フィットネス市場の清水です!

4月29日~5月3日に渡って開催された"BS TRIBE GIGS 2016"、その3日目「岡山ラウンド Day-2」をお届けいたします!
0.jpg

岡山ラウンドDAY1はコチラ

岡山ラウンド初日も超大好評だったBitterSweetの新作販売会!
2日目も続々と売れていってました!

ピンクの人、こっち見てないで仕事してください
1.JPG
BitterSweet

この可愛いリーダー見習ってよ
2.jpg
BitterSweet GIRLS

今、「この可愛いリーダー見習ってよ」って書いたのは僕の意思じゃないです。


さぁそして写真撮影スペースのバックパネルを製作中です。

これはチームワークが試されるよ~BSクルーのみんな頼むよ~
3.JPG

ダメやん!!
4.JPG

あとちょっと待って!菊ちゃんこっち見てる!!
5.jpg

ちょっと寸足らずなので一列追加します。

これはチームワークが試されるよ~BSクルーのみんな頼むよ~
6.JPG

途中で上下逆やん!ダメやん!!
7.JPG

ちょっと変だけどもうこれで完成!!
8.JPG


この吉井さん可愛い…
9.jpg
ジョイフィット奥田


前置きが長くなりましたが…
ガールズの魔女とリーダー、今日一日よろしくお願いします!
10.JPG


岡山ラウンド2日目、始まります!
11.JPG


まずは1本目!
五十嵐IR×木庭IR×高柴IR!
12.jpg
BitterSweet

イガリョーちょっと壊れた
13.JPG

LINEのスタンプでこんなのあったな
14.jpg

1本目にふさわしい強度、お疲れ様でした!
15.JPG


関西からBitterSweet GIRLSの山口愛美IRも駆けつけてくれたよ!
BitterSweetのプリントが手首まで繋がっているように見える高度なコーディネートです。
16.JPG
BitterSweet GIRLS

続きまして、
イケメン野崎IR×ハンサム菊本IR×カガワ杉吉IR!
17.jpg

オリジナル性の高い千手観音エアロです
18.JPG

キマリましたね!
19.JPG


ここで置き物シリーズをご紹介いたします。
19-2.jpg
ゆりあが撮った写真はこちらで公開(facebookページ)⇒Wanpaku Photobooks

たまに動くんすよ(ちょっと可愛い)
19-3.JPG

ついでに集合写真のときの鏡ギリギリシリーズも載せておきますね!
皆さん、次こそは!次こそは!最初からあと3歩下がった場所に集まりましょう!
19-4.jpg


啓くんの登場に興奮を隠しきれないルドヴィック
22.JPG
ジョイフィット奥田のゆるキャラ(facebookページ)⇒啓くん

ルドヴィックが興奮しているあいだ、本気で販売をする五十嵐りょうくん
23.JPG
BitterSweet


続きまして、フランス代表ルドヴィック×ブラジル代表西ジェフィー×日本代表 平隆晶!
24.JPG
このあとYOUTUBEで各国の国歌を流しました。


滑るブラジルに巻き込まれたくなくて完全に無視するフランス代表
25.JPG

「ジェフ、すべってるぞー!」
26.JPG

せっかくなのでまなみちゃんにも「ジェフ滑ってるぞー」やってもらいました。
27.JPG

フランス×ブラジル×平隆晶
28.jpg


コンディショニングを提供するインストラクター、もちろん自分もコンディショニングをします。
藤本インストラクター
29.jpg
藤本IRが代表を務めるBMFP(facebookページ)⇒~BMFP~BodyMindFusion

吉井さんが鏡を拭いていると…
30.JPG

変なヤカラがぞろぞろ集まってきます…
31.JPG

吉井さん!タマシイ持ってかれてますよ!
32.JPG
ジョイフィット奥田

鏡拭くのをこんなに楽しめるなんてインストラクターっていい職業です。
33.JPG


女の子なんだからやめなよ…
34.JPG


さぁそして岡山ラウンド最後を飾るのは!
田中なおIR×藤本なりとしIR!
35.jpg

最後にふさわしいやりきった感のあるレッスン!

ファンのおばさんどいてよ!!
36.JPG


キマリました!!
37.JPG


全日程終了後、あらためてMCの伊藤はぎのIRからインストラクターの名前が読み上げられました。

が、平さんの名前だけ呼ばれず…
38.JPG

呼んでないという事実が目の前にあるのに、書いてある名前は全部読み上げたと話すハギノン
39.JPG

あらためまして、平隆晶インストラクター!
40.JPG


そしてBitterSweetのボス、山村正和さんから感謝とBSクルーへのメッセージ。
41.JPG
BitterSweetメーカーショップ

最後はオールスタープレゼンツでSMAPの世界に一つだけの花を。
42.JPG

歌が上手なナリピー
(まなみちゃんの顔は見ないでください)
43.JPG

最後は手作りアーケードでお見送り。
44.JPG


BS TRIBE CREWが創り出す、エネルギー溢れる素晴らしい空間でした。


お疲れ様でしたー!
45.JPG
BitterSweet


清水

岡山ラウンドDAY1はコチラ

フィットネス市場公式オンラインショップ