フィットネス市場のブログ

フィットネス市場の公式ブログ!

フィットネス市場のブログへようこそ!

こちらは主にイベントレポートやスタッフの体験レポートをお届けいたします。
その他面白そうな記事も随時アップ予定!

よろしくお願いします!

フィットネス市場公式オンラインショップ
http://shop.fitnessclub.jp/

フィットネス市場 facebookファンページ
https://www.facebook.com/fitnessichiba.fitnessonline

こんにちは!フィットネス市場の清水です。
フィットネス市場公式オンラインショップ

9月19日(月・祝)に大阪府豊中市にあるルネサンス豊中さんにて、チャリティーフィットネスイベント『スマイルチャリティー』が開催されましたので、そのイベントレポートをお届けいたします!

『スマイルチャリティー』とは、大阪を拠点に活動されている三浦栄紀IRが代表として開催する「乳がん検診受診率アップ」を啓発するチャリティーフィットネスイベントです。
0.jpg
スマイルチャリティー公式ブログ


さっそく一本目からいきます!

第1スタジオ
三浦栄紀IR×奈蔵和香IR!
2.jpg
奈蔵さん契約ブランドDANSKIN

第2スタジオ
野村健一郎IR×岡本拡子IR!
3.jpg
野村さん契約シューズMIZUNO

第2スタジオはギュウギュウのスタジオを外から撮っているので、見づらい画像ですみません…野村さんすみません…


今回はご協賛企業のお楽しみブースもしっかりとご紹介していきます!!

まずは『耳POINTS セラピー』
4.jpg

アクセサリー感覚で付けつつ、耳つぼを刺激する施術です。
関西の岩橋王子が挑戦しました!
5.JPG

すごい!こんな耳のやつあるんですね!
6.JPG

と言ったら

「はい、ドンキホーテとかに売ってますよ」

えぇぇー!?ちょっと驚き損した気分です。


こちらはチタンリンパマッサージ↓
7.jpg

接触箇所が温かいらしいです
8.jpg


スタジオに戻りまして。2本目!

第1スタジオ
中島均子IR×金子智恵IR!
9.jpg

第2スタジオ
静康一IR×森亜依IR!
12.jpg

静さん亜依さんがファイナルの前にお着換えタイムがありまして、その場を繋いでくれたスギ本IR×北川IRコンビです。
13.jpg


いやーこっちのスタジオは撮るのが難しいですね、今回どういうふうにレポート書こうかなと隣にいた松本海(まりん)IRに相談したら、
「わたしをメインにしたブログにしたらどうですか?」と言ってきたので、
「責任とれる?」と聞いたら「とれない」というので、メインで書かねーよ!!
14.jpg


お楽しみブース
『フット・ハンドマッサージ』
10.jpg

タイミングが良ければ両方いっぺんにマッサージしてくれます。王様の気分になれます。
11.jpg
楠田トレーナーが履いている5本指シューズvibram fivefingers


『ウェーブストレッチ』
体験やってま~す
15.JPG
ウェーブストレッチリング


スタジオに戻りまして。3本目!

第1スタジオ
高島玲佳IR×及川祐樹IR!
16.jpg

第2スタジオ
岩橋悠太IR×奈蔵和香IR!
18.jpg
↑すいません、悪気はないんです、撮るのが難しいんです…


お楽しみブースでマッサージを受ける、栄紀さんの息子さん!
大学で野球をやっているのだとか。
17.jpg


お楽しみブース
『四柱推命』
19.jpg

生まれた年、月、日、時間で占ってくれます。
イベント始まる前にスタッフで集まって自己紹介をするのですが、占ってくれる金井IRが「人生に迷われてる方がいらっしゃったら是非ブースに来てください」と言うので、フィットネスイベントの自己紹介としては新しいなと思いました。
20.jpg


ここから乳がんセミナーとセルフストレッチです。

スライド映す用のモニターが抑えてないと飛び出してきちゃって悪戦苦闘するスギ本IR、それを北川IRにちょっと持っててって渡したところ飛び出しちゃいました。 21.jpg

