data-ad-client="ca-pub-1788577310470519" data-ad-slot="4344187983">

こんにちは
夏はフィットネスのイベントが多いですね☆
にしても 今月はジョイントレッスンが多い

とてもありがたいですね☆


まずは北海道でカルロスとジョイントレッスン
コレね↓



昨日の 山の日は 埼玉で西薗くん 
千葉で脇田くんと。


山の日だったんで なにか 山っぽい事をしたかったんですが 何も思い浮かばなかったので 普通にダンスエアロとハイローとステップしました


で 今日は名古屋で林晃史くんとジョイント


来週8/19は青木みおさん主催のイベントで鈴木ヒロくんと
コチラはまだ空いてますよ
気になる方は Facebookで連絡ください(^_^)


8/20は畑田みきちゃん主催のイベントでくっしーと


さらに福岡では金濱さんとステップします(^_^)


1ヶ月で7人のインストラクターとジョイントレッスン

GWも色々とイベントがありましたが、多分1ヶ月間で7人は新記録ですね!

打ち合わせ 大変です


ってか ひでんちゅもFacebookにアップしてましたが  コレ  この時期めっちゃイイですよ↓↓↓



最近 僕も普通のお水だけじゃなくて この燃やしま専科を入れて飲むようにしてるんですが 疲労が残りにくい実感があります。
やっぱりクエン酸は大事ですね!

夏バテ予防にも効果的です

是非 試してみてください↓

【8/26 フィットネスインストラクター合同練習会のお知らせ】


前々から何人かと練習会をしようと話をしていて、そろそろやりたいと思い、月一ぐらいで開催したいと思います。 

参加資格はフィットネス指導者であればOK!

#リードを取ってフィードバックが欲しい
#質問してわからない事をクリアにしたい
#気軽に後ろで受けれるなら参加したい
#仕事後なので見学だけしたい

などなど、基本自由な空間にしようと思います。

参加者で事前に毎回テーマを決めておき、全員でそれに向かってチャレンジするので、非常に身になる時間になると思います。

ステップ台やマイクも持参出来ますのでご案内ください。

主催は高山英士、サポートに金濱聡美さんが来てくださいますので、どんな事でも気軽にご相談ください★

下記詳細です^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●日時
8月26日 土曜日
19:00〜21:00

●場所
都内レンタルスタジオ
※渋谷駅近辺

●参加費(当日現地払い)
1500円+スタジオ使用料
※参加費は運営費に回します。
スタジオ使用料は金濱高山も含め、当日参加者全員で支払います。

●参加人数
2〜10人
※少なくても開催します。
参加理由によって参加可能人数は変動します。

●参加方法
金濱、高山に直接連絡していただくか、
下記のLINEに参加希望の連絡をください。
LINEiD 08056230277

肩にチカラの入らないリラックスした雰囲気で、みんなでシェアしあえる素敵な練習会が目標です^ ^

月に一度の練習会を宜しくお願い致します。


高山

↑このページのトップヘ