こんにちは、清水です!

7月下旬はイベント3連チャンだったんですけど、ダンスフィットネスコンテストに続いて2つ目、7月29日に開催されたフィットネスコレクション2017のイベントレポートをお届けいたします!

0.jpg

フィットネスコレクションは、毎年海外の人気プレゼンターを数名お呼びし、日本からも大人気インストラクターを集めた豪華なフィットネスイベントです。


さっそくいきます!

まずはMAKIスポーツ代表・牧さんによるウェーブストレッチ!
1.jpg

身体をほぐし、長い一日を楽しめる準備をします。
2.jpg
ウェーブストレッチリング


1本目!
鈴木和真IR×西ジェフィーIR
3.jpg
JTB

WANPAKUな2人、舞台を壊さないか心配です
4.jpg


力が強すぎて帽子をぐちゃぐちゃにしちゃうジェフ
5.jpg

1本目から飛ばします!
6.jpg


スタートからほぼ満杯のたくさんのお客様にお越しいただけました
7.jpg


「・・・。」
8.jpg


あれ・・・この女・・・。
まさかね、あいつは岡山の女。ここは東京の品川よ。あいつがここにいるわけないわ。
9.jpg

と思ったらやっぱりユリア!なんであんたここにいるのよ!!
10.jpg
写真家ゆりあのページはコチラ(facebookページ)⇒Yuria.photography(facebookページ)

なに一人で笑ってんのよ!!
11.jpg


とかやってる間に急に服を脱いだ和真くん
12.jpg

自分で勝手に脱いで恥ずかしがるヤバいやつです
13.jpg


やめろジェフ!なに服に手かけてるんだよ!やめろ!
14.jpg

マロニーに触発され脱いでしまったジェフ
15.jpg


夏ですしね。いいですかね。
16.jpg

野性味あふれる二人をぼーっと見るヒデちゃん
17.jpg


タイムキーパーまでこなす牧さん!
18.jpg
ウェーブストレッチリング


お疲れ様でした!
19.jpg


~出店ブースのご紹介~

タイ王国生まれのDD-COFFEE(ディーディー・コーヒー)
20.jpg

なんと本業は印刷の清水印刷紙工株式会社さんの健康・美容事業部が作っています。

白砂糖不使用で植物由来100%のナチュラルコーヒーです。
試飲させていただきましたが、柔らかい甘さでとっても美味しかったです!


こちらは日本セルフメディカル株式会社さんが販売するケイ素系アイテム!
お肌につければツルツルになるし飲めば体の中から健康になると今話題のケイ素を使ったアイテムを販売しています。
21.jpg

水素が一世を風靡した健康業界ですが、次はケイ素!ですよ!


そしてこちらは木々画廊の片桐さん。
22.jpg

独特なタッチが目を引きます。あなたの好きなものをなんでも描いてくれますよ!



レッスンに戻ります!

続いてはMANZO×山川清志IR×小林実登IR!
23.jpg


ルーキーチャンピオン&準優勝の実力をマンゾに見せてやってください!
24.jpg


音響トラブルで突然全然違う曲がかかっても見事な対応
25.jpg

7月25日~27日に開催されたスポルテックから日本に来ていたマンゾ。
リエさんにブース当番させられてました。
26.jpg

今年からJTBライダーとして契約したみのり君。腕太くなってない!?
27.jpg
小林実登IR契約ブランド⇒JTB


金濱さん、一緒にいる人コミュニケーションとれてます?
28.jpg

山川さん、レッスンに集中してください
29.jpg


今回もキレのある動きを魅せるマンゾ
30.jpg

山川さん、レッスンに集中してください
31.jpg



「・・・。」
32.jpg


破れてもくっつけて使う、エコです。
33.jpg


お疲れ様でした!
34.jpg

35.jpg



ファッションショー!
36.jpg
JTB


牧さんのウォームアップから数えて3本目!
DASHA×長瀬朝子IR×金濱聡美IR!
37.jpg


ロシアから来日!4月に行われたフランスのルーキーコンテストにも出場していたダシャです。
38.jpg


今度僕のCDも作ってください、さっさんこと金濱さん
39.jpg


お酒大好き、朝子さん
40.jpg


なんで時間の紙2つとも破れるんですか!?
41.jpg


全身を使ったやつ!
42.jpg

をやってるとき舞台下に小鹿(大きい男性)がいました
43.jpg
島田厚IR契約ブランド⇒JTB

お疲れ様でした!
44.jpg


続きまして4本目!
ALEX FERRANTE×横瀬弘樹IR×野崎ゆういちIR!
45.jpg
野崎ゆういちIR契約ブランド⇒BitterSweet

まずはアレックスのカメラで記念撮影
46.jpg

みんな手挙げてるの可愛い
47.jpg

今回で3回目のフィットネスコレクション、横瀬さん!
48.jpg
JTB

付き合って3年の彼女がいるアレックス。男前です。
49.jpg

血管すごくないですか
50.jpg

ちなみに横瀬さんにはその血管はありません
51.jpg

のざりんにもありません。
52.jpg


~余談~

のざりん押しのカメラマンの女に「アレックスもカッコ良くないですか?」と聞いたら「カッコいい~(ハート)」と返ってきたので「のざりんとどっちがいいですか?」って言ったら「アレックスはデザートとして最高」って言ってました。

なんやそれっ!

