FiveStars Cheerleading Schoolのblog

弊社では年に一度の大きな舞台でファイブスターズエンターテイメント チアリーディングスクール発表会Cheer Dance Live !を行っています。

今年は外部団体も募集することになりました。本格的な照明の下、みんなで1年間の成果を発表しませんか?会場は下記の3つです。全ての会場が2部制をとっていますが、募集は2部の枠のみです。

昨年度は所沢市民文化センターミューズ、練馬文化センター大ホールしました。

生徒皆さんのレッスンの成果をお互いに発表しあい、ご家族やお友達に観ていただきたく機会になればと思います。
nerima2017







※2017年に実施した練馬文化センター時の集合写真。
◆募集会場
図1





◆募集チーム数:各会場5チーム程度(ポンポンを持ったチアダンスに限る)

◆演技時間:330秒(出ハケ含めて)

衣装・ポンポン・アクセサリー等:各チーム指定のもの

◆出演参加費: 参加者1名につき数千円

◆入場チケット:1枚 数百円

◆お問い合わせフォーム:

下記URLまたはQRコードからご連絡いただいた団体に詳細をご連絡いたします。

  http://bit.ly/CDL2018または、

https://pro.form-mailer.jp/fms/8aa3f024134514
qr外部団体


 


◆その他:

*詳しいタイムスケジュールや当日のご案内は、後日ご連絡させていただきます。

*当日引率1名必ずつけてください。

*主催者が指定する時間と条件の下で演技、行動ができる団体。      

*公序良俗に反せず、多くの来場者に喜んでいただける演技が提供できること。

*演技スペース、演技時間、それに伴う準備、控室などは主催者が定めるプログラム、マニュアルなどを厳守してください。

*演技内容、曲名、CD音源、演者のフォーメーション等を主催者の定める書式に従って期日までに提出してください。


CheerDanceLive!2018の日程および対象校が決まりましたのでお知らせいたします。

201824日(日)

@文京シビックホール 大ホール

対象校:
ファイブスターズエンターテイメント 府中、百合ヶ丘、仙川、あざみ野、武蔵小山、桜新町
水戸ホーリーキッズ

東急スポーツオアシス多摩川店、十条店
イオンカルチャークラブ東雲店
コナミスポーツクラブ船堀、二子玉川
よみうりカルチャー自由が丘



201833日(土)

@練馬文化センター 大ホール

対象校:
ファイブスターズエンターテイメント 白糸台、聖蹟桜ヶ丘、柴崎、吉祥寺、西荻窪、三鷹
東急スポーツオアシス金町店、赤塚店、川口店、浦和店
イオンカルチャークラブ成増店
コナミスポーツクラブ市川
スポーツワークショップP-WOSH

 

2018324日(土)

@相模原女子大学グリーンホール 大ホール
相模原ライズ

東急スポーツオアシス横須賀店、戸塚店、港北店、本厚木店、南大沢店
コナミスポーツクラブ中央林間
スポーツクラブルネサンス大和
アトリエドゥーエ二子玉川
東急スイミングスクールたまプラーザ


チアスクール事務局


11月19日(日)
東京ドームにて開催されました
ENEOS アジアプロ野球チャンピオンシップ2017の
オープニングに出演を総勢377名が出演しました!

リハーサル時はみんな少し緊張している表情。
DSC04558















本番前、ゲートが開くとみんな大盛り上がり☆
DSC02040


















とても元気よく本番踊り切ることができました^^☆

DSC0002801

















DSC02228





みんなの声援もあり、日本の勝利に繋げられたのでは…と思います!


 


8/18(金)東京ドームにて
読売ジャイアンツ VS 横浜DeNA戦のオープニング演技をおこないました!!

無題1

















7/30に行われた貸切リハーサル後、
待ちに待った本番の日!!!


無題















IMG_2511





















IMG_2527
















前回同様、ジャビットファミリーに見守られて
楽しく演技ができました☆


IMG_2528
















夏休みに最高の思い出ができたね♪
次の発表でもっともっと成長できるように、またレッスン頑張ろうね!!

誠に勝手ながら、下記の日程で事務局(事務対応)を休業させていただきます。

事務局への連絡の際はご注意ください。

 

夏季休業:2017812日(土)~16日(水)

なお、上記期間の直営校のレッスンもレッスンカレンダー通り、お休みです。


よろしくお願いいたします。
 

チアスクール事務局


7/30日に東京ドームにて、年に一度の貸切リハーサルをおこないました!!

別2















貴重な体験です!!!

別3















リハーサル前には思わぬ来客が・・・♪

別1















3















リハーサルでもしっかり踊ります!!!


無題















保護者の方々もグラウンドで撮影☆

合間にはそれぞれ記念撮影も・・・


4















本番は今月8/18金です☆
リハーサルをいかして、本番も更にいい演技ができるように頑張りましょう!!!



7月15日 @等々力陸上競技場
早稲田大学ア式蹴球部 VS 慶應義塾体育会ソッカー部

出演総数 280名

初のオリジナルスカッツを着用しての出演!
とてもみんな似合っていました(^^)
猛暑の中、みんな暑いにも関わらず元気に踊り切りました☆!

スライド1


6月25日(日)@横浜スタジアム
日本代表 VS アメリカ代表


出演総数 228名

集合時はあいにくの雨でしたが・・・
グラウンドに入った途端、雨が上がり快晴に!!

選手の皆さまにもダックアウトから観ていただき少し緊張していましたが、
練習の成果を発揮し、本番笑顔いっぱいで踊り切りました☆
 

DSC04337スライド1






























また、今回オープニングファンファーレ・両国国歌斉唱の演奏に
関東学院中学校高等学校 マーチングバンド部の皆さんに演奏していただきました。

DSC04381















マーチングバンド部の皆さま、出演した皆さまお疲れ様でした☆


 7/15早慶サッカーの出演当日についてご確認ください。


生徒集合は13:30ですが、
13:00から生徒点呼を開始し始めます。
スカッツなどお着替えの必要なためお早めにお越しください。

等々力陸上競技場は駐車場はありません。
武蔵小杉駅からは徒歩の場合時間を要しますので
なるべくバスなどの交通機関でお越しください。

等々力陸上競技場アクセス➡
http://www.frontale.co.jp/access/todoroki.html

グラウンド内でのリハーサルは保護者も見学可能です。

リハーサル終了後、
14:55~早稲田大学 男子チアリーディングSHOCKERS
のステージ演技が行われますので是非ご覧ください。

また、競技場内で飲食店のブースが出店されますので、
ぜひ一時解散時などにご利用ください。

http://wk-soccer.com/312

7/2(日)東京ドームにて
読売ジャイアンツ VS 横浜DeNA戦のオープニング演技をおこないました!!

本番前のドキドキ♡


DSC08335
















大きなビジョンにうつりました☆


DSC04414
















本番はたくさんのお客さんを前に演技披露!!!


DSC08359DSC08355






























ジャビットくんファミリーに見守られ、楽しく演技ができました☆


DSC08352
















東京ドームでの貴重な体験がまた増えましたね!!

また次のイベントに向けて、レッスン頑張ろう♪

このページのトップヘ