こんにちは、フィットネス市場の清水です!

5月4日~6日にかけて開催されたBitterSweet MONSTERの2日目のレポートをお届けいたします!

1日目をご覧いただいてない方は是非【DAY1】からご覧くださいませ!
MONSTER【DAY1】

2日目もジョイフィット奥田さんでBitterSweet販売会からスタートです。
ジョイフィット奥田
BitterSweet

先日のフランスルーキーコンテストで世界第4位に輝いた菊本晃司IRをお客様がお祝い!
85.jpg

おめでとうございます!
86.jpg



え・・・マジ・・・!?
87.jpg


※違います


2日目はDJブースもご用意!
(左):DJ NICE-K
(右):DJ NICE-P
88.jpg
右が本物です。


吉井マネージャー、2日目もよろしくお願いします!
89.jpg


2日目の選手入場
90.jpg

DJ NICE-P~!!
91.jpg


ボス~!!
92.jpg


2日目の集合写真
93.jpg


2日目のAスタトップバッターは九州チーム”BS BROTHERHOOD”!!
94.jpg


Bスタは沖縄県から玉城由希乃IR!
95.jpg

足のケガが心配でしたが、レッスンできるまで回復してホントに良かったです。
96.jpg


BS BROTHERHOOD、宮崎県から日高憲利IR。たぶん力持ちです。
なんか日高IRは「日高さん」て感じで 宮田IRは「宮田くん」て感じしません?
97.jpg

妻にタイプは旦那ですって言ってもらうにはどうすればいいですか?
98.jpg


そんな話をしている間にBスタは下山真理奈IR!
99.jpg

ラテンぽさを感じさせるしなやかなレッスン!
もうこれ以上は空気を吸えなそうなシーンです。
100.jpg
BitterSweet GIRLS


Aスタに戻ると、高柴リーダーが脚立の上から厳しい表情でBS BROTHERHOODのレッスンを見ていました。
101.jpg

この写真を見せたら「いやダメだなこれ!撮り直して!」と言うので撮り直しました。
102.jpg

こちらからは以上です。


4人分を宮田くんがおさらいしてくれます。
103.jpg


完璧におさらい!
やるじゃん!
104.jpg


ところでナオさん、このデニム伸縮性も抜群でめっちゃ良くないですか?
105.jpg


ほらこんなに足があがる!すごくイイヨ!!
106.jpg

ナオさんナオさん、そのデニムどこで売ってるんですか?
107.jpg

下~!
108.jpg
BitterSweet


お疲れ様でした!
109.jpg


Bスタは西ジェフィーIR!
110.jpg

もうこの体格スポーツ選手ですよ。何やっても出来そう。
111.jpg


続いてのAスタは杉吉美有紀IR×下山真理奈IR!
112.jpg


Bスタは藤本成紀IR!
113.jpg

なりぴーはいつものニーアップをどうぞ!
114.jpg


Aスタ、ピントが天井ですいません
115.jpg


このレッスンを見ていたさきちゃんが「2人、顔がめっちゃ可愛いですね」と話しかけてきたので、「顔めっちゃ可愛いってやつもう一回やって、撮るから」とお願いしたらたぶん「めっちゃ可愛い顔して」と受け取ったのかこんなのしてきました↓
116.jpg


心の底から「お前じゃない」て思ったんですけど、もう一度「顔がめっちゃ可愛いですねってやつもう一回やって」てお願いしてやってもらいました。
117.jpg
ちょっとイメージと違うけどまあいいか


最後は円になってフィニッシュ!
118.jpg


Bスタのなりぴーもフィニッシュ!
119.jpg


・・・!!??
120.jpg

・・・!!??
121.jpg


続いてのBスタは山口愛美IR!
122.jpg


関西弁イントネーションのですます調で「先にやってきたのそっちですよねぇ?」とか言いそう
123.jpg
BitterSweet GIRLS


Aスタでは野崎先生の丁寧なご挨拶
124.jpg


と思ってたら「その前にちょっといいですか!?ウェア黒で揃えようって言ってたのに自分一人だけ可愛いピンクとか着ちゃってさぁ!!」と突然キレだす野崎先生
125.jpg

