フィットネス市場のブログ

フィットネス市場の公式ブログ!

フィットネス市場のブログへようこそ!

こちらは主にイベントレポートやスタッフの体験レポートをお届けいたします。
その他面白そうな記事も随時アップ予定!

よろしくお願いします!

フィットネス市場公式オンラインショップ
http://shop.fitnessclub.jp/

フィットネス市場 facebookファンページ
https://www.facebook.com/fitnessichiba.fitnessonline


こんにちは、フィットネス市場の清水です!
フィットネス市場公式オンラインショップ

2017年11月12日(日)に東京都・品川インターシティホールで開催されたルーキーコンテスト2017のイベントレポートをお届けいたします。

0.jpg
Rookie公式サイト

ルーキーコンテストとは・・・

対象は30歳以下のインストラクター。

インストラクターとしての指導力を競うもので、審査内容は、コリオの組み方やリードの技術力はもちろん、動作スキル、音楽の使い方、参加者とのコミュニケーション、ウェアの着こなしなどにわたり、プレゼンターとして活躍していくための資質が総合的に審査されます。

1.jpg


審査員長を務めていただいたのは、竹ヵ原佳苗先生!
2.jpg

そして各審査員のご紹介を右から順番にしていただき…

一番左から2番目の菊本IRまでをご紹介して、「以上の審査員の先生たちで審査をさせていただきまーす!」
3.jpg
BitterSweet


かつて魚原さんが担っていたポジションを振られたときのヒデちゃんのリアクション
4.jpg


左から、
高山英士IR、菊本晃司IR、北川健太IR、駒澤悟IR、奈蔵和香IR、三浦栄紀IR、金子智恵IR!
よろしくお願いいたします!
5.jpg

そして審査員兼、一次のエアロビクスマラソンのプレゼンターを務めていただくフォーミン!
6.jpg


果たして2017年のチャンピオントロフィーは誰の手に!!

7.jpg



■一次審査

合計90分、プレゼンターのフォーミンのレッスンを受けていただき、動作スキル・動きや全身から醸し出すエネルギー・華や存在感・笑顔・レッスンを盛り上げる姿勢などなどの審査項目をチェックされ、12名のインストラクターが二次審査へ通過します。

アマチュア部門も同様の内容で審査をされ、こちらは20名が通過します。

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg


---水分休憩---


21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg


~一次審査終了~


一次審査を通過したルーキー部門のインストラクター!
33-1.jpg
BitterSweet

アマチュア部門の通過者たちと一緒に!
33-2.jpg

▼アマチュア部門の通過者▼
33-3.jpg



今回インストラクター部門は41名の方がエントリー。

そこから二次審査へ進むのは12名。29名のインストラクターはここで敗退となりました。

昨年は通過できたけど今年は通過できなかった方、年齢的にラストイヤーでどうしてもステージにあがりたかった方、フォーミンのレッスンに全然ついていけなくて実力不足を痛感した方、様々な方がいらっしゃったと思います。

アマチュア部門の方も、一次審査通過のために一年間様々なレッスンを受け、それぞれの課題に向き合ってきた方も多いと思います。

中にはその場では結果に納得出来なかった方もいたかもしれません。

でもそれがコンテストです。

通過できた方にはそれなりの理由があり、通過できなかった方にもそれなりの理由はあったと思います。

満足いく結果が得られなかったとき、そこに課題は必ずあると思いますので、また一年間自分と向き合って来年勝負に来てください!



~二次審査~

■ルール

インストラクター部門はくじ引きで順番と種目(エアロorステップ)が決まり、それぞれ10分間ステージでリードをとります。
音楽は運営側が用意したものがランダムでかかります(使用する音源は事前に告知)。

クラス構成や指導スキル、コミュニケーションなど審査項目の合計得点で上位5名が決勝へ進めます。

アマチュア部門は前半の60分(6レッスン)を最前列で受け審査されます。一次審査と同様の審査項目で行われ、アマチュア部門も上位5名が決勝へ進みます。



二次審査へ進んだインストラクターを演技順で!!



1、國友伶華(滋賀県)

昨年に続き2年連続で二次審査進出!

34.jpg

35.jpg

36.jpg
JTB



2、平隆晶(福岡県)

通過するときは名前呼ばれるの早め、今回も一番に名前を呼ばれました!

37.jpg

38.jpg

39.jpg
BitterSweet



3、大城戸美香(東京都)

ウェブサイトのコンテスト出場者情報の間違いを逐一教えてくれます!

40.jpg

41.jpg

42.jpg



4、織田卓志(香川県)

二次審査のレッスンで投げキスをしてたので「なんで投げキスしたの?」と聞いたら「自分でも気が付いたらやってました」

43.jpg

44.jpg

45.jpg



5、近藤卓也(大阪府)

近藤君!?誰!?えー!現役大学生でレッスンは週に3日!?マジかよ!すごいの出てきたよ!!スタジオエモーションさんの養成を卒業。

46.jpg

47.jpg

48.jpg



6、大串達彦(東京都)

調子がいいときは舌が出ない!?

49.jpg

50.jpg

51.jpg



7、池野鷹(京都府)

初の一次通過で初のリード審査!

52.jpg

53.jpg

54.jpg
JTB



8、小林実登(長野県)

フランスルーキー、ダンスフィットネスコンテストと続けて一次敗退…しかし今回はしっかり通過!

55.jpg

56.jpg

57.jpg
JTB



9、今堀加奈子(京都府)

ついに一次審査を通過してリード審査に進出!イマホリ君!

58.jpg

59.jpg

60.jpg



10、藤本成紀(香川県)

ラストにかける意気込みがすごかった!丸亀製麺は認めない!

