2007年01月29日

セール無事終了

dab1732b.jpg昨日までのセールも無事終了しました。
お忙しい中お越しいただいたお客様本当にありがとうございました。

やはり土日は心配していた駐車場の少なさがこまったもので、
お客様の重なる時間帯にお越しいただいた方にはだいぶご迷惑をお掛け
いたしました。

ごめんなさい・・・

1月も終わりに近づきこれからは2月のバレンタインデーに向けて
出発です!

それが終わると春の・・・とか、新年度・・・とかの時期になります。

今年はあまりマフラーや手袋のお世話にならない暖かい冬だったので、
季節感があまりなかった。

いつから春かって考えるとむずかしい・・・


近くにある大津中学校のそばの公園ではきれいなお花が咲いてました。

たぶんサクラ。もう咲いてるのか〜と思いながらの
シャメシャメでした。

みんなで地球温暖化なんとかしないといけませんね。


ツイシン・・・ウメだったらごめんなさい。知識がなくって・・・



53オーナー

fivethree at 17:19│clip!お店で!なにが!