1:2014/02/03(月) 21:59:19.64 ID:
ものまねメイクのファンタジスタ(笑)

ざわちんについて語りましょう。
3:2014/02/03(月) 23:41:36.25 ID:
自撮りの修正、加工ひどすぎ
4:2014/02/04(火) 00:08:20.16 ID:
ttp://ameblo.jp/zawachin/
ttp://instagram.com/kaori_0816#
ttps://twitter.com/kaori_0816
ざわちん、北川景子風メイク公開で大反響「似すぎでやばい」
ttp://girlschannel.net/topics/87717/
ざわちんの“芸能人ものまねメイク”が初の書籍化! 新作含む17人分を完全収録
ttp://girlschannel.net/topics/85086/
ものまねAKB48 / 真夏のSounds Good! ざわちん 小澤かおり
ttps://
【激似】ざわちん流ものまねメイク!!
ttps://
5:2014/02/04(火) 08:00:13.37 ID:
ざわちん最初見た時はすっごい
って思ったけど
修正って知った時から
本当に嫌いになったな…。
かじえりと撮ったプリクラにも
修正入れてるとか頭おかしいんじゃない?
って思っちゃったよ。

ファンとか騙して楽しいのかな?





7:2014/02/04(火) 11:32:29.46 ID:
>>5
3枚目すごいね
8:2014/02/04(火) 14:26:24.96 ID:
>>6
メイクのコンセプトまでしてんのに
実は加工修正の塊だしステマまでしちゃって騙してるのと同じようなもんだから嫌いになっちゃうよ。
しかもメイク本まで出してるし。

>>7
まじで凄いでしょ。
加工具合が。





12:2014/02/04(火) 22:01:57.96 ID:
>>8
おおお、3枚目首元からガッツリ塗ってるのが良く分かるね
でも加工と言ってもカメラに備え付けの色調補正とコントラスト調整、ホワイトバランスくらいじゃん、あと黒目かな
この子にフォトショのスキルがあるようには到底思えないし
14:2014/02/05(水) 05:02:45.63 ID:
>>12
3枚目のだとフォトショじゃわかんないね。










2枚目と3枚目は同じ
こじはる風メイクの
ざわちんです。
13:2014/02/04(火) 22:40:16.83 ID:
>>5
加工なしの方が可愛いと思った。
目でかく修正すると加護亜依とか韓国整形みたいな古臭い顔になる
15:2014/02/05(水) 05:03:56.38 ID:
>>13
そうなんだよね。

でも本人はオルチャン()
がいいみたい。
9:2014/02/04(火) 14:32:45.87 ID:
黒コン整形ワンレンヘアのせいか韓国人に見える
19:2014/02/05(水) 10:53:58.63 ID:
んじゃただの加工ですな。





ちなみにこれもざわちんがしたもの。


20:2014/02/05(水) 11:22:24.73 ID:
特別嫌いなわけじゃないけど、ただあのマスクはいただけない。
いくらそのほうがより似て見えるとは言え、テレビ出演の時ですらマスクしてて変。
ブログでも本でもずっと口元隠してるし。

口元隠すのやめたらもうちょっと好感度上がる。個人的には。
21:2014/02/05(水) 15:07:12.24 ID:
>>20
ただTwitterでは
顔隠してないよ。
ブログでも上手くいった時だけ。

テレビでは絶対隠してるけど。
22:2014/02/05(水) 18:08:18.60 ID:
>>21
いや、本で下半分隠してたから結局同じことじゃない?
真似メイク自体は上手いと思う。
でも相当自信がある時以外マスクや手で隠すのはなんか卑怯というか逃げと言うか
やるなら堂々と顔全部出してほしい。


ところで、今確認しに行ったらかじえりさんから確かにツイッタ-フォローされてなかった。
え、以前はしてたよね?
二人とも仲良しです!って言ってたけど、まさか仲たがいしたのかな?
23:2014/02/05(水) 18:35:46.03 ID:
>>22
板野友美のメイクだけ上手だったんじゃないの。

仲違いなんじゃない?
かじえりが最初フォロー外して
あとからざわちんがフォロー外した。
29:2014/02/06(木) 10:14:11.79 ID:
25:2014/02/05(水) 21:17:35.69 ID:
ぱみゅぱみゅと安室は微妙だったけどメイクやカメラの補正だか加工だかであんだけ再現できるのは凄いと思う
30:2014/02/06(木) 17:36:57.99 ID:
かじえりって誰だよ
知名度ないのに名前ですぎで不自然。
かじえり事務所の工作?
ものまねメイク界という零細カテゴリーで争いあってんの?
かじえりさんはかわいいけどメイクは似てないよ。
31:2014/02/06(木) 17:40:48.98 ID:
あとさあ、ざわちんとかじえりのTwitterフォローを
どっちが先に外したかっていう話題が何度もでてるけど
そんな事気にしてるのって当事者同士だけじゃない?
そこまで細かくチェックするほどの熱心で暇なファンなんて、いるのか?
32:2014/02/06(木) 17:43:09.73 ID:
という事で、私の中では
>>1
かじえり乙という結論になりました。

異論は認める。連投失礼。
35:2014/02/06(木) 22:43:12.86 ID:
あれを少し馬っぽいとか思える人って面長の人なのかな?
まれに見るほどの馬面じゃん。目の下から口までの間延びした面積なんかすごく馬
37:2014/02/07(金) 18:00:43.90 ID:
ざわちんの性格悪すぎて前から嫌いです。
メイクも、パフォーマンスメイクって感じだけで全く参考にならないし。
実用性なさすぎるんだよな~
だって本人が整形やら何やらしちゃってるんだし・・・
メイクどうこうの話じゃない。
43:2014/02/08(土) 04:11:01.33 ID:
先程、初めてブログ見たけど
使ったアイテム全部を最初にドーン!と載せて
ポイントメイク別にその人の特徴とかどの色をどう使ったかを書くようにしたらもっといいね
44:2014/02/17(月) 02:57:06.45 ID:
ざわちん初のものまねメイク本、発売1カ月で8万部突破!
2014/02/13 19:00
芸能人のものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが、1月18日に発売した自身初のものまねメイク本『ざわちん Make Magic』(1,575円 宝島社)
が2月の重版で、5刷8万部を突破することが13日、明らかになった。


ざわちん初のものまねメイク本『ざわちん Make Magic』
ざわちんは、メイクで芸能人になりきるものまねメイクの第一人者で、これまで板野友美をはじめ、ローラ、菜々緒、辻希美、きゃりーぱみゅぱみゅ、
安室奈美恵、篠田麻里子、大島優子、小嶋陽菜などのものまねメイクをブログにアップし、多数のテレビや雑誌などに取り上げられた。

同書では、憧れの芸能人やモデル、海外アーティストになりきるためのアイメイク、ふた重テープテクを公開。
ものまねメイクをするための極意の伝授をはじめ、「盛れる自撮り」についても解説している。

「10代20代女子が買っているメイク本売上げランキング」(WEB「ダ・ヴィンチNEWS」2014年1月29日付)で第1位を獲得。
発売から4日目で2刷が決定し、その後も11日目で3刷、21日目で4刷と若い女性を中心に部数を伸ばし続けている。


マイナビニュースwiki
ざわちん板野友美宝島社
Powered by Fresheye
関連記事
45:2014/02/17(月) 11:28:10.11 ID:
この人全然知らなくてアイメイクの参考に本を買って帰ってここ見てガックリ
まだ本の中身は見ていない