AKB48の大島優子との交際が噂されていたウエンツ瑛士ですが・・・

改めて交際を否定したそうです。

それは、どうでもいいことなんですが・・・

あ、ちなみに本を出したそうです。

できそこないの知

ネット上では、交際否定の報道にウエンツ瑛士を応援するコメントが寄せられているようです。

ちょっと意外でした。

ウエンツ瑛士の人柄が、好感持てているようでです。

 俳優のウエンツ瑛士(24)が2日、都内で初のエッセー集「できそこないの知」発売記念イベントを行い、一部で報じられたアイドルグループ・AKB48の大島優子(21)との熱愛を改めて否定した。7月の交際報道後、ブログで友人関係を強調したウエンツは集まった報道陣の気配を察すると、好きな異性のタイプについて「人数の多い人はちょっと…」とキッパリ。大所帯グループに所属する大島と恋愛関係にないことを強調した。(デイリースポーツ)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000018-dal-ent