日本を守り、敵と戦う

For Japan, Against World's Enemies.

歴史に残る偏向・捏造報道

有志の各サイトで紹介されているように、野党が当初、情報公開を求め、内容が判明すると公開に反対した安倍昭恵のメールに、辻元清美の準犯罪行為が記されていました。要するに、森友学園にスパイ作業員を送り込み、マスコミにあること無いこと話させたというものです。これは、森友学園が産廃ゴミを埋め戻したという証言を指すと言われています。

辻元と極左工作員との癒着関係、民主党とマスコミの情報統制も暴露されつつあります。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788617.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788630.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788694.html
http://www.honmotakeshi.com/archives/50930915.html#more

元の土地は、被差別部落地域で、そのため格安かつ産廃ゴミ捨て場になったという説もあります。
http://asianews2ch.jp/archives/50928635.html

さらに今度は、籠池証人喚問で自民党議員が指摘していた、豊中市による土地購入も補助金が出て、格安だったという件に関連し、売却されたのは民主党政権で、辻元清美が国土交通副大臣の時代だったという指摘があがっています。
http://asianews2ch.jp/archives/50932700.html

民主党や共産党は当初から、この事件に安倍首相が何ら関わっていないことを承知の上で、デマを流し、印象操作を行おうと確信犯的に行動していました。証拠が全くないにもかかわらず、安倍首相夫妻を犯罪者扱いする野党とマスコミには恐怖を覚えます。都合の悪い人間に冤罪をかぶせるのは、中国共産党の手口です。

対照的に、辻元の疑惑に対する徹底的な隠蔽ぶりはすさまじいものです。今回の森友学園事件関連報道は、永田メール事件ばかりでなく、椿事件の再来ともいえる、歴史に残る偏向・捏造報道になるのではないでしょうか。

野党は責任をとれるのか

森友学園問題、ついに証人喚問となりましたが、第2の永田メール事件の様相が濃厚になっています。こんなくだらない問題で1か月以上国会を空転させ、疑惑はただの妄想でした、となった時、民主党や共産党、マスコミはどう責任をとるのでしょうか。

籠池と共産党の小池や社民党の福島が面会した写真をみると、応仁の乱における足利義視を連想しました。つくづく節操のない人です。
C7BgXsiVoAIsnXm

たまたま見かけたTBSひるおびで、伊藤敦夫という民主党の御用評論家が、籠池自宅への議員訪問に自民党が反対したことは疑惑隠蔽のためではないか、などと、デマを垂れ流していました。しかし、真相は↓のようです。

http://asianews2ch.jp/archives/50869849.html
98: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍) [CN] 2017/03/17(金) 01:08:20.12 ID:klCh/IiT0.net
今回ブチキレたのは自民の国対
国会の空転が続くから民進側の国対と協議して
一方的な情報操作を行えないよう両派で調査するって話だったのが
昨日になって野党だけでいくと言い出した
だから会いに行くなと自民が言い
民進の国対が俺も納得してないと言い訳したが収まらず
参考人を飛び越えて証人喚問

民主、共産にはなんと言ってもマスコミが味方についているわけですから、国会空転、デマ拡散は手柄として評価されこそすれ、非難されるいわれなどないと考えていそうです。責任をとらず、頬被りしても反日マスコミには十分通用しそうですし。

デマを流したもの勝ちというこの風潮。マスコミが率先するのですから、おそろしいものです。

東日本大震災の教訓を忘れずに

本日は東日本大震災より6周年でした。

天災の発生は人間の力では防ぎようがありませんが、人災ともいうべき、無能な人間の行動による被害拡大は、絶対に繰り返してはいけません。

阪神淡路大震災で多くの国民を見殺しにし、恬として恥じない村山富市
東日本大震災で北朝鮮との癒着追及を免れ、原発を爆発させながら、自らは自宅に税金で太陽光パネルを設置してほくそ笑んでいた菅直人

マスコミは東日本大震災の特集を組んでも、民主党の責任を追及することはありません。無能を極めた反日野党に権力を渡してはいけないということも、東日本大震災の重大な教訓だと思います。

南朝鮮の反日に期待

南朝鮮の朴槿恵罷免問題の騒動で、朝鮮ゴキブリが何匹か死んだだの、木村幹神戸大学教授が連行されただの、愉快なニュースが続いています。

次の大統領選挙では是非とも反日親北朝鮮の大統領が誕生して、普通の日本人が絶句するほどの反日ぶりを発揮してもらいたいものです。

朝鮮人の偽装する「沖縄差別」問題はどこへ

北朝鮮による金正男の暗殺や弾道ミサイルの発射によって、沖縄のアメリカ軍基地反対運動は報道されなくなってしまいました。

沖縄県有志の情報発信や「ニュース女子」の報道で、反米活動に朝鮮人が大量に紛れ込んでいることが暴露されました。対して朝日新聞は、それを「沖縄差別」として、批判していました。

朝鮮人による反日政治活動への批判がなぜ沖縄差別になるのか、朝日新聞から一切説明はありません。

沖縄における反基地活動は、明らかに、北朝鮮と連動しています。朝日新聞の報道姿勢は、朝日新聞にいかに北朝鮮の工作員が浸透しているかを示すものです。

北朝鮮が核ミサイルの配備に向けて突き進んでいる今こそ、沖縄問題、特に基地反対を唱えている連中の背後を明らかにすることが重要です。マスコミによる森友学園騒動の真の狙いは、この問題から国民の目を逸らすことにあるのでしょう。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