2007年05月24日

お久しぶりーふ

c4c19ee5.どーもっ!!

イャー、すっかりブログの存在を忘れてました(´ω`) なんかミクシーの方が更新するの楽でw

どーでもいいっちゃ、どーでもいいんですケド、ミクシーやってなくてブログだけを読んでくださってる人に近状報告w

☆恋愛☆
恋愛がなによりの清純乙女コトつじぃですが、特に進展ないですw
まだあの子が好きなワケで、つか告白してからほとんどメールもしてないって感じで、なんだかつまんないです↓

☆学校生活☆
日々、落とした単位+新たな単位を頑張って取得してるつもりですw
電磁気トカめっちゃわかってきたし♪

☆バイト☆
今、塾は週1。
千葉の某スタバで週4(の予定)です☆
昨日から店で早速バイトが始まりました!!
かなり大変だったケド、周りの人が優しく教えてくれたので楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

☆ライブ☆
今月は2回参戦♪
某グループの野外ライブに、あさっての加藤ミリヤのライブ☆
加藤ミリヤかなり好きで初ライブだから、めっちゃ楽しみ♪

☆助手席事情w☆
ほとんど男しか乗ってませんw
助手席に乗ってくれるかわいい女の子、大募集w

そんな感じですかね!?w これからもたまーに更新していくつもりなのでよかったら見てくらはい♪

あとスタバにみんな遊びに来てちょ(´∀`)

写メは、富津岬☆
おとといドライブしに行ってました♪


fit_hiroki at 19:28コメント(2)│ この記事をクリップ!

2007年05月06日

だんすほーる

ce21210d.jpg最近、カルボナーラにはまってるつじぃです、こんばんわ☆

今日はおじ様と渋谷デートw
雨の中、一人はしゃいでました(´∀`)

爆笑の田中が、競馬で700万近く当てた日、おじ様もゥン十万当てたらしく、今日レコード等を買ってもらいました☆

いちお昨日、子供の日と言う事で♪
なんて生意気なガキだ事w

とりあえず買ったレコ等☆
Where Are They Now(REMIX集)/NaS×2枚
↑やっぱ2枚使いしなきゃ

Put Your Hands Up/Ne-Yo
↑こないだ出たアルバムに未収録の4曲を収録☆

ダンスホールレゲェベスト(CD)
バイファーのDVD
FLOOR(クラブ雑誌)


マジおじ様ありがとうw
イャー、マジ渋谷飽きないね(´∀`)

つかシスコに、特別なDJブースが設置されてて、知らないDJが回してたんだケド、下手だったw
選曲もいまいちだったんだケド、ピッチ8%くらいでMIXしてたしw

マンハッタンでDJしてた金髪のお兄ちゃんが、めちゃめちゃカッコよかった(´∀`)
お兄ちゃんいくつ!?って聞いたしw
つかいろんなトコで試聴しまくってて足疲れた

今日は、、イャ今日も寝よう



fit_hiroki at 23:38コメント(0)│ この記事をクリップ!

2007年05月05日

気付けば…

476002db.ブログの存在をすっかり忘れていましたw

ども、全く面白いネタがないつじぃです、こんばんわ(´∀`)
イャー、ホントに何もないですw

渋谷でオールしたり、塾の人たちとBBQしたり、んで今日は神奈川の川崎まで車のお清めをしにドライブに行ってきまひた☆

助手席は50歳のおっさんでしたがw

んで、特に恋愛に関しても何もないですねーw
あー、そういえば2日の学校終わった後、初めて大学の友達と飲んだなぁ〜♪

去年はいろいろあったから、飲んだ事なくて、、、
楽しかった♪

何が楽しいって、飲んでも普段と会話が変わんないってのがゥケたw


そんなワケで、明日また渋谷に遊び行ってきます(´∀`)♪


写メは、よく行くレコード屋☆

fit_hiroki at 23:57コメント(0)│ この記事をクリップ!

