd0646bc6111e1a9f71231382044a1_7[1]

リアルビーシュリンプ 今回大きめですよ
04a77e1cbc6011e1b2fe1231380205bf_7[1]

ショーベタ・スーパーデルタ♂
ネオンドワーフグラミー
ゴールデン・デルモゲニー
インドマッドスキッパー
淡水カサゴ
ニューレッドゴールデンネオン
9ee08562bc5d11e1989612313815112c_7[1]

ニューゴールデンネオン テトラの下半身が赤い方がニューレッドで、赤くない白い方がニューゴールデンネオンです
10463adebc5f11e1a39b1231381b7ba1_7[1]

ベタメス
アカヒレS
ピンポンパールS
エサ用イトミミズ

以上でした
ではまた
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
フィッシュジャパンのTwitterです。フォローお願います。
記事検索
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