2007年09月18日

どんだけェー!

どんだけ放置プレイなブログだなっ!


見てる人もいないから適当にかいちゃるぜ☆







電王にハマりました(ドーン!!)



ぶっちゃけサークル参加までしちゃう予定ですが何か(・∀・)


というか水面下で結構動いちゃってるんだぜ☆




さらに


絶望先生にハマりました(ドーン!)


既に全巻買いました

DVDも特装版予約済みなんだぜ☆





好きな声優さんが増えました


杉筆頭に
鳥海先生、神にゃん、きーやん、おのでぃ、・・・あ思ったより増えてねえな(笑)

書いて無いけど他、みんな好きです^^^^





相変わらず銀魂も好きだし。
ハルヒもね!2期決まっちゃったし!

つか、らき☆すた終わっちゃったな!
谷g・・(ry白石があんなにがんばるとは思わなかったわけでw


あとは、今まで動かなかったのが嘘なくらい声優さんのイベント行ってます
おとといも集英社ドラマCD祭り行ってきたし。。
ネオライ行ったり、恋ギグイベ行ったり、セルデビイベ行ったり、グラロデライブ行ったり、ネオフェス行ったり、えんちゃんのライブ(遠藤正明さんBDライブ!)行ったり・・・
この夏はスゴかった・・・・




今月は、今週末特撮イベ(同人のね)行って(ゲーショウ行くのは断念・・・・杉に会えたのになヽ(`Д´)ノ)、来週アリプロのライブ行って、その翌々日きーやんとハグですw



mixiでは相変わらず元気にやってます

もしここ見てる知り合いの方。
いるならどうぞmixiの方へ声かけてくださいよ〜





というわけで、電王本描くにもいろいろのっけるものが必要だったので、急遽ここの存在を思い出してみるw


さて、進むのかな〜

その前に片付けないと何もできないんだけどな!!

月別記事
プロフィール
ハマリ物

・涼宮ハルヒの・・・
キョンと古泉がアレな感じの・・・

・銀魂
銀さんとトシがアレな感じの・・・
近藤さんとか。

・声ネタ
今年も精一杯杉中心!!
次点で鳥海・小野・遊佐・櫻井!
ランキン
人気BLOGRANK
ぽちっとニャー(笑)
  • ライブドアブログ