2007年02月20日

復活

 どうも、FITZです。
 QMA4が稼働してもうすぐ1ヶ月になろうとしますが、皆様は如何お過ごしでせうか。

 さて、FITZさんですが、例にもれずQMA4も嗜んでおります。

 で、blogの方も既に復活してます。というわけで、移転先はコチラ。

「FITZ’s Reports」
http://fitz-online.seesaa.net/

 まぁ、あいかわらず名前も変えずにボチボチで遊んでますよってことで。
 ドラゴン組に常駐しとりますので、当たりましたら皆様お手柔らかに。

 では、またオンラインで♪


2006年12月10日

休止中

 どうも、とてもご無沙汰してます、FITZでし。

 ちょっと諸事情あり放置になってしまいました。いやはや申し訳なし。

 非常に遅くなりましたが、賢竜杯FINALには、218名もの皆様から参加がございました。また補欠登録したものの出られなかった方も多数でてしまい、本当に申し訳ありません。

 大きなトラブルもなく、無事大会を終えましたことに、心より御礼申し上げます。
 ありがとうございました。

 貴方の心にも竜が舞ったならば、素晴らしい思い出となったならば、幸いです。

 


 さて、このblogなんですが、もうちょい凍結状態、ってことになるかと思います。
 一応、QMA自体は、頻度は随分減ってますがちょこちょこ遊んでますので、マッチングの際にはお手柔らかに。

 そして、年明けにはQMA4になりますね。そうなったら、またこのblogも装いを改め、少しずつ復帰出来ればと思います。


 少し早いですが、皆様もよいお年を。そして、またQMA4でもお目にかかりましょう!


2006年08月26日

賢竜杯FINAL 本日エントリー開始!

予定通り、本日26日午前10時より

賢竜杯FINAL エントリー開始! です!!!

エントリーはPC、携帯どちらからでも可能です。
またエントリーの際には携帯電話・PHSのメールアドレスが必要になります。
また、シード権をお持ちの方も、必ずエントリーが必要になりますので、お忘れなく。

その他、エントリーに関する詳細は、賢竜杯FINAL公式webサイトの方でご確認下さい!

皆様のエントリーを、心よりお待ち申し上げております!


三度、竜よ舞え―


賢竜杯FINAL公式webサイト http://www.kenryuhai.com/


2006年08月08日

kenryuhai.com

 いよいよですが「賢竜杯FINAL」の方が、本格的に始動しました。

 手始めに、6日にスタッフミーティングがありました。そこそこの検討事項が決まり、これから色々な情報が提供できるかと思います。


 そんな情報提供場所、「賢竜杯FINAL公式webサイト」は、こちら

 →http://www.kenryuhai.com/

 まだ、プレオープンということで、情報自体は少ないですが、これから様々なコンテンツを通して情報提供を行う予定です。
 また、大会エントリーもこのサイトを通して、という形になりますので、これからエントリー受付開始日(8月20日ごろを予定)までに、できるだけサイトの布教を進めていきたいと思っております。

 近々、応援バナーなどといった、参加者・閲覧者との連動企画も展開していきたいと思っておりますので、皆様何卒よろしくお願いいたします! 



 あ、カイルさん誕生日おめ!w

2006年07月29日

賢竜杯FINALの規模

 なにか、最近賢竜杯のことしか書いてませんね。FITZです。おはようございます。QMAのプレーはケルペガ絶賛スパイラル中。ていうか、復習の時間くれー。

 とか言いながらも、今回も賢竜のお話しでして。前回発表の事項に、もう少し決まったことが増えましたので、お知らせします〜。


「賢竜杯FINAL」

日時 2006年10月8日(日)
会場 神奈川県相模原市「シティーズカフェ」

定員 最大200名
大会時間 約8〜9時間を予定
参加資格 賢者五段以上(称号の有無は関係なく、五段必須)
       ただし、四段の方は補欠エントリーで受け付けます。
 

