こんにちは!フィットネス市場の清水です。

本日はゴールデンウィーク5月4日~6日にかけて3日間行われた”BitterSweet MONSTER”のイベントレポートをお届けいたします!
0.jpg

BitterSweet

【DAY1】&【DAY2】は岡山県のジョイフィット奥田さん、【DAY3】は東京・渋谷のSTUDIO MISSIONで開催されました。

ジョイフィット奥田


まずは【DAY1】☆

イベントは販売会からスタートです!
1.jpg

予想通りですが、めちゃめちゃ大盛況です。
2.JPG

(上)OKシーン
(下)NGシーン
3.jpg


吉井マネージャー、2日間よろしくお願いいたします!
4.JPG


選手入場!
5.jpg


まずは皆さんがキレイな状態で集合写真をお撮りいたします。
6.jpg



AスタのオープニングはBitterSweet GIRLLSの7名からスタートです!!
7.jpg
BitterSweet GIRLS


同時にBスタでは福岡県から田中那央IRのステップから!
8.jpg


あれ?この女…
9.JPG


何レンズ向けてんのよ!!
10.JPG


ありがとね
11.jpg
ゆりあが撮った写真はコチラ公開(facebookページ)⇒ジョイフィット奥田12周年速報(facebookページ)


絶好調のナリピーをご覧ください
12.gif



こちらは宮崎県から前日入りしている甲斐悠IR。独特なセンスを持っていそうな人です。
12.jpg

同じく宮崎県から、桐林佑衣IR!背が金濱さん級に高いです。そして美人です。あと若いです。
13.jpg


こちらは北海道は札幌から、ゴーディーこと合田貴喜IR!BitterSweetのすごい愛好家!
14.jpg

BitterSweet


Bスタの序盤は20分のレッスンで、Aスタ1本・Bスタ2本というペースで進んでいくため撮影が大忙しです。

Bスタの2本目はフランスから来日、ルドヴィックIR!
15.jpg

もう日本は何回目でしょうか。今回もキレキレな動きを存分に披露!
16.jpg


Aスタに戻ります!

それぞれのコリオが作り終わって揃いました!

7人とか全員がいい顔してるの撮るのすごく難しいんですよ
17.jpg


もうこれでいっか
18.jpg


お疲れ様でした!!
18-2.JPG
BitterSweet GIRLS


さぁそしてBスタでは宮田一輝IR!
正統派なインストラクターという印象です。次の日の打ち上げでお酒に飲まれてました。
19.jpg


Aスタは高柴大雅IR×玉城由希乃IR!
20.jpg


ドラマでやっている「僕運ダンス」。ただいまメディアで取り上げられている超流行りのダンス!
と、大雅さんが説明しています。
21.jpg


お客さん全然ピンと来ず…

「みんなもっとドラマとかテレビ見なよ!」て少し怒ってました
22.jpg


その中で「途中隣とペアになって、右が亀梨君で左がやまぴー」と説明があったのですが、「右が亀梨君…?」と少し小競り合いがありました。
23.jpg


そんな中、Bスタでは日高憲利IR!
僕の勝手なイメージなんですが、日高さんてすごく力持ちそうじゃないですか?
24.JPG


こちらは12月にお母さんになったばかりの木庭早紀ちゃん。

挨拶の後の二言目に「あたし痩せたと思いません?」と話し始め、「う…うん。でも全然お母さんに見えないね!」と言ったら
「お母さんぽくないお母さん目指してます!!」と息子のマネをし始めました。
25.JPG

前と変わってなくて良かった。でもお母さんぽくないの意味をもう少し考えた方かいいと思いました。


Bスタは日高IRから平隆晶IRに!
26.jpg


そしてAスタでは伊藤波木乃IR×田中那央IR!
27.jpg


を見てる間に平IRから杉吉美有紀IRへ!
28.jpg

撮影が忙しいです!18人もいるから仕方ないんですが!


Aスタに戻るとJUMP!!!!してました。

なおさん!すいません!!
29.jpg


なおさん!!一枚も納められなかったです!!すいません!!
30.jpg


続いてBスタでは、マレーシアチームから大御所ROSLY先生と史上最年少がリードを!!
31.jpg


・・・ではなく、
ROSLY先生とマレーシアのコンテストで2位?の方のレッスン!
32.jpg


そしてAスタでは(見た目で判断すると)住む世界が全然違う二人のジョイント!