「抑えてないと飛び出してきちゃうから!」と注意するスギ本IR。
ケンちゃん気を付けてね!
22.jpg

セミナー始まります!
23.jpg


今回もセミナーの講師を担当していただいたのは、『リボン・ロゼ 田中完治乳腺クリニック』の田中完治先生です。
24.jpg


乳がんの国内患者数は約9万人といわれ、患者数は増加傾向にあるそうです。
欧米では患者の死亡率は減少しているのに対して、日本は高くなっているとのことです。

最近は芸能人の方も乳がんの罹患を告白し、メディアで放送されているのを見ますね。


早期発見できればかなり高い確率で助かると言われているので、何より大切なのはやっぱり定期的に検診に行くことです。

日本の乳がん死亡率が高くなっている背景には、検診を受ける人がまだまだ少ないことが要因のひとつと言われています。

どんなにお仕事が充実していても、叶えたい夢があっても、愛する人や家族がいても、人生を変えてしまう恐ろしい病気のひとつが癌です。

田中先生も、中にはショッキングな写真を使って怖い病気という認識をしてもらいつつ、早期発見の大切さを訴えられていました。

25.jpg

皆さん、乳がん検診に行きましょう!



スタジオに戻りまして。4本目!

第1スタジオ
宇津城久仁子IR×北川健太IR!
25-2.jpg

レッスン前にDNSソイフィットプロテインバーの新作を配布していました!
26.jpg
DNS

宇津城さんありがとうございます!
27.jpg
DNS


第2スタジオ
スギ本徳宏IR×脇坂哲平IR!
30.jpg

脇坂さん…写真べつに悪気はないです…撮るの難しいんです…


親子のツーショットGETしたぞー!
28.JPG

息子ノリノリやんけ!!
29.JPG

お楽しみブース
『天城流ドラゴン調躰法&ドラゴンアート』
31.jpg

仏のようなドラゴンつよし先生!(沖縄から来阪)
32.jpg


金子先生が楠田トレーナーから専門的な施術を受けています。
33.JPG


で、第1スタジオに戻ってきたら、めっちゃ歌ってました…
34.jpg


2階ではコンディショニングやストレッチなどのセミナーも開催されています!
35.jpg


スタジオに戻りまして。5本目!

第1スタジオ
冨田千晶IR×岩橋悠太IR!
36.jpg


第2スタジオ
サンバイザーがトレードマーク?の三井俊一IR×世界で顔の種類を2つに分けたら清水と絶対同じチーム竹内智樹IR!
41.jpg


金子先生…人生に…何か迷いが…
37.jpg


静さん、イベント名忘れましたか?”スマイル”チャリティーですよ
38.JPG

そう。”スマイル”チャリティー
39.JPG

し、静さん…!?静さん!!??
40.jpg


LA BODYさんはたくさんの商品を持ってきていました!
42.jpg


DNSプロテインバーのメーカーさんは、アンダーアーマーも製造・販売する株式会社ドームさんというのですが、
ドームさん、この画像いかがですか?
43.jpg

ドームさん、大変失礼いたしました!!
DNS



さぁそしていよいよファイナルレッスン!!

ファイナルのインストラクター紹介で、それぞれペアを組む人たちでポーズを決めるのですが、
こんなふうに↓
44.JPG

45.JPG


なぜか及川さんだけひとりで…
46.jpg
NIKE

背中が…寂しいです…
47.jpg
NIKE


ファイナル1組目は!
宇津城IR×岡本IR×森IR!
48.jpg

だったのですが!!

フィットネス市場の販売ブースを片付けなきゃと片付けしてしまってまして!僕が!

写真無いんです…すみません…

とりあえず、湘南乃風の曲に合わせて皆タオル振り回してました!


ファイナル2組目!
高島IR×岩橋IR×脇坂IR!
49.jpg

光沢のある白いジャケットにグラサンです
50.JPG

めっちゃいいお客さん
51.JPG

52.JPG
栄紀さんのブログはこちら↓
三浦栄紀のハッピーブログ


ファイナル3組目!
金子IR×三井IR×奈蔵IR!
53.jpg

盛り上がりリレーのタスキが途切れることなく続きます!
皆さんさすがです!


