October 22, 2005

10/20

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???
すっかり放置してました・・・・orz

前回のブログより大幅に成長してます。
某魔女さまに引っ張っていただいた事が主要な原因です。
Φ様、有料アイテムまで投入していただき、ありがとうございますm(_ _)m
この場にてお礼を申し上げさせていただきます。
こんなテケトーにフリフをしている人間に、勿体無いというか何と言うか^^;

現在は、ハンマーブル集めをしています。

恒例の前回からのアップ度は・・・

■ レベル ■
 25 ⇒ 30(83.71%)

■ステータス■
 力 :22   (+1) 【30】
 体力:24   (+1) 【46】
 敏捷:30 ⇒ 31(+3) 【31】
 知力:38 ⇒ 46(+1) 【57】
 ※:メテオとアレクリング+1を装備した状態の値。()の中身はその補正値。
   【】の中身はスキル使用時の値。スキルレベルは下の項参照のこと。

 HP:608 ⇒ 680 (+100)【1062】
 MP:631 ⇒ 774 (+100)【991】
 FP:230 ⇒ 236 (+100)【329】
 ※:スペシャルマントとサングラスを装備した状態の値。()の中身はその補正値。
   他にも追加MP4%のスーツを装備している。
   【】の中身はスキル使用時の値。スキルレベルは下の項参照のこと。

前回『知能3に対し、敏捷1の割合で振って行く予定』と書きましたが、
敏捷に1振っただけで残りは全部、知能に振ってしまいました^^;


■ スキル ■
 ヒール : 8 ⇒ 9(96.46%)

 ペイシェンス : 8 ⇒ 9( 4.63%)
 リザレクション : 1 (35.00%) 5%アップ

 クイックステップ : 7 ⇒ 8(58.64%)
 ヘイスト : 4 ⇒ 8(65.42%)

 メンタルサイン : 8 ⇒ 10( 4.94%)
 ヒップアップ :10 ⇒ 11( 1.98%)
 マッスルパワー : 6 ⇒ 8(45.44%)
 アキュラシー : 0 ⇒ 5(98.50%)★new!!

 タイピングホール: 9 (49.02%) 約48%アップ
 スタンハンド : 3 ⇒ 6(35.26%)
 バーストナックル : 0 ⇒ 5(56.99%)★new

Lv30になり、アキュラシーを覚えることが出来た。効果は微妙。
若干攻撃時にmissは少なくなったような気がする・・・。
相変らず、リザが成長していない。何とかしないといけないが
こればっかりは、殆どソロ狩りであるため厳しい。


■ 装備 ■
 武器 :ストレッジナックル+3 or スピンスティック
 盾 :スケイルシールド
 頭  :ゲイルヘルメット
 腕  :ゲイルガンレット
 胴  :ディズスーツ(追加MP4%)
 足  :ディズブーツ
 その他:メテオ,スペシャルマント

※:ナックル、盾装着時の攻撃力244、防御力163。
スキル使用時の値は、攻撃力286、防御力194。
ディズスーツは、アルデラミン様よりいただきました。
またストレッジナックルもアルデラミン様にご協力していただきGミーアを倒してゲットしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


●次回の目標●
 なるべく成長かなw
 数値目標は設定しません。
 あとは、ちゃんと更新をすること!?

▲ その他 ▲
マジ支援特化型のアシストを目指して行こうと思います。
理由として、私の所属しているギルドのメンバーはマジシャン率が高いからです。
そのため、ペアを組むとしたらマジと組むことが多いと思われるため、マジの特性を伸ばし弱点をカバーするスキルを上げていこうと思う。
とは言っても、まだまだ他のスキルレベルが低い為、まずは10レベル位までスキルレベルを上げなくてはなりません。
10レベ以降は、メンタルサイン、ヒップアップこの二つを重点的に上げていくことにします。

7c034ec7.png
  
Posted by fj_sport20 at 14:54Comments(2)日記(熊)

