黒蛇楽描帳

魚蛇&クロFnの 適当な絵を晒す絵雑記帳(R-18)

お仕事情報

発売中のエンジェルクラブ7月号の巻末に1ぺージイラストが載ってます。
購入された方はついでに観てみてください。来月号には漫画掲載予定です(n'∀'))η
irahuri_a
よろしくお願いします〜乁(( ˙ ω˙乁))

おしらせ

おしらせです乁(( ˙ ω˙乁))
SAMPLE01SAMPLE02SAMPLE03

数日前に発売されたエンジェルクラブ5月号
「厳しい女上司を妬んでいた部下のおっさんが、実は女上司が露出狂の痴女だったことを知り
、それをネタに露出調教する」漫画が載っています。
どうぞよろしくお願いします((٩(´・ω・`)و))

超 変 身 ッ!!

「普通のドラマとしても面白いから」と友人複数に激しくオススメされたので
原稿をやりながら一気見しました。
maskedrider_01

仮面ライダーをシリーズ1本通して観たのは初めてです。
最終決戦になって仮面の下でどんな顔をして戦っていたのが分かる所にグッときましたね〜。
流れで観た龍騎も面白かったです。次は何観ようかしら(n'∀'))η

はっぴーばれんたいん

「ほら、ちょこれーとだ…ぞ。」
sigure37_asigure37_b

今年もお嫁様がチョコをお恵み下さいました。
薄い本でヒドイことばかりするので、最近のしぐれさんは少しイジワルなことをしてきます。

しぐれ様ぁぁぁぁブヒィィィィィィィィ!!





お知らせとご挨拶

恐らく今年最後の更新

冬コミは参加しませんが、漫画は描きました´ω`))φ
12/30に発売されたエンジェル倶楽部2月号に、20P掲載されています。
eclub_03
SAMPLE01SAMPLE02SAMPLE03SAMPLE04

爆乳女将校が敵軍に囚われ、牝豚慰安兵にされて輪姦(まわ)されちゃう漫画を描きました´ω`))φ
今回は自分の好きなコトをめちゃくちゃに放り込んで描いています。いえ、今までもそうなんですが今回はいつにも増して濃いめに描けたのではないか…と。
キャラとか色々気に入っているので、続きが描ければいいな〜´∀`))φ
どうぞよろしくお願いします。


さて、今年も残すところ後わずか。
年越しに向けて準備はお済みでしょうか?年内の心残りはありませんか?
自分は……自分は……心屠拷憐惨完結させたかったな……´・∀・`))HAHAHA…

今年は商業デビューを果たし、一応スケベ漫画家の端くれとなりました。
他の作家さんと読み比べるとまだまだだなと感じますし、課題もたくさんありますが
描くことが嫌いになるとか、そういった予兆は全然感じないのでまだまだ続けていけそうです。

コメントや雑誌アンケートで感想を下さった方々、ありがとうございます。
アンケは編集部さんが回してきてくださるのでちゃんと読んでます。本当に励みになっております。

スケベイラストを描き始めた頃からずっと付き合ってきて下さった方々、このBlogやPixiv・ツイッターを見てチンピクしてくださった方々。いつもありがとうございます。あまり更新できずごめんなさい。
皆さんの視線を感じてここまで来ました。皆さんが見ていて下さったからここまで来ることができました。

最終到達点はありませんので、これからも末永く息抜きのついでにご覧になって行ってください。
とりあえず筆の速度を上げたいな……;`・ω・))φ≡≡φ

それでは今年一年もありがとうございました!
来年も「Fishneak」ならびに魚蛇(クロFn)をよろしくお願い致します!




あ、今年は送らなかったので年賀状イラストがないです。
その変わりといってはなんですが…
続きを読む
プロフィール

name:魚蛇(クロFn) fishneak.black☆gmail.com
ご用件の方は☆を@に変えて送信して下さい。

コメントを頂けると励みになります。

■リクエストについて
リク絵は本当に気が向いた時にしか描いていません。
また送っていただいたリク関係のメールやレスには基本的に返信しておりません。
あらかじめご了承ください。
ギャラリー
  • お仕事情報
  • おしらせ
  • おしらせ
  • おしらせ
  • 超 変 身 ッ!!
  • はっぴーばれんたいん
  • はっぴーばれんたいん
  • お知らせとご挨拶
  • お知らせとご挨拶
Pixiv Link
魚 蛇


クロFn
Links


ナナオクプリーズ

以下のサイトには成年向けの表記がある場合があります。
未成年者の閲覧を固く禁じます。
EROQUIS!







CG定点観測



Banner

リンクフリーですが一言頂けると嬉しく思います。
同人販売




History's Strongest Bitch しぐれ 静

心屠拷憐惨

心屠拷憐惨 折

心屠拷憐惨 曲
  • ライブドアブログ