February 28, 2006

Mrs. Simpson Miller was elected !!

ちょっと遅れたけど、
この前の土曜日に選挙があったんですが、
ジャマイカで初の女の総理大臣が誕生しました!!
その名もMrs. Simpson Miller (People's National Party) !

近所のジャマイカ人達(Half way tree)は大喜びだったみたいです!!
俺ら4人は宿舎のテレビで見てましたが…
もう、かなりボスされました!!

なぜなら(バリアフリー風にw)

インタビューの前に日本ではありえない事がーー!!

それはというと…
インタビュー寸前に…

チャン、チャチャチャチャチャッチャーーーーー×2
Woman I need you I've never before 〜 ♪!!!!

さらに

Pull uuuuuuuupppp!!して
頭からも一発!!!


顔を見合わせ…みんなで、Sizzlaaaaaaaaaaaだぁぁぁぁぁ!!!
もう俺らジャマイカ来て一番の大大大盛り上がり!!
大ボス!

本当にこの国はREGGAEと生きてるとみんなで実感しました。
いい一日でした!

昨日はというと、海に行ってもう幸せ一日中感じてました。
TOK,QQ..etcも見れたし、TOKのPVギャルは半端じゃなく可愛かったし、
空って大きいなぁーって、それに海も綺麗だし、星も綺麗。

んで、今日はって言うと
昼にレコード屋のダイナミックに行って、その後は帰宅してベーコンエッグを食べましたw
んで、これから一眠りしてから、Uptown Monday & Hot Monday !!!
今日こそ Hot Mondayがあるみたいなんで、期待に期待☆
リンクスが、見たくて、見たくて!!!
メイデイデイデイデイデイデイデイデイ!!!!!!!!e7dfbc47.JPG

んじゃー、おやすみなさいー☆

Posted by fj_thrasher at 13:41│Comments(7)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fj_thrasher/50394491
この記事へのトラックバック
Rio fr Fire Judgement : Mrs. Simpson Mi...
ジャマイカ、女性首相誕生のテレビニュースに鬼BUSS !!【Yellow Jamaican】at February 28, 2006 22:41
ジャマイカ旅行記・滞在記を追加しました。 Rio fr Fire Judgement International in Jamaica... NY在住のレゲエ好きの方のブログです。2006/2/25のPNP選挙の前後に滞在されてます。 ジャマイカ政府観光局 ミート・ザ・ピープル体験記番外編 ジャークチキン修行日記。...
ジャマイカ旅行記追加【ジャマイカ ライブ/ジャマイカニュース・更新情報】at March 15, 2006 20:14
この記事へのコメント
しゅげーー!
もうぅ、ジャマイカを満喫しすぎーー!
Posted by だまつ at February 28, 2006 15:24
だーーーーまつ>
コメント早w。
流石IT系ですねw。それにA系うちなんちゅw
満喫!?まだ物足りませんw
Posted by RIO fr Fire Judgement at February 28, 2006 16:05
あまりに面白かったのでYellow Jamaicanで紹介させて頂きました。
ジャマイカの歴史的瞬間に立ち会えて(?)良かったですね!
しかも、ジャマイカ来て一番の大BUSS!!
それを読んでるボクまでBUSSしてしまいました。

ところで、風邪の調子はどうですか?
ジャマイカ日記、実は毎日見てます!^^;
忙しいと思いますが楽しみにしています。
事故や犯罪に気をつけて下さいね。
Posted by kitano (Yellow Jamaican) at February 28, 2006 22:53
Yellow Jamaicanさん>日記見てくれてありがとうございます!!それにトラックバックありがとうございます!いやー、本当にボスされました!!w
毎日アップできるように頑張ります!!!
風邪は2日間で直りました!!でも八度を越えてかなりボーっと…。
そうですね、犯罪だけはまだしてないので、それには気をつけたいと思います!!!!!w
Posted by RIO fr Fire Judgement at March 01, 2006 02:56
あなた自身が犯罪ですよ。
Posted by nasty at March 01, 2006 08:48
ボクも今、風邪をひいてるのですが、体調が悪いと辛いですよね。
38度超えとはしんどそう…。
こんな時にって気もしますが、2日で治すなんてスゴい!!w
ところで、ボクが初めてジャマイカへ行った時、ジャマイカ到着1時間後くらいにジャマイカ人に襲われ(噛み付かれ)流血なんて目に遭ってしまいました。ぼーっとしてて、RIOさんも襲われないようにして下さいね。

RIOさん自身が犯罪…。(・・;)
Posted by kitano (Yellow Jamaican) at March 01, 2006 21:26
Nasty>Come on man, how come I am guilt!? If anything, you are !!

Yellow Jamaicanさん
>風邪は治りましたか??風邪はすぐに治りました!アイタルパワーです笑
ジャマイカ人に噛み付かれたんですか?本当ですか??
凄い経験ですね!!噛み付かれて流血って…相当な力でかまれたんですね…
怖い。
自分も気をつけないと…
Posted by RIO fr Fire Judgement at March 03, 2006 04:40

コメントする

名前
URL
 
  絵文字