61.jpg

62.jpg

63.jpg



11、岩田一真(愛知県)

昨年に続き二次審査進出!動きはキレキレ!

64.jpg

65.jpg

66.jpg
JTB



12、幸田倫史(神奈川県)

普段は22歳らしからぬ落ち着きですが、ステージあがる前は22歳に。

67.jpg

68.jpg

69.jpg



~二次審査終了~



アマチュア部門通過者!!
69-2.JPG

左から、湯本さん・石原さん・有馬さん・中川さん・森山さん



ルーキー部門通過者!!
69-3.JPG

左から、小林実登IR、池野鷹IR、大城戸美香IR、大串達彦IR、藤本成紀IR




~決勝~

■ルール

インストラクターはそれぞれ20分間のリード。音源は自分で用意したものを使用します。
二次審査でエアロだった人はステップを、ステップだった人はエアロをやります。

アマチュア部門は最初の40分(2レッスン分)を最前列で受け審査されます。



ルーキー部門、順位とともに発表します!!


■第5位 池野鷹

初の二次進出でそのまま決勝へあがった若手有望株!

関西にいながらその声は東京まで聞こえてきてます。

これからの活躍がとっても楽しみ!!

70.jpg

71.jpg

72.jpg

73.jpg

74.jpg

75.jpg
池野鷹IRファイナル動画(facebookLIVE動画)⇒コチラ



■第4位 大串達彦

2年連続で決勝へあがり、その実力は誰もが認めるところです。

昨年の3位からはひとつ順位を落としましたが、素晴らしい結果に変わりはありません。

ただもちろん4位で納得してるとは思いませんので、来年こそはトップを狙ってください!

76.jpg

77.jpg

78.jpg

79.jpg

80.jpg

81.jpg
大串達彦IRファイナル動画(facebookLIVE動画)⇒コチラ



■第3位 小林実登

昨年は準優勝で見事JAPAN FITのステージにも立ち、今年こそは優勝!!という気持ちで臨んだルーキーコンテスト。

3位入賞はとても立派な結果で周りも褒めてくれますが、今回優勝以外の結果では満足できないでしょう。

来年こそは優勝とりましょう!!

82.jpg

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg

89.jpg
小林実登IRファイナル動画(facebookLIVE動画)⇒コチラ



■準優勝 大城戸美香

初挑戦から3年。最初の頃とコンテストにかける気持ちはだいぶ変わっていることでしょう。

30歳ラストイヤーの挑戦で見事準優勝という結果を手に入れました。

ダンスフィットネスコンテスト2017での一次敗退があったぶん、今回の一次審査へは相当なプレッシャーもあったと思います。

自分への挑戦に見事打ち勝ち、優勝ではなかったけれど、今回の結果は自分を褒めていいと思います!

90.jpg

91.jpg

92.jpg

93.jpg

94.jpg

96.jpg

97.jpg

98.jpg

99.jpg

100.jpg

101.jpg
大城戸美香IRファイナル動画(facebookLIVE動画)⇒コチラ



■優勝 藤本成紀

最後の挑戦で見事優勝を手に入れました!

昨年、瀬戸大橋ボーイズの相方でもある菊本IRが優勝したことも気持ちを動かしたと聞きました。

絶対に優勝する!!という気持ちのこもったステージは、審査員の心もお客様の心も動かしました。僕の心もだいぶ動きました。

会場がひとつになり、本当に鳥肌ものの素晴らしいレッスンでした。

102.jpg

103.jpg

104.jpg

105.jpg


先日イベントの打ち上げの席で「ルーキー優勝して一緒にフランス行きましょう」と話していましたが、有言実行でそれが実現します!

106.jpg

107.jpg

108.jpg


日本一小さな県の香川県から日本一のチャンピオンが生まれました。


109.jpg

110.jpg

111.jpg

112.jpg


最後の歌舞伎、カッコよかったよぉぉ~!

113.jpg

114.jpg


株式会社BMF社長!これからも応援してます!

115.jpg

116.jpg

117.jpg
藤本成紀IRファイナル動画(facebookLIVE動画)⇒コチラ



■----表彰式----■

~アマチュア部門の表彰~

☆第3位 森山舞子さん(福岡県)

118.jpg


☆準優勝 石原真奈さん(東京都)
119.jpg


☆優勝 中川歩美さん(埼玉県)
120.jpg

ちゃんと目あけてよ!もう一枚!

121.jpg


3人で!
122.jpg


優勝のなりぴーにトロフィー授与!
123.jpg

おめでとうございます!!
124.jpg


ヒデちゃん!!??
125.jpg

すぐ泣くなぁホントにもう!!
(ヒデちゃんとなりぴーは一番初めの就職先の同期)


結果発表と総評のシーン(facebookLIVE動画・約18分間)⇒コチラ


本当に本当に、おめでとうございました~!

126.jpg



フィットネス市場 清水

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ


皆さんこんにちは、フィットネス市場の清水です!

2017年10月28日・29日に開催されたJAPAN FIT2017の2日目のレポートをお届けいたします!

【1日目】はコチラ

1.jpg


2日目のスタート前、フィットネス市場のブース周りにはたくさんのお客様が来てくれました。
でも誰も商品を見てません
4.jpg


2日目はまずはリトモスからスタート!!
6.jpg
RITMOS


サプライズ?バックダンサーの吉井さん
7.jpg


8.jpg

9.jpg


なぜか一本目の吉井さんがバックダンサーをやってたときにはいなかった啓くんもリトモスをやります!
10.jpg
ゆるキャラ啓くん(facebookページ)⇒啓くん

けっこう見えないなぁ
11.jpg


12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg


僕の唯一得意なリトモス、もちろんやります
17.jpg


18.jpg


一本目からたくさんのお客様が参加されていました!

