FiveStars Cheerleading Schoolのblog


7月15日 @等々力陸上競技場
早稲田大学ア式蹴球部 VS 慶應義塾体育会ソッカー部

出演総数 280名

初のオリジナルスカッツを着用しての出演!
とてもみんな似合っていました(^^)
猛暑の中、みんな暑いにも関わらず元気に踊り切りました☆!

スライド1


6月25日(日)@横浜スタジアム
日本代表 VS アメリカ代表


出演総数 228名

集合時はあいにくの雨でしたが・・・
グラウンドに入った途端、雨が上がり快晴に!!

選手の皆さまにもダックアウトから観ていただき少し緊張していましたが、
練習の成果を発揮し、本番笑顔いっぱいで踊り切りました☆
 

DSC04337スライド1






























また、今回オープニングファンファーレ・両国国歌斉唱の演奏に
関東学院中学校高等学校 マーチングバンド部の皆さんに演奏していただきました。

DSC04381















マーチングバンド部の皆さま、出演した皆さまお疲れ様でした☆


 7/15早慶サッカーの出演当日についてご確認ください。


生徒集合は13:30ですが、
13:00から生徒点呼を開始し始めます。
スカッツなどお着替えの必要なためお早めにお越しください。

等々力陸上競技場は駐車場はありません。
武蔵小杉駅からは徒歩の場合時間を要しますので
なるべくバスなどの交通機関でお越しください。

等々力陸上競技場アクセス➡
http://www.frontale.co.jp/access/todoroki.html

グラウンド内でのリハーサルは保護者も見学可能です。

リハーサル終了後、
14:55~早稲田大学 男子チアリーディングSHOCKERS
のステージ演技が行われますので是非ご覧ください。

また、競技場内で飲食店のブースが出店されますので、
ぜひ一時解散時などにご利用ください。

http://wk-soccer.com/312

7/2(日)東京ドームにて
読売ジャイアンツ VS 横浜DeNA戦のオープニング演技をおこないました!!

本番前のドキドキ♡


DSC08335
















大きなビジョンにうつりました☆


DSC04414
















本番はたくさんのお客さんを前に演技披露!!!


DSC08359DSC08355






























ジャビットくんファミリーに見守られ、楽しく演技ができました☆


DSC08352
















東京ドームでの貴重な体験がまた増えましたね!!

また次のイベントに向けて、レッスン頑張ろう♪


5/14(日)味の素スタジアムにて
FC東京 VS 柏レイソル戦のオープニング演技をおこないました!!


IMG_2223



















IMG_2222





















リハーサルもばっちり☆


DSC04190
















本番はたくさんのお客さんを前に演技披露!!!



DSC04193
















ドロンパくん達も一緒に!!

大きな声とカワイイ笑顔で楽しく応援できました♪


5月14日(日)@東京ドーム
北海道日本ハムファイターズ VS 千葉ロッテマリーンズ

出演総数 588名
みんな早朝の貸し切りリハーサルにも関わらず元気いっぱいにグラウンドを走り、
リハーサルを行いました!

本番はリハーサルの成果もあり、息ぴったりのダンスを披露できました☆


DSC08246DSC08255DSC08310DSC08327DSC09252

CheerDanceLive!2017運営事務局です。

出演の皆様にお配りした資料に、曜日の間違いがありました。
予定通り2月18日土曜日の開催となります。

日曜日ではありませんのでご注意ください。

●座席について
当日の発行済み座席数は、全1474座席(1階864席、2階610席)に対し、
1部約500席、2部約700席です。
(当初1部800席とご案内しましたが、誤りで500席程です)

席には非常に余裕があります。
各クラス本番時には1階後方の撮影ゾーンでも撮影可能です。
ただし、三脚は不可。

あまり早い時間から座席指定の列に生徒さんと一緒に並んで、体調を崩されませんように
ご注意ください。

●本番用のポンポン・リボンについて
基本的に本番用ポンポンの予備はありません。
リボンは本番までに用意できない場合は、指定の品を購入いただくことになります。
間違って持ってきたり、電車に忘れたり、くれぐれもご注意ください。

●当日のお着替えについて
当日現地でお着替えをしたい生徒さんのために、更衣室代わりとなるお部屋を用意します。
建物2階大ホール正面の「ギャラリー」をご利用ください。
朝9:30以降、各集合時間の前にご使用いただけます。
ただし女性のみ入室可。

●異なる部の見学について
生徒さん本人が出演する部と異なる部を、生徒集合前や解散後に2階席最後方でご覧いただけます。
大ホール入口で各部開場後、その旨お伝えいただければご案内します。

CheerDanceLive!2017 2月18日開催について

一部の出演生徒のみなさまにお配りした「当日の詳細について」 で、
曜日の表記が間違っておりました。

正しくは、明日、2月18日土曜日です。

訂正しお詫び申し上げます。 

ルネサンス大和の生徒の演技時間についてお知らせいたします。

ルネサンス大和キッズクラス  No.8 13:34頃
ルネサンス大和ジュニアクラス No.9    13:38頃
※演技時間は進行具合で多少前後する場合がございます。

ルネサンス大和の全演技終了後に、ルネサンス大和全員(キッズ、ジュニアクラス)一緒にロビーに来ます。

 ※記念撮影約20分程度の後、一旦控室に戻り着替え等を済ませ、
担当講師クラスごとにホール1階にて14:25頃に解散予定です。


チアスクール事務局 

当日の注意事項をお知らせいたします。

<当日チケット>
当日案内の座席指定のところに1/31時点のチケット枚数の販売状況を記載していますが、
1部のチケット枚数の数字に誤りがありました。
正しくは約500枚に満たない状態で座席に余裕がございます。
2部は記載どおり、約700枚でこちらも座席に余裕があります。 


<お着替え>
大ホール正面入口向かいのギャラリー内にて、保護者の方立ち合いのもと生徒集合前に
お着替えやリボン装着などもできるようにいたします。

一人で着替えられる生徒さんについては、
生徒集合時刻以降、楽屋にてお着換えが可能です。

なお、大変申し訳ありませんが、ギャラリーは女性のみ立ち入り可とさせていただきます。

ロビー1階など、公共の場でのお着替えはご遠慮ください。 

チアスクール事務局
 

 

このページのトップヘ