正面の鏡の裏に通路があるのですが、なんかシャカシャカするなと思って覗いてみたら…

54.jpg

僕なにも見てないです。


こんなん笑わないわけないでしょっ!!
55.JPG


ファイナル4組目!
カニ×カニ×カニ!
56.JPG

及川さん…
57.JPG

冨田さん!
58.JPG

平井堅さんがカニかぶってように見えます(竹内さん)
59.JPG

え、、、
60.jpg

いいですか、カニのレッスンが終わった後のこの画像は見ちゃいけないやつです。
61.jpg


ファイナル5組目!
スギ本IR×野村IR!
62.jpg

お二人の見た目とはギャップのありすぎるセンチメンタルジャーニーでした!
63.JPG


ファイナル6組目!
中島IR×静IR×北川IR!
64.jpg

何度も繰り返す静さん、どんな表情か口頭での説明が難しい顔してる北川さん
65.JPG


静さんがあまりに繰り返すので、温厚な中島さんの表情が徐々にヤバくなってました…
66.jpg


最後はグッとくる曲で北川IRのクールダウンで締めくくりました。


フィットネスを楽しみつつ、チャリティーの要素と乳がん検診率アップという意義のある素晴らしいイベントでした。

ご参加された皆様、お疲れ様でした!
67.jpg
スマイルチャリティー公式ブログ

フィットネス市場公式オンラインショップ



皆さんこんにちは!フィットネス市場の清水です。

8月に入ってからダンスフィットネスコンテストしかイベントに行っていなかったので、ここ最近イベントレポートがありません。

そこで、本日はこんなお話をしたいと思います!


『フィットネス市場 公式オンラインショップ』と『楽天フィットネス市場』、どう違うの?

●楽天フィットネス市場


株式会社クラブビジネスジャパンが運営するオンラインショップは、この2つのお店がメインとなります。

もともと楽天に出店している楽天フィットネス市場の運営を十数年続けてきたのですが、
昨年の2015年8月に「フィットネス市場 公式オンラインショップ」を新たに立ち上げました。

お客様の中には、どう違うの?楽天でええやん!と思われる方もいらっしゃると思いますので、
今回の記事で当社の胸の内を少しお話しさせていただきます。


どうして新しく公式ショップを立ち上げたのか、という理由ですが、これに尽きます。


「楽天サイトは他のサイトのURLが載せられない」

20160914b-2


例えば商品ページ内で、仲良くさせていただいているトレーナーさんやインストラクターさんのブログをご紹介したいなと思っても、
「楽天サイト以外のリンクが貼られています!!」と警告が出てURLを載せられません。

「○○インストラクターの□□ブログ」を検索してみてね!とかページに書かれても、お買い物しに来てるのに新しくページを開いて入力して…とかそんなの手間じゃないですか。
出来ればすぐそこをクリックしたいじゃないですか。

商品の使い方の参考になる動画をYouTubeで見つけても、直接それを商品ページ内でご覧いただけない。

メーカーさんの世界観をページで伝えたくてinstagramの画像を表示させたくても、できない。

この商品はこちらのスタジオに導入されています!とかのリンクも貼れない。

ご協力いただいた方のリンクを載せたイベントレポートのブログも、お店の中でご紹介できない。
楽天サイトには楽天ブログしか載せられず、楽天ブログには楽天のURLしか貼ることができません。
20160914b-3


2年くらい前から色々なイベント出店を重ねていき、たくさんのお客様とたくさんのインストラクターさんとお話しさせていただく過程で、
お買い物だけじゃなく、見て楽しめるサイトにしていきたいなって思うようになってきたんです。

まだ構想段階ですが、フィットネス市場はもっともっとインストラクターさんやトレーナーさんとコミュニケーションをとって、
それらをお店の中も外も巻き込んで表現していきたいと思っているんですね。

そんなふうに考えるようになって、楽天市場の「他のサイトのURLは載せられない」という仕組みはとっても窮屈に感じるようになってきたので、
思い切って公式オンラインショップを立ち上げよう!に至りました。
20160914b-4

オープン前は珍しく働きました。後にも先にもこのときだけです。


そんな経緯があって立ち上げた公式オンラインショップ。

やる気になったら色々とやってみようと思いますので、頭の片隅の引き出しの中にでも入れておいていただけると幸いです。

たまに引き出しから出してくださいね。
20160914b-5
 


フィットネス市場の清水です!