ステージにあがった皆さんで記念撮影
19.jpg

「しゅ、集合写真撮るの…!?聞いてないよ!ヤバい!どうする!?」とめっちゃ焦ったのかもしれない吉井さんは汗だくで慌てて集合。どこ行ってたんですか
20.jpg
RITMOS


2本目はサシャのソロレッスン!
21.jpg

22.jpg

23.jpg
着用のショートパンツはBitterSweet

24.jpg

25.jpg


ファイナルでは中国?っぽい衣装に身をまといました!
26.jpg

27.jpg

お疲れ様でした!
28.jpg



【ブース紹介タイム】

インストラクターたちからもたくさんの支持を得るサプリメント、アバンドさん!
29.jpg

怪我の回復も早いとか聞きました!



天城流ドラゴン調躰法!
30.jpg

ドラゴンつよし先生の手技により栄紀さんもスッキリ
31.jpg


AVIA、RYKAブランドのフィットネスシューズでお馴染みのベンゼネラルさん!
いつもお世話になっております!
32.jpg
AVIA&RYKA


イタリアンウェア”JTB”と、新型ステップ台”SPRING ENERGIE”が注目のYKGさん!
いつもお世話になっております!
33.jpg
JTB


フィットネスアパレルブランド、メンズラインのBitterSweetとレディースラインのBitterSweet GIRLSを展開するALL GOODさん!
いつもお世話になっております!
34.jpg

35.jpg
BitterSweet
BitterSweet GIRLS


こちらはJAPAN FITをオーガナイズする株式会社カリテスさんのブース
36.jpg
カリテス公式サイト

上から吊るすやつ、今度やらせてください!
37.jpg


レッスンに戻ります!

3本目!
関川太一IR×藤野慎士IR×高山英士IR!
38.jpg


39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg


めちゃめちゃ上手なお客さんがいました!
44.jpg


45.jpg

46.jpg


ファイナルソングのスタートのポーズで音を待っています
47.jpg


が、音がきません!

ヒデちゃんと藤野さんが少し調べるので太一さんはそのままで待っててくださいね
48.jpg


そのまま待ち続ける太一さん
49.jpg


無事音も復活し、クールなファイナルです!

50.jpg

先生たちカッコイイー!
51.jpg


そのときなぜか大満足な様子の大雅さん
52.jpg


【ブース紹介タイム】

世界に一枚のあなただけのTシャツを手描きでデザインしてくれる、克工房さん!
53.jpg


渇いた喉を潤してくれる、自動販売機!カネコさんが120円投入しています
54.jpg


BitterSweetブースでは、なにやら練習中です

57.jpg

失敗
58.jpg


帽子の向き的に無理じゃね?
59.jpg


失敗
60.jpg


本番では成功するのでしょうか!


ここからデモンストレーションタイム!


まずはリトモスマスタートレーナーたちによるデモです!

61.jpg

62.jpg

63.jpg

64.jpg



続いてBitterSweetのファッションショー!!

65.jpg
BitterSweet

66.jpg


さっきの練習はここのためだったんですね!
練習の成果はいかに!?

67.jpg


失敗
68.jpg


BitterSweetボス山村さんも登壇!
69.jpg
BitterSweet

BitterSweet GIRLS
70.jpg

71.jpg
BitterSweet GIRLS


わからない…
72.jpg


最後は全員で!
73.jpg

COOOOOL!!!
74.jpg
BitterSweet


続いてアバンドをそっとステージに置いて、サシャの教え子さん?のパフォーマンス!
75.jpg

そのままアバンド系インストラクターのパラパラ!
76.jpg

77.jpg


全力…。
78.jpg


スリッパで頭を叩かれてました
79.jpg

80.jpg

81.jpg


続いてJTBのファッションショー!
82.jpg
JTB

海外プレゼンターと日本の契約ライダー!
83.jpg

84.jpg
JTB


そのあとはリトコン2017準優勝チーム「三代目☆信州CHIE-NO-輪」さんによる演技!
85.jpg

86.jpg

87.jpg
RITMOS


こちらはメディアにもたびたび登場するフィットネス男子のカレンダー!
左からフィットネス男子の大串IR、菊本IR、リーダーの魚原IR!
88.jpg


~デモンストレーションタイム終了~


4本目のレッスンは!
ルチアーノ!
89.jpg
JTB

バックダンサーは岩橋悠太IRと高柴大雅IR!
90.jpg


疲れているのは、五十嵐亮IR×吉井啓MG!
91.jpg


92.jpg

93.jpg

94.jpg


ずっと目の下の黒いラインが気になってたんですけど…

ファイナルでパイレーツ!!
95.jpg


隣にいた二人は仲間だと思っていたのですが…いきなり撃ちました
96.jpg

世界には撃たれても嬉しそうな人がいます
97.jpg


ルチ似合いすぎじゃないですか!
98.jpg

お疲れ様でした!
99.jpg


5本目は竹ヵ原佳苗IR!
100.jpg

バックダンサーは田口優喜IRと大串達彦IR!
101.jpg


もしかしてそのネコTee、こばんですか!?


102.jpg


ここでゆうきちゃんが魅せてくれます
103.jpg


ゆうきちゃんがやったので次はクッシー
104.jpg


「いぃいぃ!」じゃないです。かなえ先生がやれと言ってるんだからやりなさい。
105.jpg

めちゃめちゃやるじゃん!
106.jpg


清水もやりました。一人だけ躍動感ないです。
107.jpg
フィットネス市場公式オンラインショップ


108.jpg

109.jpg


快調にレッスンは進みます!
110.jpg


が!ここでかなえ先生がまさかのミス!恥ずかしがってる先生可愛かったです。
111.jpg


「皆さん、お気になさらずぅ~」みたいな顔ムカつきませんか?
112.jpg


お疲れ様でした!
113.jpg


いよいよファイナルレッスン!!