2007年04月27日

萌え萌え

01b82816.jpgさらに不純さが増してきましたw
わー、メアド聞いちゃったーw

しかもあっちからのメール、ハート多いしw
勘違いするからやめよっw

今日は、高校のトモダチ、Kモリに姉崎駅で会いました゜+。(*′∇`)。+゜
なんか寝過ごしたらしくてw

だからドライブがてらに、家まで送りました♪

車内で木高トークがんがんでマジ楽しかった(´∀`)
今度、野球部メンバーで集まろうね☆

しかもゲオでWii売ってて買っちゃった゜+。(*′∇`)。+゜

今日は萌え萌えだなw

っしゃー、電磁気学&物理数学っ!!!

こめんと返し☆

直美さん>>
すいませーん、まだ働いてなくてw
今度来た時は、サービスしまーす♪
早く会いたいなっ、てか学校来て下さいよっw

もりぱん>>
コレうけるよねw
最初自分は、靴靴物理しか気付かなかった、、
したら、友達が紳婦履修に気付いてマジビックリしたw



fit_hiroki at 22:37コメント(0)│ この記事をクリップ!

2007年04月26日

今日も

e4642d47.昨日から元カノとメッセが続いて、なんだか不純さが増してるつじぃです、こんばんわw
なんだかなー、この子と別れてから約6年彼女いないからねーw

つーか、この子の愛車「タント カスタム改」でどっか行こうっていうメッセが、このブログ書いてる最中に来たw

なんだコレは(´ω`)
い、行くかw
ま、いや。

今日、朝から本千葉のディスクユニオンにレコード50枚も重い中、運んで売りに行きましたよっ!!
でもトランスは扱ってないトカで結局、12枚買い取ってくれて2600円w

うーん。

残りはオークションで売っちゃおう♪
俺が選曲したトランスだから間違いはないはずw

で、儲かった!?お金で、レコード4枚買った(´∀`)

GET UP/Ciara
So Sick(remix集)/Ne-Yo
GIVE IT TO ME/TIMBALAND
Go Too Far/Jibbs

明日行ったら学校休みだぁ゜+。(*′∇`)。+゜
もう一日頑張れ俺☆

写メは、「縦読みで読んだら面白いでー」シリーズ第1段w


こめんと返し☆

ちぃちゃん>>
よくはないだろっ!!w
つかマイミク□w

直美さん>>
直美さんにはタダで出しちゃいますよっ(〃ω〃)w
不純ですねっw


fit_hiroki at 21:30コメント(2)│ この記事をクリップ!

2007年04月25日

どきっ

さっきミクシーいじってたら、足跡に元カノがっw
即効でマイミクお願いして、メッセ送った自分がいた(´ω`)w

写真貼ってあって見たんだケド、相変わらず派手だったねーw
ギャルを完全越えてたっ、さすがw
つかそれでも昔よりは大人しくなったかな!?

なんか高校いっぺん辞めたみたいだケド、また違うトコ行って卒業したんだねーっ!!! 普通に凄いって思った、まさかのあいつがw

でも日記が、駐車違反4回もやって捕まったトカ書いてて、相変わらずとゆーか懐かしいとゆーか、なんか笑えたw


てか何が嬉しいって、、、
別れる時に、もの凄いケンカして、中3の時は全然喋ってないし…
メールも全くしてなかったのに、、

普通に、メッセで「久しぶり〜、元気してる!?」
ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかった(´∀`)

なんかさっきからメッセ続いてるしw
メアド聞いちゃおうかな…w
ダメだ、不純すぎる。

テキトに切り上げて、寝よう☆

あ、Ne-Yoの新しいアルバム買ったケド、めちゃめちゃよかったよっ!!!


fit_hiroki at 22:07コメント(2)│ この記事をクリップ!

2007年04月24日

ばいびーの

今日からは、しばらくブログメインの更新☆

昨日からホント胸がいっぱいで幸せすぎます゜+。(*′∇`)。+゜
だってホント、スタバで働くの昔からの夢だったし♪

「フラペチーノSサイズでお待ちのお客様〜♪」

マジ早く言いたい(´∀`)

笑顔で接客出来る自信めっちゃあるもーん(〃ω〃)v
たぶんねー、俺のスマイルは某野球部のキャプテンの次に爽やかだと思うw


さて、夕方レコードの整理してて、気付いたんですが…
なぜかテクノのレコードが20枚もあるw
同じ4つ打ちでもトランスは好きだケド、テクノは…

んで、しばらくして思い出しました☆
機材買った高2の時に、つなぎの練習でヤフオクで買ったんだったw

やっぱいきなりHIP HOPやRnBのつなぎは難しく、一時テクノのレコードを使って練習してましたね、、、
でー、そっからトランスにはまってめっちゃレコード買ったんだケド、最近全く回してない(´ω`)