October 08, 2005

10/8

ここ数日、ちょくちょくINしていたため大幅に成長しました。
クエもいくつかこなし、カードもダイスもゲットできホクホクですヽ(´ー`)ノ
現在はカボチャ狩りをしています。

前回からどれ位アップしたかというと・・。

■ レベル ■
 23⇒25(44.66%)

■ステータス■
 力 :22
 体力:24
 敏捷:29⇒30
 知力:35⇒38

 HP:608 マント万歳
MP:631 グラサン万歳
FP:230 グラサン万歳 ※結論、有料アイテム万歳

前回の値は、スキルを使った状態のステ値であった・・・orz
今回はスキルが切れた状態で測定。
体力40とかってそんなに振った覚えがなく、自分でも
おかしいと思っていましたil||li _| ̄|○ il||li
暫くは、知能3に対し、敏捷1の割合で振って行く予定です。
(力と体力は今のところ振る気なし)

>アルお姉さま
支援特化型のアシって、このような感じでよいのでしたっけ?

■ スキル ■
 ヒール : 7⇒ 8(35.16%)

 ペイシェンス : 7⇒ 8(15.42%)
 リザレクション : 1 (30.00%) ※変化なし

 クイックステップ : 6⇒ 7(27.21%)
 ヘイスト : 0⇒ 4(41.24%) ※new!!

 メンタルサイン : 7⇒ 8(33.64%)
 ヒップアップ :10⇒10(26.41%) ※若干のアップ
 マッスルパワー : 0⇒ 6( 0.48%) ※new!!

 タイピングホール: ?⇒ 9( 1.28%) ※前回の記録なし
 スタンハンド : 0⇒ 3( 0.72%) ※new!!

Lv25になり、念願のヘイストとマッスルパワーを覚える事ができた。
おかげで、戦闘がかなり楽になった。
現在のスキルのあげ方は、一体倒してPXPが100%になった後
一通りのスキルを一度使用し、残りのPXPを重点的に上げようと
しているスキルに費やしている。
現在は、マッスルパワーを主に上げています。
ヘイストは次のスキルを覚えられるレベルに達したため、とりあえず
ペンディングとしました。
懸案事項としては、リザが全く成長してないこと。
リザを4にしないと次の劇団用のスキルが覚えられないのですよね・・・。
しかし、なかなか私の周りで昇天される方がいないので、難しいです・・・orz

●次回の目標●
 EXP 60%可能であれば70%まで行きたい。
 スタンハンド 3⇒4
 なるべく死人を探してリザをアップw

▲ その他 ▲
今回も、多少のクエアイテムとPXPを献上させていただきました。
前回のコメントを参考にして、ちゃんとできましたヽ(´ー`)ノ
現在の貢献度は 285 です。あまり貢献してないかも^^;
やはりペニャを献上しないとダメなのか^^;;;;;  
Posted by fj_sport20 at 15:34Comments(1)日記(熊)

October 03, 2005

10/3

本日は、なんというか惰性でダラダラしてしまった・・・orz
その代わりフリフは、かなり進みました。
Cワックザックを狩っていたら、アシの人に劇にさそわれw
そのままずっとやってしまいましたw

本日の成果
レベル:22⇒23 (EXP40%位)

■ステータス
 力 :22
 体力:40
 敏捷:29
 知力:39⇒41

今後は、敏捷と知力のみ振っていこうと思う。

■スキル
 ヒール:7
 ペイシェンス:6⇒7
 メンタルサイン:6⇒7
 クイックステップ:5⇒6
 リザレクション:0⇒1
 ヒップアップ:9⇒10

目標達成ヽ(´ー`)ノ

ヒップアップが10となり増加率が0.1%切ったため、
メンタルサイン、クイックステップを重点的に上げて行こうと思います。
早くヘイストとマッスルパワーを覚えたい今日この頃。

