日本を守り、敵と戦う

For Japan, Against World's Enemies.

加計問題改め、文科省怪文書事件の責任は

文科省が垂れ流した怪文書事件の真相がほぼ明らかになりつつあります。今さらですが、朝日新聞を筆頭とするマスコミや民主党はただのデマゴギーでした。

https://www.j-cast.com/2017/06/08300108.html?p=all
http://netgeek.biz/archives/98162
http://tatsuohatta.blogspot.jp/2017/05/blog-post.html
http://www.honmotakeshi.com/archives/51538528.html#more

朝日新聞の社内を捜索すれば、朝日新聞の記者が、安倍内閣が行政をゆがめたわけではないことを認識していたことや、政権批判のために本件を利用したことを示唆するメモ書きの1つや2つ、必ず存在するはずです。個人の願望でもいいわけですから。それが流出すれば、朝日新聞が報道テロによって政権転覆を図った、ということになるわけです。

本件は、レベルの低さも合わせて、マスコミ各社がグルになった、従来稀に見る壮大なデマ報道です。これで真実が報道されず、誰も責任をとらないとなれば、今後もっと悪質なデマ報道が横行し、過熱化するのは確実です。その内、国民の生命に関わる重大な惨事につながるのではないかと、冗談ではなく、懸念されます。

祝・テロ等準備罪の成立

今朝、参議院でテロ等準備罪が可決されました。

左翼がみにくい示威行動をしていたようですが、屈辱に苦しみもだえ、独善的な妄想をまきちらして、もっと信用を失墜させていたらいいと思います。

民主党や共産党は、森友だの加計だの、火のないところに煙を起こすことしかできず、重要な問題に建設的提案をするどころか、関心すら示さないのですから、有害無益な存在でしかありません。

とりわけ民主党の悪質なところは、朝日新聞と結託すれば、世論を見方にできると勘違いしたところです。アホ同士のなれ合いという点で、日本の一番腐ったところを象徴しているように思います。

皇室を冒瀆する辻元清美

国会で皇室を冒瀆する辻元清美の過去の著作が取り上げられました。普通の日本国民にはとても読むに堪えない代物です。

金と地位のため、いろいろ言い訳しているようですが、テロリストの言い分など、とても信用できません。

辻元とそれを擁する民主党は、速やかに国会議員を辞職すべきだと思います。




C8QMNQHUQAEgmqq

売春を礼賛する反日左翼

テロ等準備罪の審議妨害のためなら、文科省次官による女子高生売春までも礼賛する朝日新聞や民主党は、いったいどこまで腐っているのでしょうか。つくづく見下げたものです。

加計学園の獣医学部新設の件は、森友以上に火のないところに煙を起こそうとする不毛な騒動で、しかも追及側は醜聞まみれ。朝日新聞や民主党は、テロ等準備罪反対にとらわれた揚げ句に捏造文書をつかまされ、引っ込みがつかなくなっているのでしょうが、次から次へとネタのような話が出て来て、戦慄と呆れが半ばする状況になっています。

これによって無駄にされたものについて、どう責任を取るつもりでしょうか。もっとも、こいつらに少しでも責任感があったら、こんな展開にはなっていないでしょうけど。

地下鉄サリン事件を繰り返さないために

  テロ等準備罪に反対している民主党や共産党は、オウム真理教による地下鉄サリン事件について、どう思っているのでしょうか。反日左翼はこのようなテロの再発を望んでいるとしか思えません。

当時の映像を見て、テロ対策の重要性を思い起こしたいものです。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