フィットネス市場の清水です!
フィットネス市場公式オンラインショップ

2017年10月14日-15日に開催された『WANPAKU19&ジョイフィット奥田12周年』、レポート第二部をお届けいたします!

【第一部】はコチラ

ここからはパーティーの模様をお伝えいたします!

70.jpg


こちらはおでんの屋台を設営中
71.jpg

吉井さんは間を見て何かの練習中
72.jpg


太田ちゃんはカレーを作り中!
73.jpg

ちなみに清水に課せられた仕事は店長の太田ちゃんをお手伝いするアルバイトです。
こんなTHE・日本人みたいな顔した女の下でカレー顔の清水がアルバイト!?と到底納得はできませんが、ここはグッとこらえて店長の指示に従うことにしました。

店長インタビュー!

※ちなみに僕カレー作ったことないのでテキトーに言ってます。


こちらはどちらが唐揚げを入れるのか、または唐揚げの入れ方なのか、揉めているところです。
74.jpg


意味不明なやり取りをしていたチャーハン女子
75.jpg


美味しいビールを提供するため、体を張ってビールの試飲をする吉井マネージャー
76.jpg


「さっきも飲んでたじゃないですか!」とただの飲みたがりを暴露されていました
77.jpg

ビールの飲み方は異常です
78.jpg


今年も美味しいご飯と飲み物が勢ぞろいしましたよ~!
79.jpg

80.jpg


サングラスに愛された男
81.jpg

めちゃめちゃダサいです
82.jpg


こちらはプロゴルファーRYO。足が細いです。
83.jpg


Club fitness4がしっかりおもてなししてくれますからね!
84.jpg


お客様ご入場~!
85.jpg


『カンパーーーイ!!!』

86.jpg


おでん、ビール、パンプアップ、冷たいドリンク!
87.jpg


・・・パンプアップ!!??
88.jpg


平さん!!何してるんすか!!
89.jpg


皆さん楽しんでますか~
90.jpg

お姉さん、お兄さん、楽しんでますか~
91.jpg

92.jpg

93.jpg


BAR Koji営業中!
94.jpg

後ろに梅干し小僧がいるぞ~!
95.jpg


スナックみすゞの店長、愁いを帯びた笑顔です
96.jpg


おでんガールは大人気!
97.jpg

98.jpg


太田ちゃんのカレー屋さん with アルバイトの清水くん
99.jpg

ご飯の水加減が少しアレでしゃもじから離れなくて、器の縁に擦り付けるようにしたら店長が舌打ち交じりのため息ついてきました。
2回目のご飯は水加減がバッチリで「店長!今回のお米は水加減いいですね!」と言ったら「それ炊いたの私じゃないです」て低いトーンで返ってきて火に油を注いでしまいました。


皆さんいい笑顔です
100.jpg


ヒデちゃんハーレムいただきました
101.jpg


りっちゃん…
102.jpg


めちゃめちゃ仕事していたオールグッドのBOSS山村さん
103.jpg
クールなフォトを毎日アップロード!
BitterSweetのinstagramアカウントは是非ともチェックしてみてね!
⇒@bittersweetjpn
BitterSweetインスタグラム



さぁそしてお楽しみ!

スペシャルショーケースが始まるよ~!!

