皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も「あなたも臨床心理士になれる!」ブログをどうぞよろしくお願いします。


昨年2016年は、おかげさまでとても多くの受講生からご相談を受け、
合格へと導くことができました。


「1年」は、長い時間ではありますが、
終わってしまえば「あっという間だった」と感じるものです。
大学院受験や臨床心理士資格試験受験も、
数十分の勉強の積み重ねが後に大きな財産となりますので、
受験について今から意識していきましょう(ほんの少しのことで大丈夫です)。

私共もそんな受験生のサポートをすべく、
2017年は昨年に負けないくらいの情報を発信していきたいと思います。


ところで昨年2016年明け始めのブログ、
2016年始動!明けましておめでとうございます!にて、
猿は「知慧(ちえ)」、雉は「勇気」、犬は「信頼・忠義」を象徴すると記載しましたね。


2匹の鶏


2017年酉年の「鶏」は「勇気」の象徴。

私も今後のファイブアカデミーの更なる発展を願い、
後ろ向きにならずに「勇気」を出して、
新しいことに挑戦していきたいと思います。

「とり」あえず、何事にも挑戦!といった精神で!
(鶏にちなんで無理やり引っかけました笑)

2017年もどうぞよろしくお願いします。

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
2017年1月
心理系大学院進学セミナーの日程はこちら!
大学院合格への道はここにある!

進学セミナー日程一覧
HP:http://www.5academy.com/taisaku-tsugaku/seminar.html

心理学専門校ファイブアカデミー
HP:http://www.5academy.com/

★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