2011年11月15日

はつやくまんふりこみ

1級になりました。
上級卓に行けるようになったので少し打ってみましたが、みんな強いので一般で遊んでます!
ツモ切りしようとして2番目の牌を切る事が多いです。
log_02


fisus at 20:58|PermalinkComments(1)

2011年11月06日

おひさしん

久しぶりに麻雀ブームです。俺だけ。
今更だけどハンゲは俺には合わないと気付いたので、天鳳を始めました。
メインは東南喰有/無ですが人がいないときは赤ありもやってます。
まだ始めたばかりだけど、一応戦歴↓
log_01




1位とれない(´・ω・`)

fisus at 04:36|PermalinkComments(0)

2009年09月11日

らんばとやるっす

俺しかいないけどやります。

時間:
場所:
ルール:

IRCで相談。
暇な人覗きにきてね!



fisus at 15:32|PermalinkComments(3)MA-JANG 

2009年09月06日

なぶっち

BOが終了間近ということで、また麻雀がしたくなってきました。
毎週ランキング戦とかしてみたいです。

ルールとかどこの麻雀ゲームをするとかはまだ決めてないのですが、時間つぶしにやるくらいならハンゲで良いんじゃないかなって思ってます。

とりあえず暇な方、BO麻雀とか言ってるけど俺のがBOも麻雀も強いしという方、ただチャットしたいだけの方
IRC wide鯖 #麻雀王
でお待ちしております。

fisus at 10:26|PermalinkComments(0)MA-JANG 

2008年10月02日

BOうぃい

1000円の価値もねーよ。
あまいーだけならー。

fisus at 01:46|PermalinkComments(0)

2007年08月29日

ハンゲ麻雀

 中流になった(`・ェ・´)

fisus at 16:34|PermalinkComments(1)MA-JANG 

2007年07月29日

LastMemorialCup後夜祭のお知らせ

 やります。今夜LastMemorialCupの決勝が行われるらしいので、それが終わり次第始められたらいいなあ。

 予定はシングルと2:2(もしくは3:3)でトーナメント制の大会っぽい試合でもしようかと考えています。それが終わってもダラダラするかどうかは、各自その場のノリでなるようになって下さい。

 がんばった人には賞品もでるので誰が見てるか知りませんが、LastMemorialCupに出てた人も出てない人もとりあえず騒ぎながらゲームしたいよ!って方はもじもじ参加して下さい。米欄で参加受け付けるよ。飛び入りも歓迎だけど、人少なかったらやらないかもだよ。じゃあまた!

fisus at 11:40|PermalinkComments(5)BO 

2006年06月24日

ばとる

01. 回す人5人を最初に書いておく。
彗様 
むすこ様
慧冷える様
☆様
お茶様

02. お名前は?
なぶる。enableを「えなぶる」と読む友達がいたので、それをもじってなぶる。
かっこつけるときはnable使ってます。
嫐とか嬲とかそんなえろいエピソードは無いのだ。

03. おいくつですか?
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/      /


04. ご職業は?
家訓と似たようなもん。死なない程度にお金もらってます。

05. ご趣味は?
うたたね・・・・かな・・・・・。
後はゲームをほどよくたしなみます。センスはあるほうだと思います。
音楽や映画、本なども人並みに。

06. 好きな異性のタイプは?
かでなれおんの体はまじやばい。

07. 特技は?
12時間睡眠→飯→10時間睡眠とかできます。
病気です。

08. 資格、何か持ってます?
知らない間に取らされてたのがいくつかあったと思います。

09. 何か悩みはありますか?
RJRがきちんと社会に出て行けるか心配でなりません。

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。
特に好き嫌い無く、何でもおいしく食べる事が出来ます。
ウイスキー、ブランデー、いも焼酎は一口で吐けます。

11. 貴方が愛する人へ一言。
そうあわてなさんな。

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
彗様    「救いようが無い」って言葉がピッタリです。

むすこ様  最近あんまり見ない。ずっと思春期な人。

慧冷える様 「穏やかだったさ…そして、純粋だった…純粋な変態だったがな。」

☆様    僕、もぉ眠いから寝る。。。→いやぁーん。

お茶様   放火魔。愉快犯。元祖切れるナイフ。


fisus at 10:15|PermalinkComments(2)

2006年06月03日

ハドソンGM応募したら受かっちゃった


 以下、ハドソンから送られてきたメールです。  続きを読む

fisus at 07:03|PermalinkComments(8)

2006年05月15日

ばとんーさん

 細かいことは置いといてばとんばとん。

 ■宝くじの3億円があったら何をする?■
 さきちゃんからあんぷを取り戻す。

 ■好きなタイプゎ?■
 何度も言うけどロングへアーでおしとやか。

 ■好きな人とデートするなら?■
 本音は家でいちゃつきたいけど酒蔵めぐりとかならよろこんで。

 ■最近涙を流したのはいつ?理由も添えて■
 2日前に、顔が猫ひろしに似てるって言われたので。

 ■今一番欲しい物は?■
 通販でやってるロデオマシンみたいなやせるやつ。

 ■特技は?■
 いっぱい寝れる。
 イベントに乗り遅れる。
 
 ■次にバトンを廻す人■
 蛯原友里。とどけえ
 

fisus at 12:13|PermalinkComments(5)

