孤高のハイアット修行
9月になっても、噂のあったダブルカウント・プロモーションの気配すらありません
もうここは自力で目標を達成するしかないとあきらめて、黙々と宿泊カウントを伸ばしております(笑)。
写真 1

ただ今年は前半に飛ばし過ぎていてもう50泊目前なので、少し余裕をかまして(笑)こんなヒルトンにも泊まってきました。
ヒルトン小田原リゾート&スパです。
休前日で満室だったらしいので、いつもの和洋室へのアップはなく、このヒルトン・コーナー・ツインルームというお部屋にアサインされました。約32m2と狭さを感じる部屋ですが、ベットの頭のところに出窓が付いていました。
写真2

この出窓からの景色が、小田原市内を望むことができて楽しいです
写真3

オーシャンラウンジのカクテルタイムがザ・ロビーラウンジでの提供になっており、ワインは安泡と赤白2種類ずつが出されています。カナッペ類はちょっと物足りなかったので、アラカルトの料理を追加注文したらここで夕食終了になってしまいました
生ビールやちょっとしたカクテル類もオーダーできるので、お酒を飲む人には少しサービス改善でしょうか?
写真4

インドアのテニスコートは天井の高い立派な体育館風の建物の中にあり、サーフェースも良くて満足しました。コート代がちょっと高いのですが、宿泊レートが安ければテニス目的でリピしたいです