July 09, 2006

スレにはもう書きませんが

618 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2006/07/09(日) 20:32:55
矛盾を具体的にって何だ?意味が通じてないぞ?
人にアドバイスや感想クレクレするよりもまだ自分で学習する、もしくは出来る段階でしょって事。


自分のどこがどう矛盾しているのかってことですよ。
意味が通じないことはないと思います。話の流れからいって。

んで、別に自分の絵にコメントしろとは言ってません。
だからラフとかってつけたんですよ。
くだらない話でレスをするなら、ついでに他の方の、色まで塗ったちゃんとした完成絵にもっと評価やレビューをしてあげてもいいのではないか、ということなんです。

No.11

e0a57bdd.jpgスレのほうでも書いたんですが、右手指骨折です。
小指なんですけどね。全治一ヶ月('A`)

ただいま期末試験の真っ最中でして、響きまくりです。
書けないことはない、というのが不幸中の幸いですが。

そんなわけで、ラフっぽいもの投下。
いつかまた清書したいです。右手が治ってからかな。
上達してるのだろうか……。
身体、特に手足はほんと形がわかりません。
そろそろhitokaku行くといいのかな。試験終わったらちょっとじっくり見てみます。

fishweak at 18:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

July 01, 2006

No.10 時間がないとか言いながら

22018465.jpg一応完成ー。
さっきのを元にトレースっぽくがんばってみました。

トレス代はないけれど('A`)
2時間くらいかかってこれ。しんどいっす。
服の皺とかは資料見まくったっすー

June 30, 2006

No.9 時間がない

2f68146b.jpg学生にとっては期末シーズンっすよー
と言い訳。

そしてざくざくのラフとも呼べないアレなもので死亡回避。
あー情けない。これ描いたの3日前なんですが今の今まで清書する気にすらならなかったっす。あーあ。

首長いし上半身長いしスカートは分からないしあーもう!

あとで清書して必ず再び出したいっすなー

fishweak at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(1) 

June 20, 2006

No.8 東方

c95c0cbd.jpg死亡回避も兼ねて。
お題は時間かかりそうだし。
やっぱり版権は設定されてる分、楽ですね。

描いてるときは気づかなかったのですが、いざ写真を撮ってあげるときには色々と変なところに気がつきます。
足も描いてるときには「うまくいった! 」とか思ってたんですorz
顔は苦戦した上でこれに落ち着きました。
うーん、かわいい顔が描ける人との差は生まれつきのセンスだったりするのかな……?
とりあえずかわいいと思った顔を片っ端から模写ることにしますかー。

fishweak at 02:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(1) 

June 11, 2006

No.7 さいえんす

b6bfe987.jpgお題「化学部の女の子」
課題が浮き彫りになりますね。
ずーっと人体の取り方とかやってたんですが、服とか手足はダメっす。
練習してもいざ描くとなるとわかんないっす。
ま、ぼちぼち……。

fishweak at 05:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(2) 

June 07, 2006

No.6 初めてのお題?

4298a201.jpg一応夏服、ワンピースのつもりです。
資料は制服だったはずなのに('A`)

キャラは東方よりうどんげ。
手足がまだまだ分かりません。
hitokakuもやってるのですが……。

fishweak at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

May 29, 2006

No.5 絵じゃないですが

前の更新が反映されてなかったので手動更新しました
アンテナ見てる方はすいません

May 28, 2006

No.4 テストも終わって

c6dad116.jpgというわけで、とりあえず仕上げ(?)ました。
まだラフ段階なのかもしれませんが、結局怖くてペンには手が出ず。
手足、服、そしてこのポーズ自体に違和感を覚えます。でも直せないorz

明らかにスレの皆さんと比べて遅いみたいなので、もっとたくさん描きたいです。
せめて1スレ消費する間に2回くらいは!(曖昧)

fishweak at 14:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

May 22, 2006

No.3 ううむ

bf45dc69.jpg忙しくてあんまり絵を描く時間がないです。
というのも学生にとっては中間試験の時期なのです。

言い訳も見苦しいですね。
死亡だけはしないように10日以内には完成させないと。

ひとまず途中経過ということでスレのほうには投下せず。
1枚仕上げるのにも時間がかなりかかりそうです。

fishweak at 21:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)