こんばんはー(・∀・)つ


ダッシュで更新します


っていうことで、いきなり告知からぶっこみます


稲川
稲川なつめちゃんが


本日9月19日、20:00~ニコニコ生放送に出演


イロイロな話芸や誰にも予想できない


過激なトーク&お色気ショット満載なので・・・


Don't miss it


続きまして・・・( ̄ー ̄)


今夜21:30よりDMM様が主催する


ライブチャットイベントに登場します!


詳細はコチラ↓↓

★日時
9月19日(木) 21:30~深夜1:30

[第1部] 21:30-22:15
夏の旅先でのハプニング!あ~んなコトやこ~んなコトがあった…
イベント参加してくれた方の特権!
ナイショナイショのお話聞かせちゃうよ?!

[第2部] 22:30-23:15
どの接写がアナタは好きですか?
カメラアングルリクエスト受付開始!
皆さんのリクエストにどんどん答えちゃうよ!

[第3部] 23:30-深夜0:15
なつめと○○したい人集合!
○○解禁しちゃお!季節は秋!
しっとりしっぽり…それともガンガンいっちゃう?!

[第4部] 深夜0:30-深夜1:30
イベントラスト1時間は、なつめと一緒に盛り上がりましょう☆
イクよ!ついてきてね!
ここでしか味わえないスリルと高揚感に満ちたHを一緒に楽しもうね♪


稲川なつめちゃんと直接お話しできる


プレミアムイベントです!


このチャンスを逃さないよう、ぜひ参加して下さい


AV女優・モデル 稲川なつめ オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/natume_inagawa/


稲川なつめ@AV女優・モデル ツイッター
https://twitter.com/natume_inagawa








遠藤。