May 17, 2008

〜SUNDAY〜FIJI ナギギア アイランド5

日曜日に隣の島を探索!

海を神聖なものと考えるので日曜日はサーフィンはお休み

FIJI ナギギアFIJI ナギギア

 

 

 

 

FIJI ナギギアFIJI ナギギア

 

 

 

 

FIJI ナギギアFIJI ナギギア

 

 

 

 

丘の上の教会でみんなでお祈り&歌を歌います。

女の子は肌をあんまり出しちゃいけないから、腰巻巻いて…でもみんな似合ってるね!





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

May 09, 2008

フィジー ナギギア島FISHING その35

カツオもいきがいいです!

fiji nagigia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身で頂きました!最高〜





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

May 08, 2008

フィジー ナギギア島 FISHING その25

そしてトローリングの釣果は...

fiji nagigia

 

 

 

 

 

 

WAHOOって魚です!

fiji nagigia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは人数分に輪切りにしてステーキになりました!

最高の味でした!





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

May 07, 2008

フィジー NAGIGIA島 FISHING〜その1〜5

ナギギアでは簡単に釣りに行くことができます!

fiji nagigia

fiji nagigia

 

 

 

 

 

 

釣果はこんな感じです!夕食が豪華に

fiji nagigiafiji nagigia

 

 

 

 

fiji nagigia

fiji nagigia





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

April 27, 2008

カヴァ  〜フィジーナギギア島〜5

フィジーでの伝統的なカヴァという飲み物です。

どうやら木の根っこの水って感じでしょうか...

fijifiji

 

 

 

 

歓迎のときとかにするみたいですが、現地の人は毎日のように飲んでました。

fijifiji

 

 

 

 

fijifiji

 

 

 

 

エンドレスサマー兇任發笋辰討い燭里納造呂なり憧れでした...

感想は?

みんなでまた行きましょう!





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

March 15, 2008

キングコング レフト5

フィジー ナギギア島でのメインポイントはキングコングレフトです。

kingkongkingkong

 

 

 

 

ここの波はかなりの深さから2Mの深さになる棚の上の波です。

なので波質はいっきにほれあがる波って感じです。

fiji photo 053kingkong

 

 

 

 

kingkongkingkong

 

 

 

 

その昔、ここの真向かいにある山で最初のキングコングの映画を撮影したことがポイントの名前の由来です!

波の質もまさにそんな感じ!





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

March 12, 2008

フィジーでのサーフィンは5

フィジーでのサーフィンは島からボートで

fijifiji

 

 

 

 

波乗り終わるまで待っててくれます!最高〜





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

February 26, 2008

February 25, 2008

とうとうフィジー ナギギア島に到着5

とうとうフィジー ナギギア島に到着です!

fijiナギギアfijiナギギア2

 

 

 

 

fijiコテージ

 

 

 

 

このコテージもすべて貸切!なっていったって島が貸切!





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

February 17, 2008

これが滑走路???5

無事にカンダフ島に到着

ふぃじー16ふぃじー18

 

 

 

 

ここが滑走路です…降りてびっくり

板も無事に別の便で到着!ちなみにこれが飛行場の建物!

フィジー19

 





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

February 14, 2008

フィジーナギギアへの旅〜国内線から海〜5

しかし海の水は最高にきれい

ふぃじー12ふぃじー13

 

 

 

 

ふぃじー13フィジー14

 

 

 

 

フィジー14フィジー15

 

 

 

 

フィジーでも田舎のほうにあるナギギア…いったいどんな海の水なんだろう?





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

February 13, 2008

フィジー ナギギアアイランドへ〜国内線〜5

やっとこさ出発!しかし小さい感じ

ふぃじー17ふぃじー9

 

 

 

 

機内はこんな感じ…パイロットまで丸見え、俺には水滴がたれてきてた…

ふぃじー10フィジー11

 

 

 

 

ボードは別の便だけど、いったい一緒に来てるんだろうか???

 





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

February 12, 2008

ナンディー到着 次は国内線5

フィジーに到着!まじでめちゃくちゃ暑い

fiji3ふぃじ4

 

 

 

 

次は国内線サンエアー

しかし、さすがフィジー…何時に飛ぶかわからない。時間通りに行かなくてもそれはフィジータイムだから…

気長に待ちましょう

fiji5ふぃじ6

 

 

 

 

小型機なのでみんな体重を量ります…俺だけじゃないので、あしからず!

fiji7





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

February 11, 2008

フィジー ナギギア アイランドへの旅〜成田からナンディー空港へ〜5

まずは成田からフィジーのナンディー空港のあるピチレブ島へ

fiji1fiji2

 

 

 

 

フィジーのナギギア アイランドは大人数で貸切にできるアイランドリゾート

そんなの初めてで今からワクワクです





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

January 05, 2008

ウエストジャワの感想5

チマジャ町並み1

 

 

 

 

ウエストジャワの波の感想は色々な波に乗れると思います。

いろんなレベルの人といっても楽しめるし…ビーチあり、玉砂利あり、リーフありな感じです。

ガイドもチマジャでずっと波乗りするなら、必要はないし…

チマジャ町並み2チマジャ町並み3

 

 

 

 

でも何もないから、どこかに行くなら、必要かな?

のんびりする人にはいいかもね!!!





