2010年02月18日

 現実逃避?

私は今、アブロスで、レッスンを持っています

 最近はフィットネスの中にもダンスの色が強くなりましたっ


私は最初、エアロビクスからスタートしましたが、

三年前からダンスエクササイズをスタートして、表現力が豊かになった気がします

 フィギュアの選手じゃないけど喜怒哀楽みたいなのが表情や動きで
表せて、それが自然とストレス発散につながっていることに気づきました

   うまい、へた、できてる、できてない関係なく自分のスタイルで
思うがままに楽しんで踊る・・・


そんなレッスンを提供していきたいです

 
 

 


fitnesskida at 23:03│Comments(2)TrackBack(0) わたくし事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっち♪   2010年02月19日 01:04
男子フイギュアの高橋の演技って!
なんて素敵なんでしょ~♪

それにコーチも素敵ですね♪

びっくりしたのが世の中にはなんて
色々な職業があるんでしょうか⁈
振付け師もちゃんといて指導してるんだぁ
曲は誰が選ぶのかなぁ
ふ~ん。
あ~ 生まれ変わったら
振付け師とかコーチとかしてみたい笑

現世でいっぱい感性と技術磨いとこ~っと♪
2. Posted by fitnesskida   2010年02月19日 08:14
 
 私も前世は振付師とダンサーをしていたような気がしますっ


 あと、マサイ族の戦士!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
仕事内容・資格
  

・AFAA JAPAN認定フィットネスインストラクター
・明治乳業VAAMプロスタッフ
・日本ウェーブストレッチ協会認定ベーシックパーソナルトレーナー
 
・リトモス ・ズンバ ・メガダンス ・ファイドゥ 
・ピラティスヨガ ・健康体操 ・エアロビクス ・アクアビクス


キダちゃんへの質問・お仕事依頼は・・・
spw89gy9@rice.ocn.ne.jp
まで
レッスンスケジュール