2007年01月26日

笑える〇〇

86cd03ab.jpgはいー、レポートいきづまったからブログ更新します!

ところでみんなAV好きですか?健全な男子なら好きではなくても嫌いと言うヤツはほぼ皆無ではないでしょうか?


そこでエロいとかカワイイとかビジュアル的な内容云々じゃなしに、おもしろい内容のものってありますよね。

僕はAVが稀に包括する「笑い」の要素がたまらなく好きです。エロティズムと同じくらいに笑いを求めている所存であります。

前に高木家にあったSOD総集編みたいなやつでレイプもののDVD見たんですよ

そしたらまー、予想どおりにドSな僕でも見るに堪えないバイオレンスフレイヴァがもりもりジャイアントなわけですよ。

もうね、つまんねーから早送りでバーってテキトーに見てたら異様な光景が一瞬目に入ってすぐさま巻き戻してみました


なんだと思います?



レイプ犯が女のアソコをグーで本気でボンボン殴ってるんですよ!


もうね、アホかと!爆笑したね!!本当意味わかりません


写真はマイメン尾崎氏が見つけて送ってきた超悪趣味なババア物のAV。
もう本当わけわからん。ウンゲロミミズ並に見たくないよ。絶対。

前に学校の近くのドラマのAVコーナーで和哉、康隆、高木、俺で
おもしろいタイトルを探そう大会を開催しました。

そしたら、
「どすこいシスターズ」ってタイトルのデブモノと、
「くそばばあ」っていうタイトルのババア物のキワモノを掘り出して腹抱えて転げ回って大騒ぎしました。

もうジャケット見るだけでキッツイ

あと、笑いまくったやつだとセールスマンが白昼堂々、美人妻にコンドームを売りに行くという設定のストーリー。


あのね、




もうね、

設定でもうダメ。笑える。

そして、玄関先で美人妻にセールス開始します。

マシンガンセクハラ営業トーーク!!

しまいにはコンドームを袋から開けてだして、

セールスマン:「これこんなに伸びるんですよオモシロイデショー?アハハ」

ってビョンビョンしながら言うんです


何もオモシロクねーし。
もうアホかと。

しかーし!それでも帰らないセールスマン。しぶといぜーい

で、静かに断り続けてた奥さんがイッキに豹変します。

セールスマンを突き飛ばして首根っ子掴んで「いい加減にしろ」ってな具合に。このキレ方もなかなかポイント高かったです。

そこからなぜかファッキンしはじめます

美人妻キレまくってます。

セールスマンの両手縛ってチクビをデコピンしながら
「この変態セールスマン!変態セールスマン!」とひたすら連呼

確かにおっしゃるとおりですが、それならファッキンしなければいいかと。


変態と言われるたびにセールスマン
「ハイッ!ハイッ!」って良いお返事

美人妻
「アンタ今まで何個コンドーム売れたのよ!」

セールスマン
「え?」


美人妻
「こたえなさいよ!この変態セールスマン!」


セールスマン
「…。」


美人妻
「聞いてんの?!早くイイナサイヨッ!」



セールスマン
「2個です…」


fize at 04:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字