最後を飾るのは…

ファーレス×アナスタシア!
114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg


山村さんに、清水さんちょっと撮ってくださいとたずねられ、撮影させていただきました。
左から、ガールズリーダーまなみ、ボスまさかず、リーダーゆういち
119.jpg
BitterSweet


代わりに今度は僕が撮りますよって山村さんが言ってくれて、撮ってもらいました
120.jpg
repair

全然カッコよくなれなかったです…すみません。



とかやってたら…


…!?
121.jpg


!!??
122.jpg


どっちがどっちだ!?
123.jpg


ホラーの抱擁とか斬新
124.jpg


125.jpg

126.jpg

127.jpg


お疲れ様でした~!!
128.jpg



■ JAPAN FIT2017全レッスン終了 ■



ステージや照明、音響などすべてが特別で、唯一無二のフィットネス空間が味わえる最高の2日間。


やっぱりJAPAN FITは特別ですね!!


ご参加された皆様、お疲れ様でした。


来年は2018年10月20日(土)・21日(日)に決まったそうです。


また来年も楽しみにしています!


129.jpg



フィットネス市場 清水

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ


こんにちは、フィットネス市場の清水です!
フィットネス市場公式オンラインショップ

今回は10月28日・29日に開催された日本最大級のフィットネスイベント、JAPAN FIT 2017のイベントレポートをお届けいたします!
主催は株式会社カリテスさん、竹ヶ原佳苗先生(株式会社TAKE-G)。
1日目と2日目にわけてレポートしますね!


1.jpg

海外からはロシア出身のSASHA、イタリア出身のLUCIANO、ギリシャ出身のANASTASIA、チュニジア出身のFARESがやってきました!


まずはオープニングレッスンの前にジョイフィット奥田さんのゆるキャラ「啓くん」をご紹介!
2.jpg


最後の段差でつまずき、かなえ先生に「あーわざとやってるー!」と指差されてました
3.jpg

ゆるキャラグランプリの結果はいかに!

啓くんでした~
4.jpg
ゆるキャラ啓くん(facebookページ)⇒啓くん


さぁそれではJAPAN FIT 2017のオープニングレッスン!

菊本晃司IR×小林実登IR!
5.jpg

6.jpg


ルーキーコンテストJAPAN2016のチャンピオン、きくちゃん!
7.jpg
菊本IR契約ブランド⇒BitterSweet

準優勝のみのりくん!
8.jpg
小林IR契約ブランド⇒JTB


みのり君はすごく緊張したそうです。

気持ちの持って行き方とか一発目って難しいと思いますが、でも二人とも堂々とレッスンしていましたね!
9.jpg


お疲れ様でした~!
10.jpg


こちらはジョイフィット岡山ゼネラルマネージャーの吉井さん
11.jpg

吉井さんに聞いてもわからないよなと思いつつ、「さっき階段でつまずいたやつ、あれマジですか?」って聞いたら、スネをさすりながら「マジです。最後の一段だけ高さが違うんです」ってまるで本人のようなこと言ってました。
12.jpg


【ブースのご紹介タイム】

今年もJAPAN FIT出店ブースをご紹介していきますね!

「GO&FUN」
13.jpg

最近こちらのブログでも頻繁に登場します、イタリア発のエナジードリンクです。
参加者には1本プレゼントしていました。
途中でレッドブルガールが登場したときは少しドキドキしました
13-2.jpg


「Miumiusalon」オルゴンリンパ整体
14.jpg
痛いの後には素敵が待ってる…

こちらは耳つぼでしょうか。
15.jpg

しばしウロウロしてまたこちらのブースを通りかかったところ、誰かやってる…
16.jpg

誰だろう。本当にわからない。
17.jpg


ビ、ビタイスピースしてる!!
18.jpg
BitterSweet

確信は持てないけど大雅さんかもしれない!
19.jpg



20.jpg


こちらはカリテスさんブース内にあった託児スペースです。
21.jpg


これ、左には頭が入ってて右には胴体が入っ…あ いや何でもないです
22.jpg

別にゆるキャラの話とかしてないです。

こちらは山川く…山川さんです。
23.jpg


だいぶ空いちゃいましたが、本日の2本目!
アナスタシア!!
24.jpg

ギリシャ出身で現在はドイツに在住。
先日のプレゼンターワークショップも大好評でした。

25.jpg

26.jpg

27.jpg


なぜか藤野慎士IRは超真剣にレッスンを見てます。
途中「難しい!難しいな!」とか言ってました。
28.jpg


と、思っていたら!ステージに登場!
きっと何かの時間稼ぎで急きょステージにあがったようです!
29.jpg

完璧!ブラボー!!
30.jpg

藤野さん!カッコイイ!
31.jpg


藤野さん!後ろ!気を付けて!!
32.jpg

ニコニコしてる場合じゃないですよ!
33.jpg


アナスタシア降臨

34.jpg

35.jpg

36.jpg


アナスタシアに支配された人間たちみたいになってます
37.jpg

世界で一番この格好が似あうんじゃないでしょうか。エンターテイメントも含めてプロフェッショナルです。
38.jpg


お疲れ様でした!
39.jpg


アナスタシアに支配されていない組でカレーを食べました。
40.jpg

吉井さんのSNSで「相手は本物だぞ」とか「カレーにうるさそう」とか聞こえてきました。


続いて3本目!
魚原大IR×岩橋悠太IR×及川祐樹IR!
41.jpg

この日もMCを務めて?らした魚原さん!10月はイベント2回ご一緒しました
42.jpg

GO&FUN
43.jpg

44.jpg


及川さん。相変わらず正統派イケメンで声も素敵です。
45.jpg

46.jpg


こちらは空気の調整をするお母さん
47.jpg
RITMOS


あれ?この女…
48.jpg


まさかね、ここは東京。あいつは岡山の女。東京にいるわけないわ…

と思ったらやっぱりユリア!何してんのよ!ここはあたしの東京よ!!
49.jpg
ゆりあが撮った写真はこちらで公開(facebookページ)⇒Yuria.photography