 というわけで、ホントに200名でやることになったらしいです。そんなに来るんでしょうか!? でも、史上最大のお祭りになることは、間違いない方向のようです。

 で、とりあえず、現在8月上旬に賢竜杯FINAL公式Webサイトを立ち上げられるよう、準備を進めています。
 既に何名かの方をスタッフとしてお招きして、現在賢竜杯FINAL開催へ向けて頑張っております。
 そんなこんなで、公式Webサイトが出来ましたら、さらに多くの情報を公開出来ると思いますので、それまで皆様もう少しだけお待ち下さい^^ 

 ちょっとフィッツさん、今が正念場。頑張りますので、応援ヨロシクお願い致します。 m(_ _)m


2006年07月20日

賢竜杯の日程

賢竜杯FINALの日程と場所が決まりましたので、お知らせします。

日にち 10月8日(日)
場所 神奈川県相模原市「シティーズカフェ」

なお、時間と開催規模は現在交渉中ですので、もう暫くお待ち下さい、とのことです。


なお、今回は私、HAYAさんとともに主催をやることになりました。
また、前回まで主催のシュウさんにSV(スーパーバイザー)をお願いして、3者連携による前回以上の大会を目指したいと思っています。

8月には賢竜杯FINAL公式サイトが立ち上がる予定です。
その時には、さらに細かい情報などご提供できると思います。
このblogでもご案内する予定ですので、よろしくお願い致します。


2006年07月12日

三度、竜は昇る

 ちょっとサボルとあっという間に更新停滞。フィッツです。こんばんは。

 さて、最近ちょっとあちこちと色々な所に行きまして。
 土曜日はゲームシティ千葉祐光、日曜日はゲームシティ板橋で行われたと二つのQMA大会を覗きに行きました。千葉祐光の方は枠に余裕があったので参加もしてみたり。

 その二日間でまたまたたくさんの方にお目にかかることが出来まして。お久しぶりの方から、初めましての方まで、たくさんの方とお話しできました。

 月曜日は久々に市川へ。ここでもシュウさんと久々に会い、QMAと食事がてら近況を報告し合ったり。
 火曜日は稲毛メンバーで飯などを食ったり。いわば「水銀杯」のブレインと言ってもいいメンバーが久々に集まり、またくだらない話に花を咲かせたり。

 そして、今日水曜日は稲毛でキヨッチさんと久々にお会いして、やはり近況報告をしたり。またその後は西千葉へ赴き、最近知り合った西千葉の皆様にごあいさつしたり、と。

 ちょっとあちこち色んなお店に行っては、たくさんの方々にお会いしてお話しなどをしたりしました。


 別に隠すほどのことでもなかったのですが。もう、某所で既にウワサになっていてびっくりしたので、とりあえずこちらでも。


 「賢竜杯」の企画が動き始めました。

 
 といっても、まだまだ企画が立ち上がっただけで、細かいことなどは全く白紙の状態だったりするのですが^^;
 とりあえず、私FITZですが、今回スタッフチームの中心としてやらせて頂けることになりそうです。

 そんなわけで、動ける余裕のあるうちに、ということであちこちに行って、「声」を集めている、という状況です。


 賢竜杯については、残念ながらまだ発表できることはほとんどありません。実は、mixiの方では、現在コミュの管理を任されておりますが、そちらの方でもまだ何の発表もしておりません。
 とりあえずは、現在10月開催を目標に、会場となる店舗をいろいろとpick upしている…という状況です。
 場所も、規模も、正確な日程も、これから決まります。現段階では、ほんとにまだ構想の域を出ておりません。

 ただ、確実にではありますが、企画としては走り出しましたので、また何か決まりましたら、必ず皆様が知ることができるような形で発表したいと考えております。


 そんな感じで、またみんなで楽しいことができればと思っております。皆様、どうかヨロシク。


 あ、そういや第4回全国大会は53人抜きで終了しました。まぁ、こんなもんかと。個人的には上出来でしたヽ(´ー`)ノ

続きを読む
最近のコメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
notice
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。