今回は、8月3日に開催されたDANCE FITNESS CONTEST2016(ダンスフィットネスコンテスト2016)のレポートをお届けいたします。

当日の模様は弊社発行の月刊NEXTで掲載いたしますので、私は昨年同様決勝ステージにあがったインストラクター5名をピックアップさせていただき、結果発表も含めて写真付きでレポートしていきたいと思います。


まずは第5位!
脇坂哲平IR!(大阪府)
4.jpg

毎回コンテストでは予選を通過し、上位に入賞する実力者。
関西らしい人柄で北川けんけんさんのボケをすべて拾う実力者でもあります。
清水と同い年。三十路ボンバイエです。
結婚して子どももいます。清水と同じ、三十路ボンバイエです。

5.jpg

6.jpg
ファイナル動画⇒脇坂哲平IR


第4位!
大串達彦IR!(東京都)
1.jpg

顔は男前、今回は決勝のステージへもあがり実力を証明!
あとは部屋をキレイにすれば完璧!
先日行われたフィットネスコレクションでもリードを取り、着実にステップアップしています。
あとは部屋をキレイにすれば完璧!

2.jpg

3.jpg
ファイナル動画⇒大串達彦IR


そしてベスト3!

第3位!
平田優喜IR!(岐阜県)
7.jpg

岐阜のパリジェンヌ。
パリではお花畑の中をスキップするという頭の中も少しお花畑を披露。
そのフランスルーキーでは非常に悔しい思いをし、今回は自分に負けないと強い意志で臨んだコンテストでした。
予選・セミファイナルを見事突破し、決勝でもユウキノエガオを振りまき堂々の3位!

8.jpg

9.jpg
ファイナル動画⇒平田優喜IR


第2位!準優勝!
高柴大雅IR!(東京都)
10.jpg

この人の辞書には緊張という言葉はないのかなというくらい、終始余裕を感じさせる雰囲気でした。
ステージ前に撮らせていただいたソロ写真でも「背景はココで」と指定してくるくらい余裕です。

僕にはなんとも説明ができないのですが、タイガさんらしい独特なオリジナリティと軽やかさ・力強さを感じるステージでした。

体調は万全ではなく、また音響トラブルもありましたが、それをまったく感じさせませんでした。

11.jpg

12.jpg
ファイナル動画⇒高柴大雅IR


そしてそして、見事優勝を飾ったのは…

第1位!!!
東山紗衣子IR!(京都府)

13.jpg

ご存知の方が大多数だとは思いますが、、、

7月いっぱいでフィットネスインストラクターという職業を引退し、新たに映像という分野のお仕事に挑戦する東山さん。

このダンスフィットネスコンテストが自身のキャリアの本当に最後の最後のステージでした。

14.jpg

15.jpg

決勝のステージは、それはもう本当に本当に素晴らしかったです。

目頭を熱くするお客様も多く、僕も終始鳥肌が立ちっぱなしでした。

圧巻のステージを終えた瞬間はこの日一番の歓声があがり、自身の集大成を見事なステージで締めくくりました。

16.jpg

17.jpg

18.jpg

すごく良かった、それ以外言葉が見つかりません。

それは、ボキャブラリーが少ないからかもしれません。

19.jpg
ファイナル動画⇒東山紗衣子IR

有終の美ってこういうことを言うんだなと思わずにはいられない一日になりました。


もう東山さんの素晴らしいレッスンを見ることが出来ないと思うと、残念、もったいないと思ってしまう気持ちがゼロだと言えば嘘になりますが、なんだかそれを残念だと思うことはいけないことだと感じる自分もいます。

人生を左右する大きな決断をしたのですから、大きな拍手で応援したいと思います!

東山さん、本当におめでとうございました!

20.JPG

清水

フィットネス市場公式オンラインショップ


フィットネス市場の清水です!

今回はFITNESS COLLECTION2日目の『フィットネスコレクション2016 in 東京』のレポートをお届けいたします!
0.jpg

まずは牧さんと菊池まゆみIRのオープニングでスタート!
1.JPG
ウェーブストレッチリング

一日目の神戸会場にも現れたジョイフィット奥田の名物マネージャー吉井さんも東京会場に!
2.JPG


では、いきます!

1本目!
リカルド×金濱聡美IR×横瀬弘樹IR!
3.jpg
3人が着用してるのは⇒JTB

前日の負傷により2日目の東京会場出演が危ぶまれましたが、牧さんの懸命な治療とリカルド本人の強い意志により、見事東京会場でも素晴らしいレッスンを披露してくれました!
4.jpg


カッコイイさっさん
5.jpg

いつもの優しい印象とは違ってワイルドに撮れた横瀬さん
6.jpg
JTB

一本目から会場はいっぱいでした!
7.JPG


続いて2本目!ゼナ!
バックダンサーは田淵美奈子IR×小野愛歩IR!
8.jpg
3人が着用してるのは⇒JTB

昨年に続き2年連続コレクションへ来てくれたゼナ、本当にカッコイイです。
9.JPG


こんなの撮りました

↓ ↓ ↓

変なチカちゃん
美魔女ワカちゃん
可愛いミナちゃん
10.jpg
JTB


販売のひと仕事を終えて撮影に戻ってきたら・・・

・・・!!??
11.jpg

こうしなきゃ!
12.jpg

特別な想い出に残る経験になりましたね!