104.jpg


踊るMC!木庭早紀!
105.jpg
BitterSweet GIRLS


パフォーマンストップバッターを務めるのは今年もこの人!吉井啓ー!!
106.jpg

まずは動画から
107.jpg

左上ヤバすぎ
108.jpg

START
109.jpg

足あがる!!
110.jpg

高い!!!
111.jpg

キマリました!!
112.jpg



続いて平隆晶!!
113.jpg
BitterSweet

見事な肉体!!
先ほどのパンプアップはこのためだったんですね!
114.jpg

♪It's My Life~♪
115.jpg


3番手は nao さん
116.jpg

昨年はヤバいやつ見せてくれまして…今年も…

!?
117.jpg

!!??
118.jpg

ヤバい!!!
119.jpg


続いてスペシャルゲスト!!
(うっすら見えてる)
120.jpg

啓くんー!
121.jpg

通路ギリギリ
122.jpg

啓くーん!!
123.jpg


動きがいつも通りになってました。朝の集合写真のときの挙動から考えると中身がちが…おっとこの話はここまでだ
124.jpg

啓くんまたね~!
126.jpg
啓くん(facebookページ)⇒啓くん


5番手は太田由香里×小林美砂×射矢美結!
128.jpg

ジョイフィット若手?女子によるクールなパフォーマンス!
129.jpg

お疲れ様でした!!
130.jpg


続いて…

東京から来た
131.jpg

彼らの名は
132.jpg


『 f i t n e s s 4 』

133.jpg

どこから登場してんの!
134.jpg

のざりん!ピアノ弾かないで!!
135.jpg

fitness4の4人が様々なミッションにチャレンジするので、成功したら拍手をお願いします!
136.jpg

1、マシュマロキャッチ
2、サッカーボール ヘディング バケツ
3、ピンポン玉ホールインワン
4、犬っぽくなる
137.jpg

139.jpg

!!??
140.jpg

そして最後は超大技「4人連続けん玉成功」
138.jpg

141.jpg

くっそ面白かったです。ありがとうございました。
142.jpg

全編動画があります!ぜひ見てください!


MCのサキちゃん、続いては…
143.jpg


サキちゃん、次は誰かな…?
144.jpg

サキちゃん…?次は…
145.jpg

早く次行きなよ!!
146.jpg


続きまして、ニット帽
147.jpg


改めまして。

スペシャルショーケースの最後を飾るのは、『BMF』

まずは杉吉IRのピアノソロ
148.jpg

緊張で手と足が震えてました
149.jpg


そこから スッと藤本IRが現れます
150.jpg

今年も美しい歌声を披露してくれました
151.jpg

152.jpg
BMF Official Home Page


「今年もこうやって歌でお呼びがかかるのは大変嬉しいです」←違います。お呼びがかかってるのはレッスンです
153.jpg


ディナーショー

154.jpg

155.jpg


突然のアンコールにもしっかり対応。

ありがとうございました!
156.jpg


スペシャルショーケースは楽しんでいただけましたでしょうか!
157.jpg


それではまたAスタジオに戻りまして、今度はプレゼント抽選会!
158.jpg


そしてー!自転車は誰の手にー!?
159.jpg

操作はやめてください!
160.jpg


おめでとうございま~す!!
161.jpg


楽しいパーティーもいよいよ終わりです…
162.jpg


最後に動画をご覧いただきます。
163.jpg

164.jpg

リニューアルの5日間を除き毎日営業

「4380日 ありがとうございました。」

165.jpg


12周年、本当に本当におめでとうございます!!!

166.jpg


パーティー楽しかったですね!!


--------------
ココから野崎雄一IRが撮影した画像です
--------------
↓ ↓ ↓

これは公開できません。
167.jpg


延長コードの魔術師
168.jpg

後片付けもめちゃめちゃ働いているBOSS山村さん
169.jpg

疲労の表情がうかがえるヒデちゃん
170.jpg

ジョイフィット期待の新入社員、小林ちゃん
171.jpg


血圧王子
172.jpg


アラビアンチェアー
173.jpg


ぞうきん女子☆
174.jpg


うどんとマンゴー
175.jpg


その後ろの男の顔がヤバい
176.jpg


誰かー!!このひとダメー!!
177.jpg

おすぴーの腕ひのきの棒じゃん。それを見るもえみ。
178.jpg

178-2.jpg
※ひきのき棒。ドラクエの最弱の武器

見物増えた
179.jpg


右端の見切れてるやつ!女子がデカいもの持ってるんだからけん玉してるんじゃないよ!
180.jpg


お前誰だよ!!
181.jpg


片付け終わった後は皆で打ち上げでした~

182.jpg


最終章【第三部】へ続く

レポートブログ記事一覧
フィットネス市場公式オンラインショップ