2007年08月15日

波乗りトレ

 ランキングに参加中です。

 1日1クリック、
お願いします!!


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ランキングジャパン





 栄養士の資格を持った、

フリーの
パーソナルトレーナーの

岩沢幹雄と申します。


アキレス腱







 詳しくは

HP http://www16.plala.or.jp/FIZIKS/をご覧ください。




 今日はお昼ごろ、

波乗りトレーニングを
ご案内させていただきました。



 鵠沼海岸で行いました。


 今日も快晴でした、砂が熱い!!




鵠沼海岸・江ノ島





鵠沼海岸・石段







 上半身のトレーニングの一環として、
もしくははじめての波乗りを体験してみたい、

などなどお客様の希望はそれぞれです。




 はじめての方の場合、

やはりはじめはボードに
    慣れるまで時間もかかり、

最初は悪戦苦闘の状態です。


 そしてプールとは違って波も来ます。


 波を頭からかぶることも多く、



“もうイヤ!!もう無理!!”と

       言い出してしまわないか、


結構心配になってしまいます。



 しかしさすが皆さん
身体を動かすことが好きなのか、


終わったあとはとてもさわやかな笑顔、

そして再チャレンジして
くださる方もとても多いです。


 たくましいなぁ。




 こちらでボード・ウエアーなどは
       お貸ししているのですが、

中には一式そろえられて、
完全にサーファーとなってしまった方も
               いらっしゃいます。




 今日のお客様もはじめてで、
海も久々、泳ぐのも久々でしたので、

ボードに、そして海に、波に慣れることで
             終わってしまいました。



 うーん・・・・、

私はこの暑さの中、海にも入れたし
     楽しいひとときだったのですが、

どうだったのかなぁ?


 終わったあとは笑顔でしたが、
       結構大変そうだったなぁ。



 またチャレンジしてくださると
            うれしいのですが。






 この波乗りトレーニングは、


HPにもご案内させていただいている、
通常のパーソナルトレーニングと
同じ料金でご案内させていただいています。


 波乗りは、特に海の近くにお住まいの方は、
     やっておかないと損だと私は思います。


 身体も間違いなく締まってきます。


 ご関心のある方は
      是非コメントをお願いします。


 もしくは fiz-bcl@khaki.plala.or.jp 
             
            までお気軽にご連絡ください。

 




メールマガジンもスタート!!
 
          是非ご覧ください。
 
http://www.mag2.com/m/0000238903.html


fizfiz at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
Archives
楽天市場