ゆうたさん、それよく見るやつって言われてました。
50.jpg

そしたら「今年度初めてや」的なことを言ってたんですけど、
これ2017年10月8日に撮影した画像です↓
51.jpg
そのイベントレポートMAXXIMUM EVENT 2017(2017年10月7日・8日)-【2日目】


お疲れ様でした!
52.jpg


【ブース紹介タイム】

「Loople」
53.jpg
今年も癒しを提供してくださいました。
ソルティーさんがマッサージで眠くなりますって言ってたので、かなえ先生に「ソルティーがJAPAN FIT中に眠いって言ってましたぁ!!」て後日言おうかと思います。


こちらは「ジュノエスクベーグル」さん!
54.jpg
美味しいベーグルをたくさん持ってきてくれました!

55.jpg


「屋台飯 .COM」さんのカレー&タイカレー&ボロネーゼ丼!
56.jpg

タイカレーに挑戦しました!この日2杯目です。
57.jpg

吉井さんはこの1時間後にボロネーゼも食べたそうです。


こちらはフィットネス市場としても長年お世話になっている「MAKIスポーツ」さん!
58.jpg

1000億通りの使い方があるウェーブストレッチリング!
59.jpg
ウェーブストレッチリング


「ONDISH」さんは、栄養豊富なモリンガパウダーを使った青汁!
60.jpg

いくつか市販の飲み物と組み合わせた飲み方を試飲させていただいたんですけど、カルピスと合わせたやつ良かったです!美味しかったです!
61.jpg


こちらはデザイン性も機能性も高いキネシオロジーテープ「コブラクションテープ」を製造・販売するSUWさん。
62.jpg

フィットネス市場でも後日登場します!お楽しみに!

ちなみに左の女の人偶然僕の大学の先輩で、体育大は先輩に頭あがらないので頭あがらないです。



「極(きわみ)天然水」さん!
63.jpg

酸素、水素ときて次はケイ素がくると言われてますが、極天然水はそのシリカ(ケイ素)、炭酸水素イオン、サルフェートなどの
希少ミネラルを一度に摂れる「オールインワン天然水」です!


それではステージフロアに戻ります!

ここからはデモンストレーションタイム!

まずはマスタートレーナー達によるリトモス!!

64.jpg

65.jpg

66.jpg

67.jpg

68.jpg
RITMOS


続いて外国人プレゼンター達!

69.jpg

70.jpg



そして!!BitterSweetファッションショー!!

71.jpg

72.jpg

73.jpg
BitterSweet

74.jpg

75.jpg

76.jpg

77.jpg
BitterSweet

78.jpg

79.jpg

やっぱりBitterSweetカッコイイです。僕も着たいです。

まだかなぁトライブクルーのオファー。
BitterSweet


続きまして、リトモスコンテスト2017で優勝した”under-U”の演技!
なんと昨年に続き2連覇!絶対王者みたいに何連覇とか見てみたいです。
80.jpg

81.jpg

82.jpg

83.jpg

84.jpg
RITMOS


続いてアバンドさんのご紹介タイム!
商品持ちながらの妖艶なモーション、ついつい見ちゃいます。
85.jpg



話は変わりますが、ゆるキャラ啓くんのおでこには謎のメッシュがあります。
86.jpg

ゆりあ!!どこから見せてんの!!
87.jpg
ゆるキャラ啓くん(facebookページ)⇒啓くん


そしてイタリアンブランド【JTB】のファッションショー
88.jpg

89.jpg
JTB

90.jpg

91.jpg

92.jpg
JTB


~デモンストレーションタイム終了~


レッスン4本目!
ファーレスのソロ!
93.jpg

チュニジア出身で、現在はギリシャ?に在住?詳しいことはわからないのですが、スーパーカッコよくないですか!?
94.jpg

95.jpg

かなえ先生も絶賛のカッコよさ。
レッスンにロングカーディガンをチョイスするのもカッコいいです。
96.jpg
JTB

97.jpg

めちゃめちゃ色気もあるし、僕の日本人相手ならわりと勝てる顔の濃さでも勝てない
98.jpg


お疲れ様でした!
99.jpg



5本目!
金濱聡美IR×畑田美紀IR!
100.jpg


ずっとJAPAN FITが憧れのステージだったいう金濱さん。会場にご両親をお呼びしていたとか。ひとつ夢が叶ってよかったですね!
101.jpg


102.jpg

103.jpg


単身海外でもプレゼンターとして呼ばれてリードをとっているミキちゃん。さすがです。
104.jpg


105.jpg

カメラ目線ありがとうございます!
106.jpg


107.jpg
島田IR契約ブランド⇒JTB


お疲れ様でした!
108.jpg


さぁそして1日目のラストを飾るのはこの二人!
サシャ×ルチアーノ!!
109.jpg

110.jpg
2人が着用しているのは全身BitterSweet


今回も独特なモーションでオリジリティを魅せてくれたサシャ!
111.jpg


ルチアーノはリトモスを取得しているので僕のライバルです。いつかジョイントしたいインストラクターの一人です。
112.jpg


113.jpg

114.jpg
BitterSweet


!!??
115.jpg

お客さん、ここはフィットネス市場のブースなのですが…
116.jpg
フィットネス市場公式オンラインショップ
オリジナルTシャツ⇒repair


117.jpg

119.jpg


お疲れ様でした~!!

