February 21, 2007

価値3

 米歌手のブリトニースピアーズ。最近何かとお騒がせしていますね

毎晩のようにパーティーしたり、今度は施設でリハビリと・・・・

そんな彼女が、美容院に行って丸坊主にしたようだ

反省なのか奇行なのか・・・

もっと驚くのは、彼女の切った髪を美容師が勝手にオークションに出品したこと

さらに驚くのは、1億数千万の値段がついていること


 買ってどうするんだよ 理解に苦しむ

でもそれが彼女の価値なんだろう。

これからは伸びて切って売って 大金を手にする・・・・・

豪遊しないで、困っている世界の人々に寄付して欲しい

 fixer-h

fixer_h at 11:29│Comments(3)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ohta   February 21, 2007 23:17
私も朝のニュースで美容院がオークションに出品と聞き驚きました。
値段は知りませんでしたが、1億数千万の値段?!
びっくりです。
世の中ほんとわかんないことだらけですね・・・

2. Posted by 西武柳沢の男   February 22, 2007 02:11
突然自分でボーズにする人
それをオークションに出す人
またそれに値段付ける人
全部人間です・・・

http://search.blognavi.info/news/entry/20070220/22655/index.html
暇なら見る人に成ってみて下さい。
3. Posted by fixer-h   February 22, 2007 13:04
 ほんと不思議なことばかりですよ! 自分の毛の値段は気になります

 画像見ましたよぅぅぅ☆ 自分で刈っている姿に芸術を感じましたよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