8時半起床!  
昨夜はなかなか寝付けなかったのですが、朝はスッキリと目が覚めました!☀️

今日は高校時代の後輩小松と、岩瀬くん、バヤシくんと4人で練習でした!
received_387450135302868
ゆっくりカフェライドの予定でしたが、最初から小松がなかなか上げていく。
乗り方が高校時代とは大きく変わったように感じたけど相変わらず走れる!
今でもこうやって後輩と走れるのは嬉しいな~😊

ZEBRAの前になると岩瀬くんがペースアップ!
お遊び程度ですが、良いペースであっという間にカフェに到着しました!
received_260479414835116
安定のアイスコーヒーとクロワッサン☕🥐
こういうときに後輩たちにご馳走してあげたいけど、自分の分を出すのでいっぱいいっぱい😢
いつかご馳走させてね♪
LRM_EXPORT_585337293773007_20190905_140146259
置いてあった本を読む岩瀬くん。
バヤシくんも覗いてる👀笑
LRM_EXPORT_607909372480647_20190906_002101053
90km走って帰宅!
一休みしながらベイスターズを観戦。
あっという間に6点の先制を許す。。
今日の負けを確信して夜練へ!🚴‍♂️
1567693337324
ゆるめの夜練と聞いていましたが、自転車乗りは嘘つきばかり!
バチバチに坂でもがいていました💦
明後日に疲労が残りそうと思いながらも途中までは調子の確認がてら着いていく。

自分の中ではそこそこキツくても自転車が進まない。
まだ6割の仕上がりといったところでしょう。
群馬交流戦までに仕上げる予定でしたが、怪我の影響が長引いて想像以上に時間がかかってしまいました。

群馬で久しぶりのレースを楽しんで、今足りないところを強い人たちから学ぶ。
そして、ジャパンカップオープンには過去最高に登れる状態で挑みたいです。
乗れてはいるし必ずできます!
明後日からレースに復帰することに変わりはないので、応援よろしくお願いします!💪
DSC_0096
145km TSS320と完全にやり過ぎな1日。
明日は軽めに脚を回してマッサージ!
コンディショニングに努めます!