~余談・終~

ゆういち君からズームインもらいました
53.jpg
BitterSweet


お疲れ様でした!
54.jpg

55.jpg


続きまして本日2回目のファッションショー
56.jpg

57.jpg
JTB


さぁそしてこちらも本日2回目の牧さんウェーブストレッチ!
そろそろ疲れが溜まってきた体をケアしてくださいませ。

58.jpg
ウェーブストレッチリング


・・・!?

59.jpg

啓くん!!わざわざ東京まで!?すごいね!
新幹線で来たのかな!?
60.jpg
啓くん(facebookページ)⇒啓くん
現在ゆるキャラグランプリに出場中です!
投票ページ


・・・!!??

61.jpg
(乗用車の後部座席に乗せられて運ばれてきたのかもしれない)


昨年に続き2年連続で出演です。
62.jpg

・・・啓くん?まあ後ろは難しいよね
63.jpg

・・・啓くん?
64.jpg

・・・啓くん?からだ…ちゃんと伸びてるかな?
65.jpg

・・・啓くん?
66.jpg

・・・啓くん?足に挟むのは…少し難しいよね
67.jpg


お前さっきからリング持ってひょこひょこ動いてるだけやんけ!!
68.jpg

すいません少し取り乱してしまいました

啓くん(facebookページ)⇒啓くん
現在ゆるキャラグランプリに出場中です!
投票ページ


さあお次は!
カルロス×高山英士IR×大串達彦IR!
69.jpg

くっしーがいきなりミス!
70.jpg

罰として腕立て(カルロス付き)をやってもらいます。
71.jpg

フィットネス市場的な制裁としては微妙に変な顔の写真を載せさせていただきます
72.jpg


左から、
レッスン上手なおもしろいおじさん、大阪の若き暴れん坊、まじめ
73.jpg

スペインで週2で日本語スクールに通うカルロス。結構話せててビックリです
74.jpg

先日のダンスフィットネスコンテストで見事チャンピオンに輝いた高山ヒデちゃん!
75.jpg


2階の見学席から撮影してみました
77.jpg

ひそひそ話してる二人の横でノザリンめっちゃこっち見てました
76.jpg


右2人こっち見て何かしゃべってました
78.jpg


レッスンのことあまり書いてませんが、お疲れさまでした!
79.jpg

80.jpg

続きまして!
島田厚IR×原田京IR×DASHA!
81.jpg

まずは茶化しから
82.jpg


若干23歳のダシャ、若いです。
83.jpg


若干31歳の京ちゃん
84.jpg

最近焼いて黒くなってきた厚さん
85.jpg
島田厚IR契約ブランド⇒JTB


このときめっちゃケイ素の話を聞きこんでまして…

尺短くてすいません。

お疲れさまでした!
86.jpg

87.jpg


岡山から車移動、スポルテックのときから東京に滞在していて疲労の色が見えるジョイフィット岡山の吉井マネージャー
88.jpg
ジョイフィット奥田


さぁラストのレッスンはメンズ外国人が飾ります!
MANZO×CARLOS×ALEX!
89.jpg

みんな顔濃いな~


90.jpg

91.jpg
JTB

92.jpg

93.jpg

94.jpg


お疲れさまでしたー!!

95.jpg


--全日程終了--

の、はずですが

リエー!後ろ後ろー!

96.jpg

97.jpg


最後はこの日のオールプレゼンター!!!

98.jpg


一人ひとつずつコリオ?を作っていきます!

まずは横瀬さん!
99.jpg

続いてみのり君!
100.jpg
小林実登IR契約ブランド⇒JTB

そして…カルロス!
101.jpg

が、舞台袖に行ったと思ったら・・・


・・・!?
102.jpg


啓子・・・!!!
103.jpg

このときすでに獲物を決めていそう…
104.jpg

セク…セクシー…なのか…?
105.jpg


ここで真っ赤なルージュを塗ります
106.jpg

獲物は…
107.jpg


怖い!!!
108.jpg


被害者はまろにー!
109.jpg

おじさんの熱いキスです
110.jpg

111.jpg


そのあとの切り替えがスーパー早いです
112.jpg


疲れ果てたパートのおばちゃん
113.jpg


前衛のラテン×ズンバ、後衛の社交ダンス
114.jpg

原田京・島田厚「フライ」
115.jpg

野崎ゆういち「アブドミナル」
116.jpg
BitterSweet

金濱聡美「ひとりメリークリスマス」
117.jpg

大串達彦「普通」
118.jpg

清水智哉「差し込み」
119.jpg

山川清志「妖艶なハイウエスト・シャツイン」
120.jpg

石河知可子「照れながらもやらされる」
121.jpg

牧直弘「ウェーブストレッチリング」
122.jpg
ウェーブストレッチリング


ハチャメチャなオールプレゼンターをもちまして、全レッスン終了となりました!

ハイパフォーマンスが続いた長い1日でしたが、ご参加された皆様お疲れさまでした。

最後は残った皆様で記念撮影
123.jpg


東京会場の次の日、7月30日は大阪会場でした!

金子智恵特派員より大阪会場の様子が送られてきましたので、こちらに掲載させていただきます!

124.jpg

125.jpg

126.jpg

127.jpg

写真撮影はジョイフィット奥田のユリアさん!
写真家ゆりあのページはコチラ(facebookページ)⇒Yuria.photography(facebookページ)


大阪会場も盛り上がったようですね!

金子先生、お写真ありがとうございました!


また来年も楽しみにしてます!

皆さん、またね~!


フィットネス市場 清水

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