トランスは、車でレイブやトラパラ聞く程度だし、
それに4つ打ちのつなぎはやっぱ面白くないしねw

HIP HOPやRnBをスムーズにつないでるDJはマジ天才だと思う☆
んで、テクノや最近聞かなくなったトランスのレコードは売りに行く事にしました☆

ざっと50枚w
全部でいくらになるかなぁ!?

もちそのお金で、HIP HOPのレコード買いまくります(´∀`)
Ne-Yoの新しいアルバムも欲しいし、Timbalandのレコードとかも欲しいっ!!!


偏微分と重積分がマジわからんっすw
今度誰か教えてくらはいヽ(´▽`)/


fit_hiroki at 23:52コメント(0)│ この記事をクリップ!

2007年04月23日

やっと

桃鉄でぶっとびカード使ったら2回も目的地までホールインワンしてビックリしたつじぃです、こんばんわ(´∀`)

最近、ケータイの桃鉄にはまって気付いたらやってますw

そして、やっと新しいバイト先が決まりました☆

スタバ(千葉某映画館店♪)

でございます(´∀`)

イャー、ホント嬉しい♪
憧れのバイト先だったし☆

知り合いには、チョイ多めに御提供しますw
そして裏メニューもお作りいたします♪


ぜひ、千葉にお越しの際は、スターバックスコーヒーぺ+。(*′∇`)。+゚


って、今日の日記ミクシーとかぶりまくってすんませんw

PS:ドトールからは連絡来ませんでしたw


fit_hiroki at 23:57コメント(1)│ この記事をクリップ!

2007年04月22日

どんだけー

なんとなく使ってみました。
歌舞伎町辺りでは流行ってるらしいッスねw

さてもうここまで来たら、お笑いの域です。
今日は、バイトの面接4回目でした(´∀`)

昨日のド○ールの店長が最悪で、面接後やる気が失せて、スタバ(某映画館のトコ)に面接希望の電話を入れましたw

んで、今日またはるばる千葉まで出掛け、面接を受けてきました☆

それが、サービスでコーヒーまで出してくれて、面接もかなり好感触でした(´∀`)
↑自分で言うのもどーかと思うケドw

10回近くは笑ってくれたなっ゜+。(*′∇`)。+゜
明日、両方の結果が合格のみ電話が来るそうです。

もち某ド○ールから電話来ても、グチ言って断って電話切って着拒にしますw←最悪だなw

今日は寝よう…二日連続面接疲れたし、体熱いしw
↑ナンデ熱いかは書けませんがヽ(´▽`)/


こめんと返し☆

haruさん>>
お兄ちゃーん♪
でも成長してんスカね!?
努力はしようとは思ってるんですケドねぇ…



fit_hiroki at 23:20コメント(0)│ この記事をクリップ!

2007年04月21日

アンフェアにはアンフェアを

なんだか気持ちが落ち着かなくて、翌日の金曜は、学校を休んだ。

話を聞いてもらおうと、バイトの先輩を誘って千葉までドライブしに行った。

結構ドライブするのって疲れるんだねw
千葉に着いて、2時間弱話聞いてもらって、映画見に行く事にした☆

「アンフェア」

面白かった!!
篠原涼子はやっぱカッコよかったし、話もかなり面白かった!!!

でもやっぱ寺島さんがカッコよかったね♪
あんなチョイいかちー人に憧れるw

で、映画見た後は浜野のJJで遊んで帰ってきました☆

だいぶ気持ちは落ち着いたんだケド、やっぱりフラれた事には変わりないもんね…

しかもスタバから連絡来なかったし←コレは痛いw
なので、今日の夕方千葉のド○ールに面接に行ってきます☆

つか就活か!!ってくらい面接してるなぁw


fit_hiroki at 13:17コメント(0)│ この記事をクリップ!
訪問者数

プロフ☆
コメントありがとう♪