こんびゃんは♪
今日は何だか体調がイマイチでした。
風邪なんだか、ホルモン注射の副作用なんだか、よくわからない症状で。
でも、なんだかんだ出掛けたり、人に会ったりする用事があり、何とか持ち堪えたって感じでしたよ。

んがっ !
夜になったら元気復活して来たので、夕食後に何とこのナマクラな私がウォーキングなんかしてみました !
結構、かっとばして歩いたら疲れる疲れる。
1時間の予定が40分で帰宅です。
もぅ、ふくらはぎが痛いよ〜。
普段、いかに怠けてるかって感じです。
明日も歩いちゃおっかな〜♪
だって、ダイエットして一番痩せてた頃のジーンズのチャックが閉まらないんだも〜ん !
本当にこんなの履いてたっけ?
おほほほほ〜♪
とりあえず今日のところは
『確か、このジーンズは最初から相当キツかったはず』という事にしました。
いやいや、いかん !!
でも、あの頃は
「ヒロミさん、どこかお悪いの?」とか
「ヒロミさん、お顔がやつれてる感じ」とか言われてたから、あそこまではならなくてもいい気もしたりしなかったり・・・。
まぁ、とりあえず、もうちょっと引き締めますわ !!

1日坊主かな、3日坊主かな?
はぁ、それにしても本当に疲れましたぁ。
チョコ食べて疲れを癒そうかな・・・ウソウソ。