皆さま、こんにちは。

2月ももう明日で終わりですね。
この2月は関西圏や北陸地方など、大雪に見舞われ、
記憶に残るとても大変な1ヶ月となったかと思われます。

yuki02


こちら、東京から新幹線で新大阪(大阪校)まで向かう途中の、
米原付近の様子です。
奥に見える山まで白くなっており、一面雪景色となっておりました!


さてさて、明後日から3月となりますが、
3月は「年度末」ということで、
修了を控えている受験生や、
職場環境が変わりその準備に追われる受験生など、
2月以上に大忙しの1ヶ月になるかと思います。。

指定大学院受験も臨床心理士資格試験受験も、
3月は「なかなか勉強できないかも・・・」と不安になってしまいがちですね。
しかし、勉強のスタートを決める大きなチャンスはこの「3月」にあるのです!

上記の通り、3月はなかなか勉強に手が付かない時期であるので、
差をつけるなら、この時期がチャンスとなるのです。
(ファイブアカデミーの臨床心理士資格試験対策も2月から始まっております!)

「いやいや私も他の方と同じように忙しくて、勉強時間の確保が出来ないのです」
という声が聞こえてきますが、勉強時間の確保は工夫次第です。
私たちと一緒に対策を考えていけばもう安心!


そんな3月はあらゆる受験対策セミナーを東京と大阪で実施いたします。
受験に向けて必要となる対策や効率的な勉強法・記憶術など伝授します!
無料のセミナーですのでどうぞお気軽にご参加くださいませ。お待ちしております♪

詳細はこちら:
http://www.5academy.com/taisaku-tsugaku/seminar.html

【東京校・指定大学院受験対策セミナー】
3/11(土)/学生のための心理系大学院進学セミナー
3/12(日)/社会人 のための心理系大学院進学セミナー
3/18(土)/学生のための心理系大学院進学セミナー
3/25(土)/社会人のための心理系大学院進学セミナー

【大阪校・指定大学院受験対策セミナー】
3/4(日)/初学者のための心理系大学院進学セミナー


【東京校・臨床心理士資格試験受験対策セミナー】
3/12(日)/臨床心理士資格試験受験対策セミナー

【大阪校・臨床心理士資格試験受験対策セミナー】
3/4(日)/臨床心理士資格試験受験対策セミナー

詳細はこちら:
http://www.5academy.com/taisaku-tsugaku/seminar.html


月〜金の平日の曜日も
「個別受講相談会」を設けております。
お電話やメールにてお受け付けしておりますので、
ぜひともご検討ください(^^)

1月〜2月と既に対策を講じている受験生もおりますが、
3月はそんな受験生たちに追いつく最大のチャンスです!
一緒に合格を目指して頑張りましょう!!


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
 2017年3月
心理系大学院進学セミナーの日程はこちら!
 大学院合格への道はここにある!

進学セミナー日程一覧
HP : http://www.5academy.com/taisaku-tsugaku/seminar.html

心理学専門校ファイブアカデミー
HP : http://www.5academy.com/

★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