続いてファッションショー!!
13.JPG
JTB新作発売中☆


レッスン3本目!
ヤミン×島田厚IR×Amy!
14.jpg
ヤミンと厚さんが着用してるのは⇒JTB

決してカラダが大きいとかではないですが、引き締まったいいカラダ、キレッキレの動きを見せるヤミン
15.jpg

衰えぬ高い身体能力とルックス、あつしさん
16.jpg

いつも元気でずっと笑ってる、Amy。
「タクシー乗ったら新神戸駅って言って」って言ったらずっとブツブツ「シンコウベシンコウベ」って言ってました。
17.jpg

ヤバイ!これヤミンたぶん気付いてない!
18.JPG



さぁそして4本目!
野崎ゆういちIR×大串達彦IR×西ジェフィーIR!
19.jpg
野崎IR&ジェフィーIR契約ブランド⇒BitterSweet


「オレェェェ、オオクシィィィィ」
20.JPG

------------
■某カメラマンとこんな会話しました

某「大串さんカッコよくないですか?」
清「カッコイイですよね。野崎さんとどっちがカッコイイですか?」
某「(食い気味で)ゆういちくん」

------------

ゆういちくん
21.jpg
BitterSweet

なんでマロニーといいジェフといいレッスン中に遠くからカメラ気付けるんだよ!!
22.JPG
BitterSweet

お疲れ様でした!
23.JPG

━━━━━━━━━━━━
THE SHOW 2015 デモンストレーション
99.jpg
フィットネス市場スタッフ伊藤君が撮影させていただきました!
THE SHOW 2015 デモンストレーション全画像
※facebookフォトアルバム
━━━━━━━━━━━━

次のレッスンのバックダンサーを事前に記念撮影しておきました
24.JPG


あらためまして、5本目はムスタファ!
バックダンサーは下山真理奈IR×幸田倫史IR!
25.jpg
ムスタファ着用⇒JTB
下山IR&幸田IR着用ブランド⇒BitterSweet

ムスタファ今日何本目ー??
26.JPG

幸田くんはー??
27.JPG
ちがうだろ!!


「ファーーーーーーーー」
28.JPG

すいません可愛いの載せときます
29.JPG
BitterSweet GIRLS

お疲れ様でした!
30.JPG


続いて6本目!
金子智恵IR×小松慎太郎IR×高山英士IR!
31.jpg
金子IR&小松IRが着用してるのは⇒JTB

生涯現役!ともえ先生カッコイイー!!
32.JPG

重圧で何度か心臓が止まりそうになるシンちゃん
33.JPG

!!??
34.JPG


金濱さん「最近清水さんと高山似てきてないですか?」
清水「えーそうですか?あぁ高山さん髪黒くしたしこないだヒゲも生やしてましたしね」
清水「完全に向こうがこちらに寄せてきてますね」

