フィットネス市場の清水です!

今回は2月14日に岡山県のジョイフィット奥田さん開催された『bs∞g.nation』のイベントレポートをお届けいたします!
1.jpg
2月13日の前夜祭のレポートは⇒コチラ

まずはアップのプロ、MAKIスポーツ代表の牧さんのオープニングからスタート!
2.JPG
ウェーブストレッチリング

お客様のカラダも気分もあげてくれる牧さん
3.jpg
ありがとうございました!
ウェーブストレッチリング


さぁそして!
まずはリーダーから「本日ご参加くださいまして、ありがとうございます。」です。
4-2.JPG

なんとヨーロッパからBitterSweetトライブクルーのルドヴィックからビデオレター!
5.JPG
ひー!全然映ってないー!
BitterSweet


いよいよ!始まります!
菊本IRのマイクパフォーマンスでBSガールズが登場します!
※カメラの性能が悪くて全然とらえきれてないです。

「岡山、サキー!!」
6.JPG

「宮崎、モエミー!!」
7.JPG

「大阪、マナミー!!」
8.JPG

「香川、ミユキー!!」
9.JPG

「沖縄、ユキノー!!」
10.JPG

「愛知、ハギノー!!」
11.JPG


スタートします!
12.JPG


まずはゆきののカンタン沖縄語講座からスタート
13.JPG

そして怪我をしないようにストレッチ!
14.JPG


第一回目のbs∞g.nationに引き続き、今回もDJ NICE-Pが参加してくれました!
15.jpg


1本目!『REAL DANCE AERO』
伊藤波木乃IR×山口愛美IR
16.jpg

ダンスの要素を入れたエアロビクスのことをダンスエアロと呼んでいますが、ここまでがエアロビクスでここからがダンスエアロっていう明確な定義は今のところわかりません。

たぶんそれぞれのインストラクターに「自分が思うダンスエアロ」っていうのがあると思うのですが、
今回はBSガールズが考える『本物のダンスエアロ』をこの2人が披露してくれました。

途中でハギノIRがちゃんと出来ているかマナミ先生のチェックが入りました。
18.JPG
できてて良かったです。


楽しんでいるお客様の笑顔を想像してワクワクする気持ちが高ぶる反面、集客をはじめ、当日の運営、本当にいいイベントになるだろうか、そういうプレッシャーは相当あったと思います。
それに加え、BSガールズのリーダーとしてチームをまとめなきゃいけないっていう責任も感じていたはず。
お客様の笑顔が見られて良かったですね、はぎのさん!
17.jpg
BitterSweet GIRLS

今回はるばる東京からイベントに参加されていた下山真理奈IR!
19.jpg
全然関係ないんですけど、シモヤママリーナって施設名どこかにありそうじゃないですか。

そしてさらに北上!
宮城県・仙台からやってきた長坂優子IR!
20.jpg
ナガサカユウコスタジアムはなさそうですね。


吉井さん、気を付けてくださいね。
21.JPG

なぜだかBitterSweetのショーツがラピュタのドーラおばさんみたいになってます…
22.jpg

二人が創る『REAL DANCE AERO』、いかがでしたでしょうか。
23.JPG
BitterSweet GIRLS


NICE-P、BitterSweetしっくりきすぎやろ!
24.JPG
BitterSweet


続きまして2本目!『REAL STREET DANCE』
鳥原萌未IR×杉吉美有紀IR
25.jpg

やっぱりダンスエアロっていうネーミングだけあって、ダンスははずせないですよね。
ダンス動作がよりキレイに、よりカッコよくできることはとっても大切。

ダボッと着るスウェット、ストリート感が出てていい感じですね!
27.jpg

「ストリートダンス動作の基本」から始まり、ダンス出身の鳥原IRとフィットネス出身の杉吉IRが織りなすダンス×フィットネスは、皆様の目にはどのように映りましたでしょうか。
28.jpg
BitterSweet GIRLS


あなたがユリアっていうの?ふーん、そう。あなたがユリアね。いい写真撮ってるって聞いたことあるわ。
26.JPG

吉井さん…
29.JPG
BitterSweet


3本目!『SLOW DANCE AERO』
玉城由希乃IR×木庭早紀IR!
31.jpg

ゆきのちゃん、どうかしたの
32.JPG

さきちゃんの前髪特集
33.jpg

ボス吉井さんは部下のレッスンに厳しい視線を向けます。
34.JPG
BitterSweet GIRLS


スローだからといって、もちろんただゆっくりやればいいというものではありません。

35.JPG

気持ちを込めて、頭の先から足のつま先まで神経を集中させ、所作をキレイに。
36.JPG

カラダのエネルギーを凝縮させたようなイメージで、しなやかで伸びがあり、美しく。
37.JPG
BitterSweet GIRLS

二人が創る『SLOW DANCE AERO』、いかがでしたでしょうか。


次は『THE SHOW』の時間です!
38.JPG

まずはNICE-PのソロDJプレイからスタート!
39.JPG

続いてゆきのちゃんが沖縄三味線を披露!
40.JPG

からの、沖縄エイサー?でしょうか!
41.JPG

次はMOEMI&SAKIのキレキレダンス!
42.JPG

カッコイー!カメラの性能悪いー!
43.JPG

続いてMANAMI&OSP&HAGINOの、歌!
44.JPG
グラマラススカイを踊りながら熱唱、3人とも歌うまくてビックリしました。
「開け放した窓に~なんの意味があるの~フラッシュバック、君はフレイバー、I remember~」
こないだ口ずさんだらこう歌ってたんですけど、歌詞調べたら全然違いました。

最後は6人合流!
45.JPG
BitterSweet GIRLS


そしてそのあとはTシャツ抽選会!
ゆきのちゃん、なんつう顔してるんですか
46.jpg

おめでとうごいます~
47.JPG
BitterSweet GIRLS


さぁさぁ最後のプログラム!
『WE ARE BS GIRLS』 by ALL CAST

まずはサキちゃんとモエミちゃんから始まり、
48.JPG

菊ちゃんは音楽の微調整、
49.JPG

おすピーとマナミちゃんになり、
50.jpg

シーサーゆきのと名物リーダーはぎの!
51.jpg

6人合体!
52.JPG

いいぞー!
53.JPG


ふーん、あなたってそういう構図で撮るのね。ふーん、そう。負けないわよ!!
54.JPG

WE ARE BS GIRLS!
55.JPG

WE ARE BS GIRLS!!!
56.JPG

キマリましたね!!



ご参加された皆様、お疲れ様でした~!
57.JPG

さきちゃんお疲れ様!はぎのちゃんお疲れ様!
58.jpg

ゆきのちゃんお疲れ様!
59.jpg

まなみちゃん、お疲れ様!
60.jpg

もえみちゃん可愛い
61.jpg

おすぴーごめんなピント合わなかった、カメラのせい
62.jpg


6人の想いが詰まった『bs∞g.nation』

エネルギーを感じたいいイベントでした。

当日をまとめた素晴らしい動画を、ジョイフィット奥田さんが制作しています。
これユリアが作ったの?ユリアが!?めっちゃいい動画作るわね!
是非ご覧になってください!

お疲れ様でした!

63.jpg

フィットネス市場公式オンラインショップ