下のフロアにたくさん売ってるのに
126.jpg
BitterSweet GIRLS


とかやってる間にBスタは五十嵐亮IR!
127.jpg

この写真顔のとこ隠すともう女子です
128.jpg


Aスタ、ファイナルの動画を撮ってる大雅さんからもっとカメラ目線が欲しいとの要望
129.jpg

いいよ!いい感じだよ!
130.jpg

やりすぎだよ!
131.jpg

お疲れ様でした!
132.jpg


----ココからファッションショー----


ダンサーでもあるDJ NICE-P、NICE-Pのダンス見たくないですか?というフリに緊張でお腹が気持ち悪くなるNICE-P
133.jpg

でもダンスはキレキレ!いいもの見れた!
134.jpg


ファッションショー
135.jpg


今日もみんなカッコ良かったよ!
136.jpg
BitterSweet
BitterSweet GIRLS


脚立小僧
137.jpg



あれ…カメラ向けられてる?ポーズ取ろ!!の時のポーズは十人十色ですね。
138.jpg


こちらはルドちゃんのボイスパーカッションで踊るNICE-P
139.jpg

140.jpg



さぁレッスン再開!
Aスタは平隆晶IR×日高憲利IR!
141.jpg


Bスタは伊藤波木乃IR×木庭早紀IR!
142.jpg

「ダウンアップ ダウンアップじゃなくて、ダウンハァ~ップ!ダウンハァ~ップ!」という感じでという説明が少し面白いハギノン
143.jpg

ボクシングではリーチで絶対不利、サキちゃん!
144.jpg


Aスタに戻りました。

あれ?日高さん白Tシャツから黒に着替え・・・誰やあんた!!
145.jpg


力持ちコンビ!
146.jpg


お疲れ様でした!
147.jpg


Bスタもお疲れ様でした!
148.jpg


---Bスタは全日程終了---



Aスタ菊本晃司IR×ルドヴィック・サーダIR!
149.jpg


カメラを向けてたらずっとこの顔で見てきたルドちゃん。アクションしてもいいんだよ。
150.jpg

菊ちゃんて174cmらしいんだけど、もっと大きく見えませんか?
151.jpg


みんな見てたんですけど、いいですか、この写真しっかり見てください。
152.jpg


次にこの写真を見てください。
153.jpg

誰の足だかわかりましたか?


1日目の最初からずっと空いていたルドちゃん。
もう体がウズウズしてたのか水を得た魚のようにダイナミックな動きの連続でした。
153-2.JPG


お疲れ様でした!
154.jpg


お母さんぽくない
155.gif



さぁ岡山ステージラスト!!

BS TRIBE CREW7名でフィナーレです!
156.JPG


誰からスタートしますか!
157.JPG


え・・・!?
158.JPG


えぇ・・・!!??
159.jpg


吉井さん!!!
160.jpg


もう表情がBS TRIBE CREWじゃないすか!
161.jpg

やってやりましたね!
162.jpg


2番手は高柴リーダー!
163.JPG


次は~?
164.JPG

どうぞどうぞ
165.JPG


イガリョーに決定!
166.JPG


はい次!4番目は!
167.JPG


くぅ~!誰がとったのー!?
168.JPG

ルドちゃん!
169.JPG


次は菊ちゃ…のざりんが横取り!
170.JPG


で、次が菊ちゃん!
171.JPG

なりぴー!順番次だから待ってて!
172.JPG

ちゃんと次来るから!
173.JPG


菊ちゃんの次…ひとつ奥のやつが怪しいな…
174.JPG


ジェフ!次はなりぴーだったのに!
175.JPG


なりぴー落ち着いて!
176.JPG

次ちゃんと回ってくるから大丈夫だって!
177.JPG


ジェフ
178.JPG


まだ慰められてる…
179.JPG


さぁいよいよ!なりぴー来るよ!!
180.JPG


藤本成紀ー!
181.JPG


ジェフはもっと先輩を敬うように!
182.JPG


揃いました!
183.JPG


ちょっと!最後まで待ってたんだから周りちゃんとレッスンやりなよ!
184.JPG



いいよ!
185.JPG

いいよいいよ!!
186.JPG


盛大にフィニッシュ!!
187.jpg
BitterSweet



----岡山ステージ全レッスン終了----


最後プレゼンターから一言ずつ
188.jpg


ボス山村さんからもメッセージ
189.jpg



驚かれた方もいらっしゃったかと思いますが、

高柴大雅
190.jpg

藤本成紀
191.jpg

伊藤波木乃
192.jpg

西ジェフィー
193.jpg


この4名が、翌日のMONSTER最終日をもちましてBitterSweetを卒業します。


とりあえず、岡山の皆様にご報告でした。


そして、高柴リーダーの卒業にともない、新リーダー着任のお知らせです。



194.jpg

野崎雄一!!


挨拶みじかっ!!
195.jpg


この18名が集まるのは最初で最後。

196.jpg

お疲れ様でした~!



----2日目終了~3日目へ続く----

MONSTER【DAY3】へ

MONSTER【DAY1】

フィットネス市場 清水