今回の記事はアメリカの番組で放送された気持ち悪い世界記録の数を紹介します。

例えば ゴキブリを1分間で何匹食えるか1時間で何匹のウジ虫を口で移動させられるか等。。。
動画があるので苦手な人は再生させない方がいいかもしれませんね。



◆1 約3mの距離から牛乳を目からコーヒーカップに入れた男性
a97178_milk

2004年に、トルコの男性メーメト・イルマズさんは、世界記録を目指し2m70cmの距離から目からコーヒカップの中に牛乳を入れることに挑戦しました。

まず目から牛乳が出ること自体驚きです・・・
 


◆2 世界で今まで取り除かれた中の最も大きな腫瘍
a97178_tumor
2010年8月に、アルゼンチンで女性からおよそ24キロの腫瘍を取り除きました。この腫瘍は18ヶ月彼女の体内で成長したものです。 また手術時間は4時間にも及んだそうです。




◆3 1分間に36匹のゴキブリを食べた男性
a97178_Cockroaches
2001年3月5日、ネズミ捕り屋と芸能人をやってるイギリス人のケン・エドワーズさんは1分間で36匹のゴキブリを食べました。
この番組が放送されると彼は、一夜のうちに、有名人になったそうです。 
芸人として有名になるにはこのような手段が手っ取り早いんですね(笑)






◆4 12キロもある石を舌で持ち上げた男性
a97178_tongue

イギリス人のトーマスさんは、舌に釣り針を刺し鎖でつながれた石を持ち上げ彼自身が創り上げた記録を更新しました!
持ち上げた石は12キロもの重さがありました。







◆5 15分の間に8キロの牛の脳を食べた日本人男性
a97178_cowbrains

我ら日本人の中にも奇妙な記録を持ってる人がいました。
彼の名前は小林尊といい、アメリカで有名なフードファイターです。毎年ニューヨークで開催される『ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権』で有名になり同大会では2001年からの6連覇を果たしました。
彼のニックネームは"The Tsunami (ザ・ツナミ)" 
数ある中の世界記録のうち最も印象的な記録は牛の脳を食べる世界記録で、15分の間に8キロもの牛の脳を食べました。




◆6 世界一大きな音のゲップをした女性
a97178_burp
 
彼女のこの記録は2008年2月16日に記録されたものです。
また、ゲップの音は104.75dbにもなり、104dbというと100dbの電車の音より大きいことになります。






◆7 人間の頭蓋骨に刺さった1番大きい物を取り除いた記録
a97178_skull
1998年に、フロリダ州に住むマイケルさんは何者かによって20cmあるサバイバルナイフを頭に突き刺されました。
マイケルを殺したと思い何者かがさった後、彼はサバイバルナイフが突き刺さった状態のまま友人の家に向かい助けを求めました。
彼は「痛みはなく目が膨らんだ感じがしたので病院に行った」と語ったそうです。




◆8 1時間の間に口で大量のウジ虫を移動させた男
a97178_Maggots
元製鉄所に務めていたチャーリー・ベルさんは1つの容器から違う容器に1時間でどのくらいのうじ虫を移動させられるかの世界記録を打ち立てました。

【グロ再生注意】






◆9 30秒間の間大量のクモを体の上に載せた子供
a97178_spiders

オーストラリア人の子供トム・ブキャナンは体の上に30秒間125匹ものクモを載せました。 
 




◆10 15年間もの間足と脇の下の匂いを嗅ぎ続けた女性
a97178_feet
デオドラントや発汗製品を製造する会社は市場に出回る前に、それらの製品が実際に効果があるのかテストする人を雇っています。要するに他人の足や脇の下のにおい嗅ぎを仕事にしている人がいるということです。 彼女は14年間5600人の足のニオイを嗅ぎ世界記録に認定されました。



 10 Grossest World Recordsより、
私もグロいのは苦手なので記事を書いてる間気持ち悪くなってしまいました・・・ つまり後ろの記録ほど文章が少ないのはそういう事です。
まず、なぜこのような世界記録に挑戦したのかがわかりません (笑)
アメリカではこのような番組が普通にやってるんですね・・・さすが自由の国アメリカ!!