120.jpg


---------
1日目終了
---------

JAPAN FIT2日目へ続く~



フィットネス市場 清水

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ


こんにちは、フィットネス市場の清水です!
フィットネス市場公式オンラインショップ

2017年10月14日-15日に開催された『WANPAKU19&ジョイフィット奥田12周年』、最終章のレポート第三部をお届けいたします!

【第一部】はコチラ
【第二部】はコチラ

まずは五十嵐IRの少しおかしな朝食をどうぞ
183.jpg


WANAPKU19の2日目スタートの前に、木庭IRと杉吉IRによるスペシャルレッスン『カメカメエアロ』!
184.jpg
杉吉IR&木庭IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS


隣でゆりあカメラマンが「朝から可愛いですね」っていいながら写真撮ってました。

そうですか?
185.jpg


続いてスペシャルレッスン第二弾、川本IR・五十嵐IR・鳥原IRの『リトモス』
186.jpg
RITMOSウェア売ってます


なんとタオルを落として拾うってやつがありました
187.jpg

188.jpg

ウ、ウリセスがタオルを落として拾ってるんですか…!?と思わず聞いてしまいました。


さぁそれではWANPAKU19の2日目が始まります!
皆さんご入場!
189.jpg


2日目はプレゼンターが異様に多いですね~
190.jpg


平さんが8番と9番の間に割り込もうとして吉井さんに「平さん、割り込みしないでちゃんと後ろに並んでください」って注意されてました
191.jpg


割り込みはダメですからね!
192.jpg


2日目もイタリアのエナジードリンクGO&FUNで記念撮影!
193.jpg


2日目の1本目!
Aスタジオは菊本晃司IR×野崎雄一IR×五十嵐亮IR!
194.jpg
3人の契約ブランド⇒BitterSweet

Bスタジオは杉吉美有紀IR×平隆晶IR!
195.jpg
BitterSweet GIRLS


Aスタジオはいきなりまさかの腕立て伏せからスタート
196.jpg


手でステップタッチとかニーアップ的なやつやってました
197.jpg

お客さん悲鳴挙げててよかったです
198.jpg


Bスタジオでは同じレッスンをやってるのに発汗量の差がすごいです。
平さんだけ中に肉体矯正装置つけてるとかじゃないですよね?
199.jpg
杉吉美有紀IR×平隆晶IRレッスン写真はココから(facebookページ)


この女ドアすれすれ
200.jpg


Aスタジオお疲れ様でした!
201.jpg
菊本晃司IR×野崎雄一IR×五十嵐亮IRレッスン写真はココから(facebookページ)


続いて2本目!
Aスタジオはフィッタの同期!
藤本成紀IR×高山英士IR!
202.jpg

Bスタジオはチャレンジエアロ!
高柴大雅IR×太田由香里IR×原紀子IR!
203.jpg


フィッタの同期は息もピッタリ
204.jpg


Bスタジオ、高柴IRとのジョイントに緊張気味でスタートした2人でしたが、途中から笑顔戻ってきました
205.jpg


大雅さんもずっとニコニコしてました
206.jpg
高柴大雅IR×太田由香里IR×原紀子IRレッスン写真はココから(facebookページ)


Bスタジオお疲れ様でした!
(やっぱりこれくらい汗かきますよね。さっきのは平さんが正解。平さんとジョイントしてた女が間違ってる)
207.jpg
藤本成紀IR×高山英士IRレッスン写真はココから(facebookページ)


3本目!
Aスタジオは井本修子IR×川本美鈴IR!
208.jpg

Bスタジオはここから20分レッスン!
まずは鳥原萌未IR!
209.jpg
BitterSweet GIRLS
鳥原萌未IRレッスン写真はココから(facebookページ)


Aスタジオ、井本さんはフィットネス市場の販売ブースにお札を1枚手に持って現れ「これで靴下を買えるだけ…」と言うので「もう1000円あればあと1足ちょうど加えられます…」と言ったらもう1000円出してくれました。ありがとうございます。
209-2.jpg


美鈴さんはrepair TシャツとGROOJAMのデニムパンツを買ってくれました。ありがとうございます。
209-3.jpg
repair
GROOJAM

井本修子IR×川本美鈴IRレッスン写真はココから(facebookページ)


啓くん応援隊!
眼鏡=勉強できそう なのに全然そんなふうに見えない人
210.jpg


「リツコとアリス」
211.jpg

啓くん(facebookページ)⇒啓くん

Bスタジオ、もえみちゃんの次は木庭早紀IR!
212.jpg
木庭IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS
木庭早紀IRレッスン写真はココから(facebookページ)


2スタジオ制は撮るのが忙しいです!!

4本目!
AスタジオはSETOOHASHI BOYS!
菊本晃司IR×藤本成紀IR!
213.jpg
菊本IR契約ブランド⇒BitterSweet

Bスタジオは平隆晶IR!
214.jpg
平IR契約ブランド⇒BitterSweet
平隆晶IRレッスン写真はココから(facebookページ)


なりぴーありがとうございます
215.jpg


菊ちゃんそれ真顔でやらないで
216.jpg


仲良さげないい一枚が撮れました
217.jpg


Bスタジオ、平さんの次は井本修子IR×本田律子IR!
218.jpg


違います!!りっちゃんは九州から来たお客さん!