「俺あんなにチャラそうに見えますか……」

35.JPG

踊りが下手になる魔法をかけるヒデちゃん
36.JPG


一方そのころBitterSweetの販売ブースでは
37.JPG

BitterSweet

はるばる九州地方からやってきたりっちゃんとかおりちゃん
38.JPG

3人のレッスンは快調に進みます!
39.JPG



!!??
41.JPG


啓くんが来たぞー!!
42.JPG
ジョイフィット奥田のゆるキャラ、啓くん(facebookページ)⇒啓くん

堂々としてるなー
43.JPG

それ以上行くと死ぬぞ!!
44.JPG

「・・・」
45.JPG
啓くん


7本目!!
リカルド×菊池まゆみIR×長瀬朝子IR!
46.jpg


この仕事を始めてまだ4年という驚異の26歳、リカルド。
47.JPG

この仕事を始めてzdfgは;おあおえ;fふあお;あb、先日のDSB関西大会の審査員に行ったときにご挨拶をさせていただいた菊池さん。 48.JPG

お酒大好きな長瀬さん
49.JPG
JTB


お疲れ様でした!
50.JPG


さぁそしてラストレッスン!
ゼナ×ヤミン×ムスタファ!
51.jpg
3人が着用してるのはすべて⇒JTB

一日目の神戸会場でもラストレッスンだったゼナ。
レッスン終わってそのままの格好でカバン持って新幹線まで連れてこられてめっちゃ可哀想だったゼナ。
52.jpg

この東京会場を終え、打ち上げ→カラオケで明け方まで遊び次の日の夜は意識がなかったヤミン。
53.jpg

一夫多妻制のモロッコ、ムスタファは違うらしいけど、妻が複数いたら平等に接しないといけないらしく、大変。ムスタファ。
54.jpg


多くの日本のインストラクターもレッスンを受けていた素晴らしいステージを終えました!
55.jpg


お疲れ様でしたー!
56.jpg


全レッスン終了後はパーティー!
57.JPG

MCを務めてくださいましたのは、たかはしごうさんと松野有里巳さん夫妻!
58.JPG
2人が着用しているのは⇒Marble

ウェーブストレッチリングを使った子どもたちのダンスもありました!
59.jpg
可愛いー!

ウェーブストレッチリング


続いて大人たちのダンス!
60.JPG

!!??
61.jpg
吉井啓GM(ジョイフィット奥田)、斉藤和幸IR(青森県・ウイング十和田)


そして外国人プレゼンターたちのQ&Aコーナー!
62.jpg
JTB

「あなたにとってエアロビクスとは」などの深いクエスチョンに対して、
「僕にとって人生そのもの」とかカッコイイアンサーが返ってくる貴重なコーナーでした。

「Uh~…Well…」じゃねーよ!!!
63.jpg

全8レッスン+パーティーまでお疲れ様でしたー!
64.JPG


清水

フィットネス市場公式オンラインショップ

フィットネス市場の清水です!

今回は7月23・24日に開催された『FITNESS COLLECTION2016』の模様をレポートいたします!
まずは第一弾、23日の神戸会場での様子をお届けいたします。
0.jpg


まずは1本目!
ヤミンIR×駒澤悟IR×菊本晃司IR!
1.jpg
菊本IR契約ブランド⇒BitterSweet

フランスからやってきたヤミン、いつもニコニコしている好青年でした。
2.JPG


あれ…この女…
3.JPG

まさかね、あの女が神戸にいるわけないわ。あいつは岡山の女。ここは関西よ。

と思ったらやっぱりユリア!!あんたなんで神戸にいるのよ!?
4.JPG
ユリアさんが着用してるのはBitterSweet
ゆりあが撮った写真はこちらで公開(facebookページ)⇒Wanpaku Photobooks


グループレッスンもパーソナルレッスンも、常にモチベーション高く取り組む姿勢がカッコいい駒澤IR
5.JPG

会うたびにいつも髪型とかどこかしら褒めてくれる菊本IR
6.JPG


あれ…この女…
あ、違う、これはただのイタリアのおばさん
7.JPG
JTB新作発売中☆


15分前が登場!
8.JPG

お疲れ様でした!
11.jpg


2本目!リカルド!
バックダンサーは岩田一真IR×大城戸美香IR!
12.jpg
3人が着用してるのは⇒JTB

顔がめっちゃキレイなリカルド
13.jpg

髪型の名前がわからない岩田IR
14.jpg

珍しいポケモンでもいたのかな、ポケモンGOが話題なだけに、オーキド博士IR
15.jpg


Kei Yoshi Special Thanks
16.JPG


お疲れ様でした!
17.JPG
JTB


続いて3本目!
ゼナ×小谷真弓IR×東山紗衣子IR!
18.jpg
3人が着用してるのは⇒JTB

元オリンピックスイマーという経歴を持つゼナ
19.jpg

スタイル抜群のまゆみ嬢
20.JPG

今月でインストラクター引退という大きな決断を下す、さえちゃん
21.JPG
東山IR契約ブランド⇒JTB


関係ないですが、ユリアさんと駒澤さんのこっそり撮影会
22.jpg


関係ないですが、カメラのピントが全然合わないハギノ
23.jpg

これはさすがに契約しているオールグッドさんから怒られると思うので、自粛します。
24.jpg
伊藤波木乃IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS


お疲れ様でした!
25.JPG

サプライズで、東山さんの契約ブランド『JTB』の輸入メーカーYKGのリエさんからお疲れ様の花束贈呈!
26.JPG
JTB

まだ東山さんの最後まで数レッスンありますが、記念撮影!
27.JPG


続きまして、魚原大IR×ムスタファ×鈴木和真IR!
28.jpg

「もう一人カズマおるな」
「あ、あれはまだカズマ歴浅いです」
「マダカズマレキアサイ」
29.JPG

もうひとりのカズマ
30.JPG


実業家の道を着実に進む魚原さん
31.JPG

モロッコからやってきたムスタファ!モロッコの人と会うのは生まれて初めてです。
32.JPG

犬かわいい、マロニー
33.JPG


ここで、一生懸命やる先輩を無視するマロニーをムスタファが大丈夫かいと優しく声をかけに行き おぉ大丈夫ありがと みたいなことやってる間ずっと一生懸命な先輩 の図です。
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg


マロニーの奇行に表情がついていかないムスタファ
38.jpg

ここで全然見慣れない牧さんをご紹介します
39.jpg
ウェーブストレッチリング

お疲れ様でした!
40.JPG


ファッションショー
41.jpg
JTB新作発売中☆

ゼナのショーケース
42.JPG


そして5本目!ヤミン!
バックダンサーは伊藤波木乃IR×増崎敏也IR
43.jpg
伊藤波木乃IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS


ヤミン今日何本目ー??
44.jpg

まっすーが…笑ってる…まっすーが笑ってる!!
45.jpg


清水さん今日こそ可愛く撮ってくださいよー!いつもイマイチなやつばっかりだからー!

あー今日のベストはこれだな
46.jpg
BitterSweet GIRLS

お疲れ様でした!
47.jpg


続きまして、
三浦栄紀IR×藤本成紀IR×リカルド!
48.jpg
藤本IR契約ブランド⇒BitterSweet

いつまでも抜群のスタイルを維持する三浦栄紀先生
49.jpg

髪型がサッパリして端正で爽やかなルックスに
50.jpg

快調にステージ進みますが…
51.JPG


ここで残念ながらアクシデント。

リカルドが足首を捻挫してしまい、3人でのレッスンは継続不可能になってしまいました。

しかし一切レッスンも音も止めず、アイコンタクトと耳打ちだけで急きょ栄紀さんと成紀さんの二人でレッスンを続行!
52.JPG

リカルドどうしたのかな、大丈夫かな、たぶんスタッフもインストラクターもお客様も不安で心配な気持ちはあったと思いますが、その中でも無事やり切ってお客様の笑顔を消すことのなかった二人のプロ根性は素晴らしいと思いました。
お疲れ様でした!
53.JPG

えいきさんがこのときの気持ちをブログで振り返っています。
三浦栄紀のハッピーブログ


リカルドはこのあと牧さんの懸命の治療の元、無事東京会場の2ステージもやり切りました!


そして7本目!
ジェームス×ムスタファ×山川清志IR!
54.jpg

ミスったジェームスが罰ゲーム!
55.jpg

その奥で一人で勝手にスクワットしてる!!
56.jpg


レッスンをボケーっと見てたらなんか視線を感じて…
めっちゃこっち見てました
57.jpg


人形
58.JPG
啓くん(facebookページ)⇒啓くん


岡山県のジョイフィット奥田さんのゆるキャラ『啓くん』!なんとこの日はステージにも立ってました!
59.jpg
啓くん(facebookページ)⇒啓くん

お疲れ様でした!
60.JPG


そして神戸会場ラストは!
ゼナ!バックダンサーは杉吉美有紀IR×國友伶華IR!
61.jpg

背は小柄ですが、さすがアスリートでパワフル且つキュートさもあるゼナ!
62.jpg

たしか倖田來未さんが好きだったような気がする、れいかちゃん
63.jpg
國友怜華IR契約ブランド⇒JTB

うどんととり天で320円、おすぴー
64.jpg
杉吉美有紀IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS


と、これだけ味気ないレポートですが、先に出て外国人たちと新幹線に向かわなきゃいけなかったのでレッスンじっくり見れなかったです。

でも、お疲れ様でした!
65.JPG


続いて東京会場はしばしお待ちくださいー!


清水

フィットネス市場公式オンラインショップ

↑このページのトップヘ