こんにちは!フィットネス市場の清水です。

今回は、2017年3月11日(土)に東京で開催された『PIERO JAPAN EVENT』のイベントレポートをお届けいたします!
0.jpg

会場は渋谷駅道玄坂にある『STUDIO MISSION』(スタジオミッション)というところで開催されました。

イタリアからピエロさんというプレゼンターを招待し開催されたイベントです。主催は高柴大雅インストラクター。
高柴IR契約ブランド⇒BitterSweet


さっそくまずは1本目!
高山英士IR×大串達彦IR!
1.jpg

ヒデちゃんカメラ目線ありがとうございます。
2.jpg

こちらは主催の高柴IR。左が本物です。
3.jpg
高柴IR契約ブランド⇒BitterSweet

「清水さんが俺の部屋汚いって書いたせいでときどき言われる」と大串IR。
4.jpg


クッシーってちょっと巨人の坂本選手に似てないですか?

4-2.jpg


・・・そうでもなかったです。


クッシーが時々スベッてるように思えたので、ヒデちゃんに「くっしー今日スベッてる?」て聞いたら「いやいつもこんな感じですよ」って言ってました
5.jpg

1本目から飛ばしましたね!お疲れ様でした!
6.jpg


続いて2本目!
高柴大雅IR×五十嵐亮IR!
7.jpg
五十嵐IR契約ブランド⇒BitterSweet


すいません、カメラ変えたばっかりでせっかくカメラ目線くれたのにピント間に合わなかったです…後ろのやつにいっちゃってました…
8.jpg

こちらは文字通り全身でカメラ目線をくれました
9.jpg

高価なGoproを購入したヒデちゃん
10.JPG


今度はカメラ目線間に合いました!
11.jpg


最後のファイナルでは全体を縦3つに分けて、右側から順に立ってポーズをとるやつやります。
イガリョーは「2」でスタンバイ。
12.jpg

大雅さんが音をスタートします
13.jpg

音がスタートしていきなり始まるんですが、「1」の大雅さんが音出しで離籍することに気付き、ヤバイ1がいない!と慌ててイガリョーが1についてお客さんもイガリョー立った!?と困惑気味になり大雅さんが2にダッシュするも間に合ってない図です。
14.jpg


やり直しで高山ヒデちゃんに音を出してもらってテイク2しました。
15.jpg


キャディーさん
16.jpg

16-2.jpg


風でも読んでるのでしょうか
17.jpg


頭めっちゃ振るイガリョー
18.jpg


↓このあとカメラに気を取られてたせいでミスります
19.jpg


お疲れ様でしたー!
20.jpg
BitterSweet



3本目は菊本晃司IR!
21.jpg
菊本IR契約ブランド⇒BitterSweet


優しいトーンで「今日は難しめがいい人~?あ、いない。じゃあ簡単めで気持ちよく動けるのがいい人~?」のどちらにもほとんど反応を示してくれないお客様に思わず笑ってしまう菊ちゃん
23.jpg


東京でのイベントレッスンは昨年の5月以来?ルーキーチャンピオンのレッスンスタートです!
24.jpg

なぜか急にお客様を驚かします
25.jpg

”INTERNATIONAL BITTERSWEET TRIBE”
26.jpg


Reebokの赤いローカットチョイスするあたり菊ちゃんは個性があってお洒落度高いです
27.jpg

お疲れ様でした!
28.jpg
BitterSweet


とくに話しかけるでもないのに何故かすごく近くにいた五十嵐IR
29.jpg


変わったタイミングですが、ひとまず集合写真です
30.jpg


続いて4本目はピエロIR!
31.jpg


現在35歳、イタリアではインストトラクターの教育者としても活動しているそうです。
32.jpg

僕はよくわからないのですが、HOUSE?のジャンルで独特な足さばきや動作を入れたコリオは新鮮でしたね!
ハウスダンスとは?(wikipedia)


楽しそうです。良かったです。
33.jpg

今回は妻も一緒に来日してました。奥さんキレイでした。そして日本のアニメ?漫画?にすごく詳しかったです!
34.jpg


お疲れ様でした!
35.jpg


そろそろ疲れが溜まってくるかと思いますが、まだまだ続きます!
5本目は長瀬朝子IR×横瀬弘樹IR!
36.jpg
横瀬IR契約ブランド⇒JTB

今回どっちがどっちに気を遣う感じですか?って2人に尋ねたとき、横瀬さんが「もちろん僕が」と言う前に「あっちが私に」と言い放った長瀬さんは、イベント後の打ち上げの席までずっとピエロのこと「アントン・ピエロ」だと思っていたことが判明。ヤバいです。
36-2.JPG