井本修子IR!
219.jpg


井本さん左から撮るの難しい説
220.jpg
井本修子IRレッスン写真はココから(facebookページ)


Aスタジオに行ったら太田ちゃんと目が合ったので「できた?」と聞いたらこの表情
221.jpg
できてないっぽいです


過剰なまでの抱擁
222.jpg
菊本晃司IR×藤本成紀IRレッスン写真はココから(facebookページ)


さぁそしてAスタジオの最後を飾るのは!
fitness4のこちらの4人!
高柴大雅IR×野崎雄一IR×高山英士IR×五十嵐亮IR!
223.jpg
fitness4のYOUTUBEチャンネル


Bスタジオの最後はBitterSweet GIRLSからこの3人!
杉吉美有紀IR×鳥原萌未IR×木庭早紀IR!
224.jpg


杉吉美有紀IR×鳥原萌未IR×木庭早紀IR!!!
225.jpg
BitterSweet GIRLS


途中さきちゃんの「後ろに電柱があると思って、それにお尻を擦り付けるように」という「うーん…」という説明もありました
226.jpg


Aスタジオ、ここでノザリンがここまでのおさらいをしてくれます!
227.jpg


よぉ~!
228.jpg


よおぉ~!!
229.jpg


そのときのヒデちゃんの顔がすごくムカつく!
230.jpg


そんなヒデちゃん、皆さんにはわからないようなミスをしていたそうなので、ここで今度はヒデちゃんにやってもらいましょう!!
231.jpg


いいよ!
232.jpg

いいよいいよ!キレキレ!
233.jpg

そんな「モリモリ!」みたいなのあったっけ!?
234.jpg

そんな「モリモリ!!」みたいなのあった!!??
235.jpg


ヒデちゃんありがとうございました~
236.jpg


そんなレッスンも佳境です!
237.jpg

ランニングマン!
238.jpg


お疲れ様でした~!
239.jpg
高柴大雅IR×野崎雄一IR×高山英士IR×五十嵐亮IRレッスン写真はココから(facebookページ)
fitness4のYOUTUBEチャンネル


Bスタジオも最後照明を落としてクールにキメます!!
240.jpg

こちらもお疲れ様でした!!
241.jpg
杉吉美有紀IR×鳥原萌未IR×木庭早紀IRレッスン写真はココから(facebookページ)


~~~~~~~~~~~
WANAPKU19の全レッスン終了
~~~~~~~~~~~

最後はプレゼンターみんなで写真撮りますよ~!

242.jpg


吉井さん
243.jpg


撮るのはこの女、ゆりあ
244.jpg
ゆりあが撮った写真はこちらで公開(facebookページ)⇒Yuria.photography


当日の写真はコチラでも公開(facebookページ)⇒ジョイフィット奥田12周年速報(facebookページ)

今年も本当に本当に楽しく一緒に12周年をお祝いできました。

あらためて、おめでとうございます!!


素晴らしい2日間の裏では、吉井さんをはじめジョイフィット奥田のスタッフの方々の大変な準備があったことは間違いありません。
絶対、準備から当日運営、後片付けまで大変でしたよね…
本当にありがとうございます!!

また今回も素敵な写真をたくさん撮ってくれたゆりあさん。
写真のスキルはもちろんですし、あの撮ってすぐ配信する仕組みを作り上げたのはマジリスペクト!
イベント直後にカッコイイ写真がすぐ手に入るとかインストラクター超嬉しいと思います。
撮って取り込んでアップしてまた撮って…を2日間休みなくやり続けるの超大変なはずです。
写真家ゆりあのページはコチラ(facebookページ)⇒Yuria.photography(facebookページ)


ジョイフィット奥田さんのお陰でお客様のたくさんの笑顔を見られて幸せな気持ちになりました。

今年もお声掛けいただきありがとうございました。


13周年も楽しみにしてます!!

お疲れ様でした~!

245.jpg

ジョイフィット奥田

フィットネス市場 清水

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ


フィットネス市場の清水です!
フィットネス市場公式オンラインショップ

2017年10月14日-15日に開催された『WANPAKU19&ジョイフィット奥田12周年』、レポート第二部をお届けいたします!

【第一部】はコチラ

ここからはパーティーの模様をお伝えいたします!

70.jpg


こちらはおでんの屋台を設営中
71.jpg

吉井さんは間を見て何かの練習中
72.jpg


太田ちゃんはカレーを作り中!
73.jpg

ちなみに清水に課せられた仕事は店長の太田ちゃんをお手伝いするアルバイトです。
こんなTHE・日本人みたいな顔した女の下でカレー顔の清水がアルバイト!?と到底納得はできませんが、ここはグッとこらえて店長の指示に従うことにしました。

店長インタビュー!

※ちなみに僕カレー作ったことないのでテキトーに言ってます。


こちらはどちらが唐揚げを入れるのか、または唐揚げの入れ方なのか、揉めているところです。
74.jpg


意味不明なやり取りをしていたチャーハン女子
75.jpg


美味しいビールを提供するため、体を張ってビールの試飲をする吉井マネージャー
76.jpg


「さっきも飲んでたじゃないですか!」とただの飲みたがりを暴露されていました
77.jpg

ビールの飲み方は異常です
78.jpg


今年も美味しいご飯と飲み物が勢ぞろいしましたよ~!
79.jpg

80.jpg


サングラスに愛された男
81.jpg

めちゃめちゃダサいです
82.jpg


こちらはプロゴルファーRYO。足が細いです。
83.jpg


Club fitness4がしっかりおもてなししてくれますからね!
84.jpg


お客様ご入場~!
85.jpg


『カンパーーーイ!!!』

86.jpg


おでん、ビール、パンプアップ、冷たいドリンク!
87.jpg


・・・パンプアップ!!??
88.jpg


平さん!!何してるんすか!!
89.jpg


皆さん楽しんでますか~
90.jpg

お姉さん、お兄さん、楽しんでますか~
91.jpg

92.jpg

93.jpg


BAR Koji営業中!
94.jpg

後ろに梅干し小僧がいるぞ~!
95.jpg


スナックみすゞの店長、愁いを帯びた笑顔です
96.jpg


おでんガールは大人気!
97.jpg

98.jpg


太田ちゃんのカレー屋さん with アルバイトの清水くん
99.jpg

ご飯の水加減が少しアレでしゃもじから離れなくて、器の縁に擦り付けるようにしたら店長が舌打ち交じりのため息ついてきました。
2回目のご飯は水加減がバッチリで「店長!今回のお米は水加減いいですね!」と言ったら「それ炊いたの私じゃないです」て低いトーンで返ってきて火に油を注いでしまいました。