2006年05月06日

第二回どま杯 その3

 ----------結果----------
 1位: なぶる
 2位: もたお
 3位: かくーん
 4位: 番頭
 5位: 当たってます!!
 6位: まさつ
 ------------------------

 みなさんおつかれさまでした。今度はタッグでやりたいですね。

fisus at 21:16|PermalinkComments(5)

2006年05月05日

第二回どま杯 その2

 開催日 :5月6日
 開始時間:21:00(多少ずれる場合あり)
 ルール :Road 2:00

 もし10人以上集まるようなら、予選はランダムチーム戦とかやってみたいです。勝ったチームは決勝進出みたいな。決勝は時間余ってそうならタイマン総当り、めんどくさかったら10セットでポイント制さくっと多人数戦。誰だかわかんない猛者2nd歓迎ばっちこーい!!

 でもって動画とか撮りたい人もまた米くれると嬉しいです。俺自分の動画あんまり見た事無いし。

fisus at 23:00|PermalinkComments(6)

第二回どま杯

 明日やります、登録はまたコメント欄で。
 ルールは夜にでも。

fisus at 15:29|PermalinkComments(16)BO 

2006年04月19日

ためしにうpしてみる



 俺は動画とか見たら捨てちゃうので、たまたま手元にあったwaoさんとぺろぺろさんのタイマンをうpしてみました。これからこんなサイトが増えていくみたいですけどブロードな人達はさぞかし楽しいんでしょうね。滅びろ。

 ちなみに動画保存とかなんとかはこちらに詳しく載ってるので参考までに。

fisus at 09:31|PermalinkComments(7)

2006年04月17日

ひまなきせつになりましたね

f187a904.gif これからまた猛攻の時代がやってくると思います。守備型はもう打ち止め。

fisus at 19:20|PermalinkComments(2)

2006年03月08日

いままで黙ってたけど

 じつは俺、車輪です。続きを読む

fisus at 04:42|PermalinkComments(5)

2006年02月16日

光陰矢のごとし

fisus at 17:58|PermalinkComments(4)

2006年01月20日

あたふた

06ebd51d.jpg よく歩道とか狭い道で向こうから来た人と進路かぶって右か左か!?みたいな事あるじゃないですか。そういう時みなさんはどういった行動を取りますか?

 ・右(左)によける
 ・そのまま突っ切って避けてもらう
 ・微妙に速度落としながら相手の様子をうかがう
 ・どっちかっていうと近い方の端に寄りつつ前進
 ・その場に止まって避けてもらう
 ・わざとぶつかる
 ・エラシコ

 おそらくみなさんの行動も上のどれかに当てはまると思うんですが、俺なんか小心者ですから3つ目になります。高確率で1on1が始まります。そこで質問なんですが、もし人がこういう状態になったら一番多く選択される行動って何なんですかね?これってトリビアになりませんか?




 つまりこのようになります。

 「道で他人とすれ違う時、一番避けやすいのは○○○○

fisus at 07:06|PermalinkComments(3)

2006年01月14日

第一回どま杯 の結果

 色々あってshinに変わってクエさんが出場しましたが、それ以外は無事終われました。

 ***結果***

 1位 番頭
 2位 怪盗クエ
 3位 もたお
 4位 ちょっと重かったし序攻とかみんな嫌いかなって思ってやってみたけど案外返り討ちにあったりしてうまいこといかなかった事とかバグズライフ気になって集中できない部分もあって、でもビデオ撮ってあるから後で見ればいいかとかそういや今日って上原多香子の誕生日?あーこんなことなんで覚えてるんだろみたいな。なぶる

 *********


 優勝者の番頭さんには僕が取った楽天のアカウント全ての権利を渡すことにします。

 おめでとう!

fisus at 23:19|PermalinkComments(6)

第一回どま杯 その3

  [第1回戦]
なぶる VS もたお
番頭 VS shin
--------------------

  [第2回戦]
なぶる VS 番頭
shin VS もたお
--------------------

  [第3回戦]
なぶる VS shin
もたお VS 番頭
--------------------


 一応段取りだけ。

 

 MAP設定はRoad 2:30 シャッフルランダム サドンデス無し みそぼん無し。

 1point制で10セット。他は特に無いです、初は多分出来ないだろうし。途中落ちはやり直し、戻ってこれなかったらどまです。5:5になったらサドンデスとつにゅう。

 勝利数が並んだ場合は取得セット数で順位決定。サドンデスは含みません。


fisus at 20:42|PermalinkComments(2)