話は変わりますが、デッキの上にドクターペッパーが置いてあって何かの流れで「これ誰のー?」てなったんですけど、
37.jpg
ここでヒデちゃんが「そんなの飲むの高柴さんしかおらんけぇ」ってドクターペッパーにも高柴さんにも高柴さん以外のドクターペッパー飲む人にも失礼なこと言ってて高柴さんもそれ受け取ったんですけど、俺さっき横瀬さんが飲んでるの見たので「それ横瀬さんのかも…」と言ったら高柴さんも「俺のこんなに冷たくないと思う」って言ってて、ほら!って指差したイスの下にもドクターペッパーが
38.jpg
ドクターペッパー製品情報(日本コカ・コーラサイト)

すみません、全然意味のない話しちゃいまいた。
39.jpg

一方二人のレッスンは難易度高め!
40.jpg


先輩の前は頭を下げて通る、上下関係しっかりしてます
41.jpg
JTB


長瀬さんは疲労度高め
42.jpg


ヒデちゃん邪魔しないの!
43.jpg


お疲れ様でした!
44.jpg


さっきのドクターペッパーのくだりを全然知らない横瀬さん
46.jpg

あとでヒデちゃんに怒っていいですからね!

JTB


続きまして6本目!
金濱聡美IR×菊本晃司IR!
47.jpg
金濱さんが着用しているのは⇒NIKE(この商品の取り扱いはないです…)


始まったときにデッキ周辺でヒデちゃんが「菊本さんカッケーなぁ!」て言ってるちょうどそのときに金濱さんも菊ちゃんの隣で「おいカッケーなぁ!!」って言ってて「それ今こっちでも言ってたやつ!」て言ったときのサッサンのリアクション
48.jpg

そんなさっさんは厳しい視線でフリができてるかチェックします
49.jpg


髪の毛の色が…同じ…
50.jpg

全然関係ないんですけど、ちょっとアーティスティックな写真載せておきますね
51.jpg


金濱さん大きいからそんな近くで見たら怖いですよ!
52.jpg


あー!どさくさに紛れてハグしてる!
53.jpg

なに勝ち誇ってるんすか!
54.jpg

なに自慢してるんすか!
55.jpg


お疲れ様でしたー!
56.jpg
BitterSweet
NIKE(この商品の取り扱いはないです…)


ラスト2本!
続いては高山英士IR×大井貴博IR!
57.jpg

大井君のレッスン初めて見ましたが、上京してきたばっかりで、まだフリー歴も長くないのにずいぶん落ち着いてレッスンしますね!
58.jpg

楽しそうにレッスンしてるのが伝わってきました。
59.jpg


そんな中、「今迷ってた!迷ってたよ!!」とチャチャいれるノザリン
60.jpg

「なー大井君!」みたいなのやめなよ!
61.jpg


こっちはこっちで強度高めの2本で表情に難ありのヒデちゃん
62.jpg

お疲れ様でした!
63.jpg


顔!楽しそうにして!
64.jpg

ロードオブザリングに出てくるやつみたいな顔になってるよ!
65.jpg



さぁそして本日のラスト!
ピエロ×野崎雄一IR!
66.jpg
野崎IR契約ブランド⇒BitterSweet


この日突然、「こんばんはー!」っていうネタを手にしたノザリン。

こっちに向かって「こんばんはー!」って言うと…
67.jpg


全力で「こんばんはー!!!」て返ってきます
68.jpg


ピエロとノザリンのジョイントレッスン!のはずなのですが、

ピエロ…?
69.jpg

ピエロ…?もうちょっとこう、もうちょっと前に…
70.jpg

ピエロ…?
71.jpg
BitterSweet

自分がリードしてるときも”みんなより前”というよりは1列目の皆さんと同じ位置が多かったので、外国とかではこれがスタンダードなんでしょうか!
71-2.JPG

カメラ目線をどうぞ
72.jpg


「こんばんはー!!」
73.jpg


あと「船長ー!!」って言うとポーズとってくれるのもありました
74.jpg
BitterSweet


ゴープロはそうやって使うやつじゃないでしょ!!
76.jpg
77.jpg
78.jpg
79.jpg


朝から長い一日でしたが、皆さんうまくお休みを取りながら楽しんでいましたね!

渋谷の道玄坂という立地で近くにご飯食べるところがたくさんあるのも嬉しいスタジオでした。
スタジオは⇒『STUDIO MISSION』

ご参加された皆様、お疲れ様でした~!

80.jpg


フィットネス市場 清水
フィットネス市場公式オンラインショップ
レポートブログ記事一覧