皆さんいい笑顔です
100.jpg


ヒデちゃんハーレムいただきました
101.jpg


りっちゃん…
102.jpg


めちゃめちゃ仕事していたオールグッドのBOSS山村さん
103.jpg
クールなフォトを毎日アップロード!
BitterSweetのinstagramアカウントは是非ともチェックしてみてね!
⇒@bittersweetjpn
BitterSweetインスタグラム



さぁそしてお楽しみ!

スペシャルショーケースが始まるよ~!!

104.jpg


踊るMC!木庭早紀!
105.jpg
BitterSweet GIRLS


パフォーマンストップバッターを務めるのは今年もこの人!吉井啓ー!!
106.jpg

まずは動画から
107.jpg

左上ヤバすぎ
108.jpg

START
109.jpg

足あがる!!
110.jpg

高い!!!
111.jpg

キマリました!!
112.jpg



続いて平隆晶!!
113.jpg
BitterSweet

見事な肉体!!
先ほどのパンプアップはこのためだったんですね!
114.jpg

♪It's My Life~♪
115.jpg


3番手は nao さん
116.jpg

昨年はヤバいやつ見せてくれまして…今年も…

!?
117.jpg

!!??
118.jpg

ヤバい!!!
119.jpg


続いてスペシャルゲスト!!
(うっすら見えてる)
120.jpg

啓くんー!
121.jpg

通路ギリギリ
122.jpg

啓くーん!!
123.jpg


動きがいつも通りになってました。朝の集合写真のときの挙動から考えると中身がちが…おっとこの話はここまでだ
124.jpg

啓くんまたね~!
126.jpg
啓くん(facebookページ)⇒啓くん


5番手は太田由香里×小林美砂×射矢美結!
128.jpg

ジョイフィット若手?女子によるクールなパフォーマンス!
129.jpg

お疲れ様でした!!
130.jpg


続いて…

東京から来た
131.jpg

彼らの名は
132.jpg


『 f i t n e s s 4 』

133.jpg

どこから登場してんの!
134.jpg

のざりん!ピアノ弾かないで!!
135.jpg

fitness4の4人が様々なミッションにチャレンジするので、成功したら拍手をお願いします!
136.jpg

1、マシュマロキャッチ
2、サッカーボール ヘディング バケツ
3、ピンポン玉ホールインワン
4、犬っぽくなる
137.jpg

139.jpg

!!??
140.jpg

そして最後は超大技「4人連続けん玉成功」
138.jpg

141.jpg

くっそ面白かったです。ありがとうございました。
142.jpg

全編動画があります!ぜひ見てください!


MCのサキちゃん、続いては…
143.jpg


サキちゃん、次は誰かな…?
144.jpg

サキちゃん…?次は…
145.jpg

早く次行きなよ!!
146.jpg


続きまして、ニット帽
147.jpg


改めまして。

スペシャルショーケースの最後を飾るのは、『BMF』

まずは杉吉IRのピアノソロ
148.jpg

緊張で手と足が震えてました
149.jpg


そこから スッと藤本IRが現れます
150.jpg

今年も美しい歌声を披露してくれました
151.jpg

152.jpg
BMF Official Home Page


「今年もこうやって歌でお呼びがかかるのは大変嬉しいです」←違います。お呼びがかかってるのはレッスンです
153.jpg


ディナーショー

154.jpg

155.jpg


突然のアンコールにもしっかり対応。

ありがとうございました!
156.jpg


スペシャルショーケースは楽しんでいただけましたでしょうか!
157.jpg


それではまたAスタジオに戻りまして、今度はプレゼント抽選会!
158.jpg


そしてー!自転車は誰の手にー!?
159.jpg

操作はやめてください!
160.jpg


おめでとうございま~す!!
161.jpg


楽しいパーティーもいよいよ終わりです…
162.jpg


最後に動画をご覧いただきます。
163.jpg

164.jpg

リニューアルの5日間を除き毎日営業

「4380日 ありがとうございました。」

165.jpg


12周年、本当に本当におめでとうございます!!!

166.jpg


パーティー楽しかったですね!!


--------------
ココから野崎雄一IRが撮影した画像です
--------------
↓ ↓ ↓

これは公開できません。
167.jpg


延長コードの魔術師
168.jpg

後片付けもめちゃめちゃ働いているBOSS山村さん
169.jpg

疲労の表情がうかがえるヒデちゃん
170.jpg

ジョイフィット期待の新入社員、小林ちゃん
171.jpg


血圧王子
172.jpg


アラビアンチェアー
173.jpg


ぞうきん女子☆
174.jpg


うどんとマンゴー
175.jpg


その後ろの男の顔がヤバい
176.jpg


誰かー!!このひとダメー!!
177.jpg

おすぴーの腕ひのきの棒じゃん。それを見るもえみ。
178.jpg

178-2.jpg
※ひきのき棒。ドラクエの最弱の武器

見物増えた
179.jpg


右端の見切れてるやつ!女子がデカいもの持ってるんだからけん玉してるんじゃないよ!
180.jpg


お前誰だよ!!
181.jpg


片付け終わった後は皆で打ち上げでした~

182.jpg


最終章【第三部】へ続く

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ

↑このページのトップヘ