2004年09月03日

☆もう一度かわいい子犬

 私のブログの「アクセス解析」を見ていると、Googleあたりで「かわいい子犬」をキーワードに検索する人が非常に多いのがわかります。その検索で引っかかって私のブログを訪問してくれるのですが、訪れた人は写真がないのでおそらくがっかりされると思うのです。そのあと、リンクを張ってあるみかりんさんのところへ行くと思われます(笑)。それだけ癒しを求めている人は多いのだと思います。たとえ写真でもなごみますね。私もその1人です。世の中、嫌なことが多いのですが、写真を見て一時でもハッピーになりたいものです。
 犬は、写真機を向けるとポーズをとる犬もいますが、みかりんさんのところのブランとポルテは、どのような反応をしますか?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fishmountain/6441908
この記事へのコメント
確認したら、鮫山ねぎさんのところから遊びに来てくれる方、確かに多かったです(笑)
そうですね、たとえ写真でもワンコをみているの癒されますよね。
抱っこしたり撫でたりしているとさらに癒されます。ペットセラピーというのもあながちウソではなさそうです。
ポルテは少し前までカメラを向けるとそれなりにポーズをとっていましたが最近はポーズをとりません。ブランはカメラに興味があるようで、ポーズどころではありません。ポーズをとってじっとしてくれたら写真を撮るのも楽だろうなぁ。。。
Posted by みかりん at 2004年09月06日 02:51
>みかりんさん コメントありがとうございます。
舌をちょこんと出している写真、非常かわいいです!
Posted by 鮫山ネギ at 2004年09月06日 09:27