2007年01月06日

あけました。遅!

どうも今年最初のブログになってしまいました。


もう書くこと無いんで・・いや、あるんですけども、ホントは!

ちょっと短時間ではまとまらないから書けないだけで。

描きたいコトも書きたいことも山の如しですよ。




とりあえず、去年のやりのこしだけ消化しようと思います。



ミヤコさんにだいーぶ前に貰った指定バトンです;
ホント今更、遅くてごめん;

「指定バトン」(『』の中に指定単語)

『銀さん』か『杉田さん』指定したが、どちらか一方には選べなかったので『坂田銀時と杉田智和』でいっきまーす!!(笑)


1.最近思う『坂田銀時と杉田智和』
・銀さん
アニメ化してから男前度が上がったように見えます。確実に杉効果ですよね!(脳 内 効 果!!)
最近の銀さんですか、マンガ読んでたときの銀さんのイメージとアニメでの杉の声がシンクロすると、来たコレ!!ってなります。
あとアレ、なんだかんだでいいとこ持ってくのは銀さん、てとこがいいですね。

・杉
なんつーか、まさかここまでハマるとは思いも寄らなかった。
最近の杉、といえばもう杉田先生しかないんですが!!ww
というか去年の杉の活躍っぷりがもう・・・生の笑顔はすっげぇ恥ずかしかったゾ☆(キモ)
何あの笑顔!!半端ねえ!もう始終キュンキュンしてた!ハァハァ・・・(キモ)
も、・・ものが違うぜ!!
 

2.この『坂田銀時と杉田智和』には感動!!!!
・銀さん
なんだかんだで主人公、なところには感動ですよね。
実は全部お見通しだった、とか。いいトコ持ってくんだよなーコイツ!憎い奴ですよ(笑)
シリアスな決め台詞とか。ね。一つには絞れませんが。
そのたび、あー、やっぱ好きだわ銀さん、ってなります。

・杉
感動っていうか、声聞くだけで感無量なんですが。
なんかもー、声に、存在に、全てに感動ですよ。
んー強いて言えば、想像してたキャラの喋るイメージと杉の声がシンクロした時は感動するかな。



 
3.直感的『坂田銀時と杉田智和』
・銀さん
白。
あと糖分。

・杉田さん
マッチ某ww
細杉だよもーーー。




4.好きな『坂田銀時と杉田智和』
・銀さん
仲間をまるっと包み込む包容力。

・杉
もう全てが!!www
過去の作品追っかけるのも大変なんだぞ!!(笑)
ネオロマだけは手を出さないという決意も無駄に終わった。



 
5.こんな『坂田銀時と杉田智和』は嫌だ!
・銀さん
なんかなんでも受け入れられる気がしてきた(笑)
ネタだと思えば、という条件付な気がするけど。
同人ネタでも、これはネーよってのもありますけどね・・・
まぁあえて言いませんけども。


・杉
実際が、生徒会長〜の千賀みたいなんだったら焦るよ?←モテモテで女たらし(笑)
あの、仕事に対する姿勢というか、訳分かんないムズかしい事コメントするくらい情熱をもてあましてる杉が真逆な性格だったらイヤだな。




 
6.この世に『坂田銀時と杉田智和』がなかったら…
おそらく今現在の自分は確実にいません。
ようするに銀さんが居なければ杉を意識する日が遅くなるか、最悪無いかもしれないわけで。
杉が居なければmixiで仲良しの友達もできなかったんじゃないかなー。
あと、ハルヒは観てなかったんじゃないかと思う。



 
7.次に回す人、5人(『指定』付きで…)

多分ここ見て無いんで、アンカーで。





どうもありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別記事
プロフィール

fiveclub

ハマリ物

・涼宮ハルヒの・・・
キョンと古泉がアレな感じの・・・

・銀魂
銀さんとトシがアレな感じの・・・
近藤さんとか。

・声ネタ
今年も精一杯杉中心!!
次点で鳥海・小野・遊佐・櫻井!
ランキン
人気BLOGRANK
ぽちっとニャー(笑)
  • ライブドアブログ