山深雪未溶

なんとなく日々の事を適当に。 あとリネージュのカノ鯖で遊んでおります。

怪談BARスリラーナイトの怪談師匠平さんの5周年イベント行ってきました!
怪談あり笑いありサプライズありの大盛り上がりのイベントでした




suri (1)


suri (2)


suri (3)


suri (4)



suri (5)



suri (6)

















今年のスリラーナイトは色々あるかもよ〜〜






スリラーナイトのアイドル たまちゃん

tama

今年は THE ENDで札幌来てくれないかな

遠藤ミチロウ THE END /2017.04.13 @郡山 ピークアクション

ほん怖に載ってたこの話
前に桜井さんが話してた話だよな
続きがあったとはびっくり!
IMG_20170412_185711












IMG_20170412_185659













ネメシスげっと!
後遺症ラジオの中山昌亮先生の実話版
前の事務所の話の後日談
IMG_20170412_191759












匠平さんも登場
この時の話
店で直接匠平さんに聞いたっけな
ほんとの障りの部分は聞いてないけどね
IMG_20170412_191824













IMG_20170412_191915













この話ほんとヤバそう

カインズでドラレコ安かったんで
親父用に購入
SDカードは別で2980円
夜は乗らないって言ってるんで
多分これで十分かな〜

dorareko






reko

今の折り紙の世界って凄いんだね
俺もこれDLしてみた
今度作ってみよう

「コンピュータで広がる 計算折り紙の世界」

世の中パクチーブームって事で
お試しに色々買ってみた
カルビーのポテチのパクチー味は見つからなかったのでこれ

ごめん パクチー無理w
俺には無理だったな〜
ラーメンつくってみたけど
不快な臭いではないけど
食欲無くす臭いだった

kizami


pakupo


pakura


dekiagari



スネークマンショーのカセットブック
「核シェルター」

探してみたらAmazonで発見
500円ちょいでゲット!

と、ここまではヨカタ
届いた時は全然気づかなかったけど
カセットこれ違いますやん
ただのエロテープですやん!
9001664_2248392020_195large











速攻返品作業して別なの注文しました〜
次こそは!

ちょっと探し物でゴソゴソやってたら
これ出て来た
ミチロウさんのエッセイと写真集と
対談集
と、清志郎さんの詩集
IMG_20170322_191858














あとPOWとB-5
どれもカビ臭いな(笑)
IMG_20170322_191927













何を探してたかと言うと
スネークマン・ショーのこれ
カセットブックなんだけど
入ってると思ってた
肝心のカセットテープがない!(笑)
押入れとか探したんだけど無いのよね
誰かに貸してそのままなんだろうな
Amazonか楽天で探そう
IMG_20170322_193149










IMG_20170322_193221

気づいたら 最近お気に入りなのが
どちらも工藤だった

「戦慄怪奇ファイル コワすぎ」の大迫茂生演じる「工藤 仁」と
シンガーソングライターの「工藤ちゃん」
fdsfsdfs
news_xlarge_kudochan_watashikarasayonara_JK02



こないだのネットの生配信で久々に戸川純ちゃん見て
久々に聴きたくなって借りてきた
戸川階段と2枚組と3枚組のベスト
togawa









あと電気グルーヴと打首獄門同好会と来生たかおベスト!
CD









BiSHのパーカー届いた〜

BiSH

生き人形は中学の頃
確か坂崎幸之助のオールナイトニッポンで
ゲストの稲川淳二御大の話し聞いてからトラウマ話しだからな〜

最初、誰だろこの人と思いながら聴いてて
話の怖さにベッドから飛び起きて
電気速攻付けて聴き続けたっけ


生き人形BLOG
稲川淳二の生き人形怪談関連情報まとめ

本買ってきました
黒木あるじ監修「怪談 四十九夜 鎮魂」
625












本は大体この方のBlogを参考に買ったりしてます
「ユキポンの独り言」
http://ameblo.jp/yuki-pon17/entry-12247481875.html

映画はこのBlog見て借りてきたりしてます

三角絞めでつかまえて
http://ameblo.jp/kamiyamaz/
ゾンビの数だけ抱きしめて
http://ameblo.jp/fresh560123/
ホラーと共に・・・・
http://ameblo.jp/gurosuki/
ハーコン博士の映写室。
http://ameblo.jp/haakon/

中山市朗「怪談狩り 赤い顔」
平山夢明「恐怖全集 ぁ
吉田悠軌「怪の足跡」
買って来ました

hon21

怪奇秘宝戦慄編とつくね乱蔵「絶望怪談」買ってきた
このビデオテープの話しどうなったのか気になってたんだよな〜
IMG_20170126_211654
IMG_20170126_212125










あと甥っ子から勧められた小池真理子「墓地を見下ろす家」と
西浦和也「死に姓の陸」
「白夜」「怪談新耳袋 ノブヒロさん」
ブックオフで買ってきた
IMG_20170126_211831














これはネットで購入
中古ね!
呪怨のサントラ
伽椰子の声入ってるんだよね〜
IMG_20170126_211549

ファンキー中村さんの「また、いる・・・」
今更感だけど「ゾンビサバイバルガイド」
スリラーナイト六本木の城谷歩さんの「呪い宴」
ギンティ小林さんの「新耳袋殴り込み 第三夜」
さーいつ読むのかなww



hon

ことよろあけおめw

年末何してたかな
あースリラーナイトの年内最期の営業行ったりしてました

匠平さんがLINELIVE始めたんで
怪談仲間が徐々に広がって来てる感じ

おみくじは今年も大吉
んーなんだかな〜w


去年の暮れにTVで紹介されて
一目惚れ!
硝子の鏡餅

札幌市北区にある「硝子工房GLOW」ってお店で通販で購入
他にも色々あるので覗いてみると楽しいかも
「硝子工房GLOW」



mochi01




mochi02

歯医者こんなのくれるんだな
虫歯の治療終わったと思ってたら
歯石と歯茎のチェックされて
歯周病の治療も始めましょう言われた
まだまだ終らぬ歯医者通い


011


012


013


HDレコーダーのリモコンが
また効かなくなって
分解掃除したんだけど直らなくて
どうしたことやらと検索したら
アルミテープを貼るってのみつけて
やってみたらボタン復活!


DVDいっぱいになってきたんで
ケース買いに行ったら安いの発見
在庫セールなのかな〜630円だった
3個あったんで全部買い

DVD1


DVD2

このページのトップヘ