こんばんはー(・∀・)つ


昨日は暑かったですが、


今日は寒いっすねー
寒



くしゃみが止まらないっす


誰が噂をしているのでしょうか


先日、とあるモデルと営業面接回りに行って来ました


そのモデルさんは、過去にファイブプロモーションに在籍しており、


本業が忙しくなってしまい、辞めてしまいました


本業のお仕事に慣れ始め、少し余裕ができたということで、


またファイブプロモーションに戻って来てくれました


こういったことは、スタッフ一同、大歓迎です


また一緒にお仕事ができるのは、嬉しい限りです


Welcome Back


そんな感じっす(´∀`*)


さてさて


ここからは作品情報(・∀・)つ


以前、ブログで掲載させていただきました


作品の予約が始まりました


コチラです
ムチムチ
メーカー:フリーダム


出演女優:あすか光希、杏美月、羽月希、山本美和子


是非お買い求めなさって下さい


爆乳 AV女優・モデル 杏美月 オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/mituki_an/


杏美月@AV女優・モデル
https://twitter.com/mituki_an


AV女優・モデル 羽月希 オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/hadukinozomi/


羽月希@AV女優・モデル
https://twitter.com/hazuki_nozomi









遠藤。