山口愛美IR×宮田一輝IR!
33.jpg


判定に不服なサッカー選手がやるやつ
(を、離れたところから見る宮田さん)
34.jpg



一方その頃下のフロアでは、ルドヴィック選手が宮崎県から来ている本田智子IRにプロポーズでしょうか。

毎回日本に来ると2、3人にプロポーズして帰ります。

35.jpg

そんなのを撮ってからAスタに戻ると、なんと2人が笑ってる!!
36.jpg


やめろ!!
37.jpg


Bスタのマレーシアチームに行くと、イガリョーがカメラを…イガリョーじゃない!?
38.jpg


Aスタ最後キマリました!
39.jpg

ブラボー!!
40.jpg


----ココからファッションショー----


突然ルドちゃんがマイクを持って色々話し始めます。

が、フランス語なのか何言ってるのか全然わかりません。

41.jpg


ちょっとジェフ、やめさせて
42.jpg


「頑張ります」と言ってました~
43.jpg

尺全然合ってないけど!

めっちゃ満足そうじゃん!
44.jpg


さあファッションショーがスタート!

45.jpg

カッコ良かったですね!
46.jpg

BitterSweet
BitterSweet GIRLS


ファッションショー後はブラジル兄弟!
木庭早紀IR×西ジェフィーIR!
47.JPG

Bスタでは五十嵐亮IR×鳥原萌未IRの”STREET DANCE”
48.jpg


やめろ!!
49.jpg


Aスタのレッスンを外からたーぼーこと織田IRと話しながら見ていたら、中からヤバイの見てきました
50.jpg


見てくださいよコレ、もう国が違うとかじゃなくて星が違くないですか?
51.jpg


Bスタでは今大流行りのブルゾンちえみさんの曲を使ってました!
52.jpg


マレーシアチーム楽しそうにしてました!
53.jpg


ブルゾンやってって言ったらブルゾン35億やってくれました
54.jpg


さぁそして1日目のラストを飾るのは、
毎度お騒がせBoyz×瀬戸大橋ボーイズ!

校則?いやー大丈夫っしょ、大丈夫大丈夫!て言いながら髪染めたり原付で学校来たり、でも成績はわりと優秀なサッカー部
55.jpg

決められた規則の中でお洒落を楽しむ、自己主張もそこまで強くない、でも聞かれたら自分の意見はしっかり言う。
56.jpg

※イメージです。


ノザリン、どうしたの
57.JPG

どうしたの!
58.JPG

水めっちゃ飲んでから…
59.JPG


今開けるの!?
60.JPG


攻守交替
61.jpg


SETOOHASHI Boysの正統なレッスン。
62.JPG



ほう~これが西のボーイズか。
(左手きになる)
63.jpg


ゆういちー?ちょっとやってやろうぜ



!!??
64.jpg

レッスンの邪魔するのやめなよ!!
65.jpg

足首撮るのやめなよ!!
66.jpg


どんなのが撮れたかな~?
67.jpg


満足そうだね~
68.jpg


下からのなりぴーと
69.jpg


あしくび!
70.jpg



東めっちゃ絡むなぁ!
71.jpg


菊ちゃん得意のエア太鼓見せてあげなよ!
72.jpg


めっちゃ食いついてる!!
73.jpg

食いついてるなぁ!
74.jpg

食いつきすぎだろ!!
75.jpg



そんなレッスンを後頭部と一緒に録画し続けるビデオ
76.JPG
BitterSweet


さぁそれではファイナルへ!
77.jpg


だれ?
78.jpg


関係ないやつは退場!
79.jpg


最後はキマリました!!
80.jpg


全プレゼンター
81.jpg


啓くんも来たよ!!
82.jpg
啓くん(facebookページ)⇒啓くん

(たまたまかもしれませんが、みんなの顔ウェルカムな感じじゃなさそうですね)


マレーシアチームとプレゼンターの集合写真ー!
83.jpg


自国のお金で支払っていったマレーシアチーム。
リンギットの馴染みがなさすぎて全然いくらなのかわかりません。
84.jpg



----1日目終了~2日目へ続く----

MONSTER【DAY2】へ

フィットネス市場 清水

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