data-ad-client="ca-pub-1788577310470519" data-ad-slot="4344187983">

2019年06月

6/25〜6/29のレギュラーレッスンは全て代行又は休講になります。

代行情報は各クラブのHPでご確認ください。

宜しくお願い致します

【7/8月曜日★Fitness4プレゼンツ!!!五十嵐&高山ダンスエアロSpecial Event】


みなさんこんにちは!
フィットネスエクササイズグループ、Fitness4の五十嵐高山です!

僕たち2人で初中級ダンスエアロレッスンをさせていただきます^ ^

ダンスといっても高山はダンス未経験ですが普段からレギュラークラスでダンスエアロを担当していますし、五十嵐はレギュラークラスでダンスを指導していてダンス指導歴も長いので、ダンス得意な方も少し苦手意識がある方も、どんな方でも楽しんでいただけるかと思います★

もちろんフィットネスの範囲内でのダンスエクササイズをもとにしていますので、楽しく効果的を最優先したレッスンですっ

僕たちと一緒に楽しみましょう!

皆様のご参加お待ちしております★

★日時

7/8月曜日
11:00〜13:00

★担当

五十嵐 りょう
高山 ひでと

★タイムテーブル

11:00〜        入場
11:10〜        抽選
11:20〜        スタート
13:00           完全退室 

 

★内容

初中級ダンスエアロ
(ウォーミングアップ〜メイン〜ファイナル〜クールダウン)


★場所

エンダンススタジオ 渋谷スクランブル校
東京都渋谷区宇田川町13-11 
KN渋谷1ビル 8F
https://secure.en-system.net/shibuya/
※新しく出来た綺麗なスタジオです。
今まで使用していたエンスタジオとは場所が違うのでご注意下さい。
渋谷センター街の井の頭通り沿いにあるビルで、ゲームセンターの右横入り口からエレベーターで8階です。



★料金 

2500円


★定員
30名 

 
★お申込み開始

本日からスタート

 
★お申込み方法

①お名前
②ふりがな
③電話番号
④メールアドレス※必須
⑤所属クラブ

件名に、五十嵐高山 とご自身の名前を添えて
『五十嵐高山 ○○○』と明記の上、下記のアドレスにお申し込み下さい。

ckck0527@yahoo.co.jp

メール受信後、改めてこちらよりお申し込み確認メールを送信させて頂きます。

3日以内に返信が来ない方は、申し訳ありませんが、再度ご連絡をよろしくお願いします。

※返信メールを送らせて頂きますので拒否設定などされておられる場合は指定受信設定を宜しくお願い致します。

※複数名のお申込は不可とさせて頂きます。

 ■注意事項
当日の入場は、当日抽選となります。
時間内にお越し下さいませ。

※全ての申し込み者を確認後にメールをお送りいたしますので、メールに数日がかかる場合あります。ご了承ください。
キャンセルの場合、返金は致しかねますのでご了承ください。

貴重品の管理や紛失、体調管理など、全て自己負担となりますので申し訳ありませんがご注意ください。

11:00からスタジオを使用出来るため、それまではスタジオ内御入場出来ませんのでよろしくお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

高山ひでと

こんにちは 高柴です!


突然ですが 夏に向けて身体を絞りませんか??


実は僕 日本肥満予防健康協会認定のダイエットアドバイザーと言う資格を6年前に取得しています!

日本肥満予防健康協会

https://www.himanyobou.jp


ダイエットアドバイザーとは主に体重や体脂肪を落として身体を絞りたい方や今の体重、今の体型を維持したい方に適切な食事のアドバイスをする仕事です。


自分自身 ビールが大好きなので ビールを我慢せずに無理なく体重、体脂肪をコントロールする事にそれらの知識が役に立ってます。


そして今回 夏が来る前にボディメイクしたい人を募集します!

参加費はなんと‼️ 無料ですよ^_^

(ボディメイクに欠かせないプロテインは購入して飲んでいただきます)


内容は簡単に言うとレコーディングダイエットです。

2日に1 又は3日に1  食べた物を全て記録して僕にメールを送っていただきます。

LINE@の登録をお願い致します)


例えば


6/10    体重   53.5kg   2.0L

      トースト2  ゆで卵 、コーヒー

        サラダ、おにぎり2つ、お味噌汁

夕方    ビスケット2枚、チョコレート コーヒー

      サラダ、ナポリタン、ビール2杯、ワイン1


6/11   体重  52.9kg    1.8L

      お味噌汁、ご飯、納豆

      唐揚げ定食

夕方   ショートケーキ、コーヒー

      餃子、エビチリ、炒飯、ビール、紹興酒


みたいな感じです。


次の日のお昼までに返信します。


流れとしては

まず無理のない目標体重と期限を決めてそこから逆算してアプローチをかけます。

過度なストレスにならないように少しずつ食事の見直しをしていきます。


減量期間   

(少し食事を制限して体重を落とす期間)

維持期間    

(食事を改善する程度で体重をキープする期間)

コレを1週間ずつ交互に行います。


真面目にやっていただければ結果は割とすぐ出ますよ^_^

過去にこの方法でお客さんを見ていた頃は最初の2ヶ月で全員がしっかりと体重を落とせていました。


募集人数   10名程度


・しっかりと続けてくれる方

・ソイプロテインを購入して飲んでくれる方

(既にお持ちの方はそれを使って大丈夫です)

・お水を1日1.5L〜2L飲める方

・とにかく身体を絞りたい方

・この夏 海に行く予定のある方

・コンテストなどでより良い結果を出したい方

・身体の調子を整えたい方


ダイエット目的でなくても最近疲れやすいと感じている方などもOKです。

食事や栄養のバランスを整えるだけで改善して調子が良くなる事もあります。


ダイエットサプリメントは使いません。

また過度な運動や筋トレも強要しません。

最初の申告体重を少なめに申告しても大丈夫です。

最初の体重から減っていけばいいです。


興味がある方は LINE@に登録して直接メッセージください☆


登録はこちら

line://ti/p/@has5055w



高柴大雅



イベントスケジュールの予定に案内を出していた 6/23日曜のレンタルスタジオでの中上級エアロですが 場所が確保できなかったので 今回は開催を見送りさせていただきます。


7/15月、インスパ横浜店様にてイベントレッスンです★


ダンスエアロジョイント、ラテンエアロの2本立てです!


沢山のご参加お待ちしております^_^


詳しくはこちらへご連絡ください↓

インスパ新横浜 045-475-2988


IMG_6989

IMG_6990

↑このページのトップヘ