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

November 13, 2007

ウエストジャワの波乗り以外はこれだ!5

ウエストジャワに行ったら、ここに行ってみて

地元の人の通う温泉

じゃわ温泉1じゃわ温泉2

 

 

 

 

ここは普通に水着を着て入るところです皆さん気をつけて!

じゃわ温泉3じゃわ温泉4

 

 

 

 

 

 

しかも見てわかるとおり、川なんです熱い所と寒いところがあるから

でも波乗りで疲れた体を癒すなら、行ってみてもいいかも





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

October 15, 2007

ウエストジャワでお土産探し5

インドネシアでのお土産はやっぱりスーパーに行くのが一番

すーぱーでかいもの

 

 

 

 

だって安いし、不思議なものがあるし、見るだけで楽しいでしょ

海外のスーパーって子供の頃にマル○ツとかに行ったのを思い出しちゃう感じ





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

October 04, 2007

こんなこともありますよ!5

インドネシアだったらこんなこともあるよ

車を押す

 

 

 

 

車が坂を登れなくなってしまったので、みんなで降りて押しました

サーフィンの準備運動にはいい運動です





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

September 27, 2007

ウエストジャワの小波〜その三〜5

ウエストジャワ小波9ウエストジャワ小波10

 

 

 

 

のんびり波を待ちますこの瞬間も気持ちがいい

ウエストジャワ小波12

ウエストジャワ小波13

 

 

 

 

おお〜、いい波のってるね〜〜!

ウエストジャワ小波11

 

 

 

 

これは刺さったのかなそれともうまく乗ったかな





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

September 15, 2007

August 31, 2007

ウエストジャワメンバー5

みんなで集合!このとき行ったメンバーで集合写真

とても楽しいメンバーでした

 

 

写真をみながら、また同じメンバーで行けたらなぁって思います

 





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

August 27, 2007

サワルナでランチタイム&休憩5

サワルナに行ったとき、ガイドの人がお弁当のランチを用意してくれました

サワルナでランチ

サワルナ休憩所

 

 

 

 

波乗りした後に木陰で食べるカレーのお弁当は最高の一言サワルナの木陰

サワルナの波は最高の時間を与えてくれました

ここにはまた戻ってくる予感がします





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆

August 22, 2007

サワルナの波と地形5

干潮のサワルナ

サワルナの干潮はこんな感じです。結構、ごつごつしてます

岩の先まで行って、ジャンプインか右からまわれば、波をかぶらずにゲットできます

 

岩にリーシュを引っ掛けないように気をつけて

サワルナの波 俺

波の質はテイクオフはほれますが、そこまでハードではなく、乗ってしまえばメローな感じです

そしてかなり長い波です

戻るのが疲れちゃいますよ

僕のウエストジャワでは大好きな波です





←面白かったり、役に立ったら1クリック協力お願いします☆
Skype Me
Profile
MY NETWORK
★★★MY SPACE★★★

東京発キィオラサーフィンスクールのMACHIのMYSPACEへ



MACHIオススメのSOUND




★★★YOU TUBE★★★

KIAORA CHANNEL





SKATEBOARDING(陸トレ)
陸トレにスケート始めました。


DVD LORDS OF DOGTOWN



DVD DOGTOWN&Z-BOYS

この2つはマジでかっこいいです。影響されまくり☆


DVD cheese&crackers

☆これはミニランプだけの特集のDVDでかなりおもしろいです☆
サーフィンの陸トレ用にCARVER SKATEBOARD

サーフィンの陸トレにはCARVERです。これでイメトレもばっちりです☆
ランプをやりたい人は普通のスケートボードで!たまにロンスケでやってる人もいますよ!
スケボーする時はプロテクター

これは膝用ですが、肘と手首用もあるので全部はめたほうがいいです。ヘルメットもしてる人もいますよ〜☆
スケートボード組んで買うなら、ここで何でも揃うと思います。

SKATEBOARD専門SHOP

カリフォルニア ストリート

PHOTO
本ブログパーツの提供を終了しました
今まで訪れたSurf Trip
ニュージーランド北島、メキシコ、スリランカ、フィジー、モルディブ、台湾、インドネシア(G−LAND、バリ、ロンボク、レンボガン、ウエストジャワ、南スマトラ、スンバワ)奄美大島、新島、宮崎

世界地図からホテル検索【ホテルクラブ】

アジアのホテルを地図から簡単検索【ホテルクラブ】

オセアニアの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】

ニュージーランド情報サイト


NZ波情報SURF2SURF



NZのBBHのバックパッカーズのサイト




NZ大好き.com(NZの日本語情報サイト)



NZでSEASONALWORKを探すならこのサイト



海外で働く





超〜〜でかい虹☆ in NZ


☆NZのサーフィンガイドブック、むこうの本屋で買いました。これあれば問題なし!
NZ サーフィンガイドブック

読みすぎたよ!








TRIPに役立つガイドBOOK



天気千葉
天気茨城
Archives
おすすめmovie
影響を受けたSURF MOVIE。見てみてよ!

これは本当にいい作品。音も最高☆超オススメ☆


これをみて波乗りをしてスカイダイビングに憧れてました☆


SURFTRIPの原点がここにあります☆


エンドレスサマーの息子が作った作品、これも世界中の波が見れるよ☆



☆借りてみれば☆
携帯でかりてポストで返す「ぽすれん」



Recent Comments