2011年04月01日

いよいよ

皆様お元気でしょうか
ともえでし

春を迎え、気分転換にはいい季節になってきました
今まで放置してました物に復帰して行こうかと考えています

みなさん、今何されてますかね~

fixer_max at 11:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月16日

焼き鳥を自宅で楽しむ

咳が止まらなくなって腹筋がいたいのですよ
ともえでし

さて、まいどおなじみのモニター投稿
今度はコレ
これさえあれば家で焼き鳥が毎日食べれます

毎日は言いすぎましたが、ちょっと夜食が欲しい時にいいかも

便利な調理家電「やきとり屋台(3名)」と「屋台横丁(2名)」モニター募集!

fixer_max at 14:36コメント(0)トラックバック(0) 

自分なら多分こう使う!

新しくなった【MVPen】、あなたならどんな風に利用しますか?
ともえでし

ボクの場合ですと、子どもがいるので
当然子供の写真を使っていじると思います。

最近は猫も来たので猫の写真も使うかな?

あの【MVPen】が進化した!新アプリ「フォトスケッチ」搭載&薄型で使いやすく♪ ←参加中

fixer_max at 14:28コメント(0)トラックバック(0) 

月見の時食べたいお漬物は?

原因不明の咳でのどが痛いです
ともえでし
ついでに咳のしすぎで腹筋も痛いです

今回のモニターテーマは
「月見の時食べたいお漬物を教えてください。」
です。

うーん、なんでしょうね〜
牛丼屋ではよくお新香を頼みますし
家でも浅漬けはよくします

月見に食べたいと言われたら御香香ですかね
御香香と言うと漬物全部を指すみたいですね
ボクの中で御香香は沢庵です
色も形もバッチリだと思いません?

お漬物のしんしんより 月見の時食べたいお漬物を教えてください。 ←参加中

fixer_max at 12:34コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月02日

これは是非ほしい

みなさんお久しぶりです
ともえでし
暑さにまいっていました

さて、今日はこんな商品のモニターになってみたいので
投稿を一つ

朝ごはんは基本的に家では食べない人ですのよ
なぜなら胃腸がちょっと弱いので食べたり飲んだりすると
すぐトイレに避難なのですw

なので、コンビニによってから安い菓子パンをかじってます
まれにカロリーメイトとかw

以前、お弁当を作ってたときにホットサンドは作っていたのですが
機械を出してくるのがいささか面倒でした
1回壊してるしねw

これなら無茶な操作をして壊す心配はなさそうです

定番の具材でもいいしと適当な具材を放り込んでもいいし
朝食、昼食のメニューに幅が広がると思います
食パンだけでなくマフィンとかでもイケそうな気がするね

TOASTABAGS (トースターバッグ) モニター募集! ←参加中

ジンジャーシロップ

fixer_max at 18:26コメント(0)トラックバック(0)戯言 

2010年06月28日

更新してないけど生きてるよw.

表題のとおりです
ともえでし
別に忙しいわけではないんですけどね

表示媒体がツイッターに変わってしまった感が強いです
ちゃんとしたネタでしたらコチラに書くつもりはあるのですが
なかなか底まで昇華できないといった現状です

なので、ツイッター貼りつけましたんでヨロシク

あ、そうそうRoもリニューアルするみたいですね
調べれば調べるほどネタ師には生きにくい世界みたいですけど
AGI職全滅とまでは行きませんがそんな感じを受けます
高速クリチョイサーを目指してたボクには厳しいですよw
もう少しステ振るの待ってたらと思いましたが
AGIやネタでないボクが想像できないのでどうでもよくなりましたw

来月頭アップデートなので今週末にでも
変わる前の最後の晩餐と行きましょうかw

fixer_max at 10:52コメント(0)トラックバック(0)戯言 

2010年05月19日

再び始動?

1ヶ月ぶりですね
ともえでし

何をやってたかと言うと何もやってませんでした
会社が新規事業の為
毎日会議なり営業行ったりで帰ってきたらバタンQ〜が
多数なんですけどね

まぁ、そんななか時間を見つけては、
模型か読書か日本オワタメッセくらいですかね

さらに時間があったので模型用の練習のために
こんなことしてました
デコ

乙女系再びって奴ですかねw
ABCクラフトで適当に買ってきた奴なんですが
単なるプレートかと思ったら缶ジュースあける道具みたいです
それに適当に並べてたら子供達が喰いついて寄越せと言うものですから
イニシャル入りにしましたw

これで片面一時間かかるかかからないかくらいです
さぁ、次はナニをデコレートしようかな
ちなにみに妻のipod狙ったら止められましたw

fixer_max at 11:25コメント(0)トラックバック(0)趣味 
かうんたー

じぶん
トモエ(通称)
ラグナロクのodin鯖に生息するネタ生物
コメントされると喜びます
つきごと
こめんと〜
  • ライブドアブログ