こんにちは、フィットネス市場の清水です!

本日は相原亮知インストラクターが主催するフィットネスイベント『DREAM TIME Vol.3』のイベントレポートをお届けいたします!
0-1.jpg

会場は大阪府のHOS花園スタジアムさんで行われました!


まずは1本目!北川健太IR×原田京IR!
1.jpg

バックダンサーは朝倉南美IRと浜崎香帆IR!
2.jpg

楽しいエアロ
3.JPG

深く考えるエアロ
4.JPG

気持ちこもってるエアロ
5.JPG

気持ちこもってるエアロ
6.JPG

冷めた目で見てるエアロ
7.JPG

目合わせてくれないエアロ
8.JPG

そんなことなくて、気合い入ってるエアロ!
9.JPG

お疲れ様でした!!


続いて2本目!相原亮知IR×菊本晃司IR!
10.jpg
菊本IR契約ブランド⇒BitterSweet

バックダンサーは吉山紗生IR!
11.JPG

音楽は”DJ SAEKICHI”!
12.JPG

ヤバい!この瞬間ステージ上は全員女性!
13.JPG

当イベントオーガナイザーの相原IR。
前回お会いしたときは富裕層キャラでいじられてたのですが、今回その富裕層ネタが一切出てきていなかったので、ここに書いていいのかどうか僕は迷っています 。
13-2.jpg
NIKE

衣装を合わせてちょっかいを出しにくる人
14.JPG

BitterSweetボスの山村さんが撮影しています…
15.JPG
BitterSweet

きっとコレです!
16.jpg
※BitterSweet Instagramより引用
BitterSweet Instagram


ネットの向こうでポーズをとってくれましたが、僕のカメラがピントを拒否!
17.JPG


続きまして3本目は女子3人!

背が高くてスタイル抜群で美人な小谷真弓IR!
19.JPG

背が高くてスタイル抜群で美人な森あいIR!
20.JPG

美人な原田京IR!
21.JPG


あいさんが靴ひもを結びなおしていると・・・
22.JPG


このオンナ今ーー
24.JPG

靴ひも結びなおしてん
25.JPG
森あいさんはWstudioのページでも見られます⇒Wstudio

レッスンは続きます
28.JPG


水分補給タイムにひとりで踊るケンちゃん
29.jpg
これ僕以外に見てる人いたのでしょうか…


どうしたのー?できないのー?困ってるのー?という表情のまゆみ嬢の後ろで「コイツめっちゃ困ってるわ!!ウケるわー!!!」と笑う女
30.JPG

お疲れ様でした!
31.JPG


続いて4本目!駒澤悟IR×東山紗衣子IR!
32.jpg
東山IR契約ブランド⇒JTB

バックダンサーは小林実登IR!
33.JPG

音楽は”DJ ICOUNDS”!
34.JPG


小林IRを紹介しているように見える駒澤さん、紹介されているリアクションとしては少しおかしい小林さん、ひとりなぜか大喜びのさえちゃん
35.JPG
JTB

!!??
36.JPG

このアザラシのTシャツ可愛い…
37.JPG


結構久しぶりに駒澤さんにお会いしましたが、身体が大きくなってました!
レッスン見てるともうヨーロッパプレゼンターのようでした。
38.JPG

清水さんのブログで…いじってくれると…嬉しいっす、と小林みのりIR、そんな簡単にいじんねーよ!! 39.JPG

今回、柏野大暁トレーナーも会場に来ていただきました!
美男美女のマッサージです。
40.JPG
Wstudio

お疲れ様でした!
41.JPG


続きまして5本目は、
北川ケンケンIRと、
42.JPG

若手女子2人!
薮春圭IR×松本莉奈IR!
43.jpg
Wstudio


優しい笑顔でレッスンを受ける小谷さん
46.JPG

優しい笑顔でレッスンを受ける原田さん
47.JPG
打ち上げで原田さんが先に帰るときに「京ちゃんまたね~」て言ったら「おいまだそんな仲良くねーよ」と返してきました。
その返し方にその言葉そっくりそのまま返します。

今回もフィットネススナップを会場で撮らせてもらいまして、NIKEと契約している原田IRも撮らせてもらったよ!
■フィットネススナップ


最初は緊張していた2人でしたが、次第に笑顔も見えてきました!
48.JPG

49.JPG

お疲れ様でした!
お兄ちゃんもお疲れ様でした!
50.jpg


続いて5本目!山川清志IR!
51.JPG

バックダンサーは
松本海(まりん)IR
52.JPG

と、
洌崎優奈IR!
53.JPG

音楽は”DJ SAEKICHI”
54.JPG
JTB

ウキウキキヨシ!
55.JPG

ウキウキサエコ!
56.JPG
JTB

ときどき出るそのオネェなんなんすか!
57.JPG


恒例のおにぎりタイム、まずは松本IRがやらされます
59.JPG

隣がやったんだから、もちろん洌崎(すざき)IRもやらされます。
60.JPG

最後は今年のフィットネスセッションでもやった「ワイ!」もやりました。
62.JPG
お疲れ様でしたー!


そしてラストの6本目!
相原IR×駒澤IR×菊本IR!
63.jpg
BitterSweet

音楽は”DJ ICOUNDS”こと山川清志さん!
64.JPG


ノンバーバルのただただいいレッスンでした。
僕が拾うことはほぼないです。
65.jpg

66.JPG

お疲れ様でした~!
67.JPG


最後はオーガナイザーの相原さんよりメッセージ
68.JPG


ありがとうございましたー!
69.JPG


相原さんが「最高の仲間とともに夢を見ているような時間を届けたい」という想いで開催されいる『DREAM TIME』。

また、若手が成長する場としてもこのステージを活かしてもらいたい。

相原さんの優しい人柄が感じられるとってもハッピーな空間でした。

ご参加された皆様、お疲れ様でした!

70.JPG


清水

フィットネス市場公式オンラインショップ