2009年02月27日

素敵な女性

しとしととつめたい雨。。。おまけに久しぶりに底冷えのする一日ですが、今日は金曜日♪明日はお休み

〜という方も多いのではないでしょうか♪

今日道を歩いている女性を見かけたのですが、ショートパンツをかっこよく着こなし歩く姿もすっすっと

姿勢を正していらしてたんです。寒い寒いと背中を丸めている私とは大違いだなとつくづく感じました!!

また、ショートパンツやスカートなど足を出すことによって美意識がちがいますよね。見習わないと。。

。明日は、スカートをはこっかな・・・と思った出来事でした(笑)



fitness_tiptoe at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

tiptoe

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