フィットネス市場の清水です!

今回は7月23・24日に開催された『FITNESS COLLECTION2016』の模様をレポートいたします!
まずは第一弾、23日の神戸会場での様子をお届けいたします。
0.jpg


まずは1本目!
ヤミンIR×駒澤悟IR×菊本晃司IR!
1.jpg
菊本IR契約ブランド⇒BitterSweet

フランスからやってきたヤミン、いつもニコニコしている好青年でした。
2.JPG


あれ…この女…
3.JPG

まさかね、あの女が神戸にいるわけないわ。あいつは岡山の女。ここは関西よ。

と思ったらやっぱりユリア!!あんたなんで神戸にいるのよ!?
4.JPG
ユリアさんが着用してるのはBitterSweet
ゆりあが撮った写真はこちらで公開(facebookページ)⇒Wanpaku Photobooks


グループレッスンもパーソナルレッスンも、常にモチベーション高く取り組む姿勢がカッコいい駒澤IR
5.JPG

会うたびにいつも髪型とかどこかしら褒めてくれる菊本IR
6.JPG


あれ…この女…
あ、違う、これはただのイタリアのおばさん
7.JPG
JTB新作発売中☆


15分前が登場!
8.JPG

お疲れ様でした!
11.jpg


2本目!リカルド!
バックダンサーは岩田一真IR×大城戸美香IR!
12.jpg
3人が着用してるのは⇒JTB

顔がめっちゃキレイなリカルド
13.jpg

髪型の名前がわからない岩田IR
14.jpg

珍しいポケモンでもいたのかな、ポケモンGOが話題なだけに、オーキド博士IR
15.jpg


Kei Yoshi Special Thanks
16.JPG


お疲れ様でした!
17.JPG
JTB


続いて3本目!
ゼナ×小谷真弓IR×東山紗衣子IR!
18.jpg
3人が着用してるのは⇒JTB

元オリンピックスイマーという経歴を持つゼナ
19.jpg

スタイル抜群のまゆみ嬢
20.JPG

今月でインストラクター引退という大きな決断を下す、さえちゃん
21.JPG
東山IR契約ブランド⇒JTB


関係ないですが、ユリアさんと駒澤さんのこっそり撮影会
22.jpg


関係ないですが、カメラのピントが全然合わないハギノ
23.jpg

これはさすがに契約しているオールグッドさんから怒られると思うので、自粛します。
24.jpg
伊藤波木乃IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS


お疲れ様でした!
25.JPG

サプライズで、東山さんの契約ブランド『JTB』の輸入メーカーYKGのリエさんからお疲れ様の花束贈呈!
26.JPG
JTB

まだ東山さんの最後まで数レッスンありますが、記念撮影!
27.JPG


続きまして、魚原大IR×ムスタファ×鈴木和真IR!
28.jpg

「もう一人カズマおるな」
「あ、あれはまだカズマ歴浅いです」
「マダカズマレキアサイ」
29.JPG

もうひとりのカズマ
30.JPG


実業家の道を着実に進む魚原さん
31.JPG

モロッコからやってきたムスタファ!モロッコの人と会うのは生まれて初めてです。
32.JPG

犬かわいい、マロニー
33.JPG


ここで、一生懸命やる先輩を無視するマロニーをムスタファが大丈夫かいと優しく声をかけに行き おぉ大丈夫ありがと みたいなことやってる間ずっと一生懸命な先輩 の図です。
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg


マロニーの奇行に表情がついていかないムスタファ
38.jpg

ここで全然見慣れない牧さんをご紹介します
39.jpg
ウェーブストレッチリング

お疲れ様でした!
40.JPG


ファッションショー
41.jpg
JTB新作発売中☆

ゼナのショーケース
42.JPG


そして5本目!ヤミン!
バックダンサーは伊藤波木乃IR×増崎敏也IR
43.jpg
伊藤波木乃IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS


ヤミン今日何本目ー??
44.jpg

まっすーが…笑ってる…まっすーが笑ってる!!
45.jpg


清水さん今日こそ可愛く撮ってくださいよー!いつもイマイチなやつばっかりだからー!

あー今日のベストはこれだな
46.jpg
BitterSweet GIRLS

お疲れ様でした!
47.jpg


続きまして、
三浦栄紀IR×藤本成紀IR×リカルド!
48.jpg
藤本IR契約ブランド⇒BitterSweet

いつまでも抜群のスタイルを維持する三浦栄紀先生
49.jpg

髪型がサッパリして端正で爽やかなルックスに
50.jpg

快調にステージ進みますが…
51.JPG


ここで残念ながらアクシデント。

リカルドが足首を捻挫してしまい、3人でのレッスンは継続不可能になってしまいました。

しかし一切レッスンも音も止めず、アイコンタクトと耳打ちだけで急きょ栄紀さんと成紀さんの二人でレッスンを続行!
52.JPG

リカルドどうしたのかな、大丈夫かな、たぶんスタッフもインストラクターもお客様も不安で心配な気持ちはあったと思いますが、その中でも無事やり切ってお客様の笑顔を消すことのなかった二人のプロ根性は素晴らしいと思いました。
お疲れ様でした!
53.JPG

えいきさんがこのときの気持ちをブログで振り返っています。
三浦栄紀のハッピーブログ


リカルドはこのあと牧さんの懸命の治療の元、無事東京会場の2ステージもやり切りました!


そして7本目!
ジェームス×ムスタファ×山川清志IR!
54.jpg

ミスったジェームスが罰ゲーム!
55.jpg

その奥で一人で勝手にスクワットしてる!!
56.jpg


レッスンをボケーっと見てたらなんか視線を感じて…
めっちゃこっち見てました
57.jpg


人形
58.JPG
啓くん(facebookページ)⇒啓くん


岡山県のジョイフィット奥田さんのゆるキャラ『啓くん』!なんとこの日はステージにも立ってました!
59.jpg
啓くん(facebookページ)⇒啓くん

お疲れ様でした!
60.JPG


そして神戸会場ラストは!
ゼナ!バックダンサーは杉吉美有紀IR×國友伶華IR!
61.jpg

背は小柄ですが、さすがアスリートでパワフル且つキュートさもあるゼナ!
62.jpg

たしか倖田來未さんが好きだったような気がする、れいかちゃん
63.jpg
國友怜華IR契約ブランド⇒JTB

うどんととり天で320円、おすぴー
64.jpg
杉吉美有紀IR契約ブランド⇒BitterSweet GIRLS


と、これだけ味気ないレポートですが、先に出て外国人たちと新幹線に向かわなきゃいけなかったのでレッスンじっくり見れなかったです。

でも、お疲れ様でした!
65.JPG


続いて東京会場はしばしお待ちくださいー!


清水

フィットネス市場公式オンラインショップ