2014年12月08日

感謝祭り☆お知らせ!

f5cd36d1.jpg
こんにちは
 
木田ちゃんです!
 
 
スポルテックの報告はまた、後程。
 
  フィットネスインストラクターをしてきて、13年目です。
最初は体の仕組みが面白くてトレーナーになりたくて
スポーツクラブではたらかせてもらい、
 
今まで学び続けてきました。
 
フリーになってから活動範囲も広がり
繋がりや、
見聞も広がり、
 
自分の可能性も広がりました。
 
何のために、誰のためにそれをするのか?!
  自分にも日々問いかけてるし、お客様にもワタシ自信で念頭に置きながら関わらせていただいています。
 
 
正しいかどうかはわからないけど、
理論的に、こうだからこうした方がいい!と指導できるものはしていくべきと最近思えるようになりました。
 
ただ、振り付けを伝えて終わりではなく
 
それをより体に良い、心に良いものとしてお伝えしたい
 
私たちにはその使命がある
 
 
少なくとも私自身はそうあるべきだなと思います
 
 
これからは良いと思えるものはちゃんと伝えていこうと。
最初はみんな様子見るかもしれないけど、
ホントに良いと感じてくれたら
 
それは次に繋がる。
 
in putしたものを
out putしていく時期かな
 
はしります!!
誰か一緒に輝く方へ走り出しませんか?
 
まずは今週12/14
札幌で感謝祭り☆
 
私はラテンムーブメントを手取り足取り伝えたあと
ラテンエアロレッスンをおこないます!
 
みなさま、是非ご参加下さいませ



fitnesskida at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
仕事内容・資格
  

・AFAA JAPAN認定フィットネスインストラクター
・明治乳業VAAMプロスタッフ
・日本ウェーブストレッチ協会認定ベーシックパーソナルトレーナー
 
・リトモス ・ズンバ ・メガダンス ・ファイドゥ 
・ピラティスヨガ ・健康体操 ・エアロビクス ・アクアビクス


キダちゃんへの質問・お仕事依頼は・・・
spw89gy9@rice.ocn.ne.jp
まで
レッスンスケジュール