IMG_9190

暑すぎですが!週末のご来店誠にありがとうございました!
フィッシュジャパン21周年セールは7/31までです!

暑すぎ!な連日ですが7月も最終週!早すぎ!ですね。

週末入荷していました、、
クロメダカ
楊貴妃メダカ
丹頂
オランダシシガシラ

今のお勧めはドジョウです!!
ホトケドジョウ
IMG_9194

シマドジョウ
IMG_9192

先日紹介した「タニシ」
おかげさまで週末爆発的に売れました!!!
IMG_9196

ありがとうございました。再入荷します!
タニシ最強伝説!

特売品はこちら↓↓↓
ADAのプラントロック
IMG_3669

存在感が凄い!
蜂炎石!1g2円です!安い!
IMG_3657
カッコいい!
IMG_3659

コルクシェルター
IMG_9188

流木ガッツリあります!
IMG_9183
特売流木!おまけ付き
IMG_9184
枝流木
IMG_9185
小型水槽用ろ過材!!!
IMG_9159
ライト!!
IMG_9189
特価です!!

後、お知らせです!
8/1は毎年恒例の『板橋花火大会』です!
フィッシュジャパンも毎年恒例で営業時間は午後6:00までとさせて頂きます!
IMG_9191

お間違えの無いようよろしくお願い致します。

さらにスタッフを急募しております!
今回は男性の方を優先で募集しております!
IMG_9190
やさしい店長がご連絡お待ちしております!(爆笑)

毎日Amazon通販のカブト、クワガタの発送が夕方近くまで掛ってしまい店内バタバタしてご迷惑をお掛けしておりますが何卒よろしくお願い致します。もうすぐシーズンオフです!(笑)

本日も夜8;00まで営業しております!
熱中症にお気をつけてご来店して下さい!

**************************************************************【業務拡張の為】
スタッフ募集!
土日を含む週3~4日
板橋区・北区近郊にお住まいの男性※年齢問わず
要普通免許、勤務地:舟渡、高島平
元気で接客出来る方募集します。

詳しくはお電話またはメールにて
お電話→03-3935-1365
メール→info@fish-japan.com

**************************************************************
生き物大好き!東京都板橋区の熱帯魚ショップ!
【熱帯魚、水草、海水魚、サンゴ、金魚、川魚、小動物、小鳥、爬虫・両生類、活きエサ、その他関連商品】
通販、amazon、近郊配達OK!
フィッシュジャパン
http://www.fish-japan.com
info@fish-japan.com
営業時間:平日11:00~20:00/土日祝10:00~20:00年中無休