次回の目標
クエアイテム5コ収拾(ミーアのクエ)
EXP:60%

PS.ギルド倉庫に、黄金の羽と余った青い蜂蜜、及びPXPを寄贈させていただきました。
今後もなるべく貢献できるように頑張りたいと思いますm(_ _)m  
Posted by fj_sport20 at 23:12Comments(1)日記(熊)

October 02, 2005

10/2

犬君から受け取った100000ペニャで暫く熊を育てる事が出来そうだ。

今日の成果
EXP:15%⇒40% (達成)
スキル:ヒール 6⇒7 (達成)

次回の目標

EXP:60%
スキル:ヒップアップ60%

やっぱサクサク敵を倒せるマシナリの方が楽かなと思うこのごろ。  
Posted by fj_sport20 at 22:10Comments(2)日記(熊)

初投稿

ども、初めまして、そして挨拶が遅くなりすみませんw

メインキャラの暴れ犬です。
まずは、自己紹介を・・・

04a5eb8c.png

名前:sideの暴れ犬
ギルド:夜間†飛行
レベル:37
スキル:殆ど育ててません。・゚・(ノД‘)・゚・。

以上です。

最初に犬君用個人用2PC補助キャラとして、熊をつくりました。
しかし、最近になって同じアカウントでキャラを作っているので
2PCが出来ないという事が発覚・・・犬をやる気がなくなり。
適当に熊ばかりでログインしているという状態になりましたw

以前に書きましたが、熊のお金が少なくなってきた為
本日犬でINしました。
これからは、10k程稼いで落ちることを目標にしようと考えてます。

本日の成果。
EXP:57%⇒80%ちょい
お金:100000ペニャ(古い装備を店売りで処分)

しかし、スキル上げしてないのもあると思いますが
マシナリの経験値あがるのは早いです。

次回の目標
レベルアップ?
純利益10000ペニャ

以上  
Posted by fj_sport20 at 14:42Comments(0)日記(犬)

October 01, 2005

今日の成果

数日ぶりのログイン^^;
今日の成果は、EXP 0%→15% (Lv22)
スキルは、特に変化なし。
ヒップアップをメインに上げているが、さすがにLv9になると
上がりにくくなってきてる。現在約10%。


次回の目標は
EXP 30%
ヒールがそろそろ、上がりそうなので、ヒール6→7
ヒップアップ25%くらい。

ただし、ペニャがそろそろ切れそう;;
途中から犬でインする可能性もあり。

犬は、主に金稼ぎ用としますかね。

PS.アル姉さま、メンバの追加しておきましたm(_ _)m  
Posted by fj_sport20 at 01:18Comments(0)日記(熊)

September 28, 2005

熊日記

ども、sideの暴れ犬のブログです。

いきなりサブキャラの日記から始まります。

とりあえず、プロフ。

34f615fd.png


名前:北極熊ムーゴ 職業:アシスタント
レベル:22
サーバー:シーニフ
ギルド:未所属(某ギルドから除名処分を受けましたw)

■ステータス
 力 :22
 体力:40
 敏捷:29
 知力:39

■スキル
 ヒール:6
 ペイシェンス:6
 メンタルサイン:6
 クイックステップ:5
 リザレクション:0
 ヒップアップ:9

支援特化型のアシを目指しております。
本日やっとLv22になりました。
何週間かかっただろうか?(-"-)

劇団デビューをすれば、レベル上がるの早くなると思われるが
いかせんまだ22、ヘイストやマッスルパワーを覚えるのが25で、さらに
ある程度スキルレベルも上げておかねばならないので
暫くは、ソロ生活になりそうだ。

ただ、クスリ買うお金がそろそろ乏しくなっているので
マシナリの暴れ犬君で金稼ぎすることに、なりそう。

どちらにせよ、前途多難ですわ><

メインのsideの暴れ犬君(マシナリLv37?)については、またの機会に。  
Posted by fj_sport20 at 00:43Comments(0)日記(熊)