こにちわ。ふぃくすでう。

とうとう2.1!!
えー今の段階(8:30)で、クライアントのダウンロードができますので、
メンテ中ではありますけど、是非!!!

んでだ

普段の金策として、おらの金策は亜麻からの糸作成
からの出品で金策しているのですが、
ちまたで、2.1の公式データがあるので、
ちらっとみてたんです。

で2.1で投入される蛮族クエにて
有効度を上げることで買える代物を見てた時に、思わず



ふぁっ?!?!



ってなったものが・・・・
シルフの仮宿で買えるもの・・・

・絹糸
・絹布
・亜麻糸
・亜麻布




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)





つ・・・詰んだ・・・・
おれの金策詰んだ・・・・


Fix Silverwind @ Atomos


ぶろぐ村にも参加しています。
ポチしてくれるとうれしくて禿げます(うそです

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村