日本を守り、敵と戦う

For Japan, Against World's Enemies.

朝鮮人による文化財テロ

東大寺で、ハングルの落書きが発見されました。朝鮮人による文化財テロです。早急な朝鮮人の入国禁止措置が必要です。

支那人や朝鮮人は、敵の文化を破壊することによって、自らの優位を誇示します。ですから、朝鮮において、日本の文化財を傷つける朝鮮人は英雄とされます。今回の事件は、決してイタズラではありません。

全ての日本人がマスコミによる洗脳から目覚め、朝鮮人の本性を正しく理解し、朝鮮人を敵として認識する、一刻も早くそのようになってもらいたいものです。

共産党と障害者

手足がないという以上に、脳や精神に障害をかかえた乙武洋匡が、元妻から訴えられたそうです。乙武は、かつて悠仁親王殿下のご誕生を祝福する国民を罵倒した、筋金入りの反日活動家です。
XDxM5HN
その主張はまさに、障害者であることを振りかざした暴力そのもので、典型的な共産系活動家の言い分です。

障害者の支援団体にも共産党が入り込んでいます。彼らは障害者に、障害者は支援を受けなければ生きていけないのだから、障害者には健常者をこき使う権利がある、という主張をすり込んでいます。随分以前ですが、そのような活動をしている集団に接して、恐怖を感じたことがあります。

共産党は、社会福祉に寄生し、弱者を工作員として組織し、税金をかすめとるシロアリです。普通の人間は、障害者につい同情してしまいがちですが、連中はそういう善意に付け込んで、普通の人間を奴隷として洗脳します。

乙武のような手足のない障害者が5人の女性と不倫をするなどというのは、あまりに常識はずれな異常事態です。飛行機に無理やり乗ろうとして、飛行機会社に迷惑をかけた末に被害者ぶった障害者もいました。これらは、共産党による洗脳の恐ろしさを示す実例として、国民がもっと深刻に受け止めなければならないものなのです。

共産党の撲滅が実現しない限り、自衛のため、素性の知れない障害者関連の物事には関わらない方がいい、というのが、今の日本の悲しい現実です。

籠池逮捕

ようやく籠池が逮捕されました。この人は、口先で人を利用し、虚業を拡大させる手法が裏目にでて、身を滅ぼしました。

安倍首相を利用しようとしたところ、反日極左のマスコミに目を付けられて、安倍首相とは関係のない不正が露見し、罪から逃れようと、マスコミと左翼野党を利用するため安倍とのつながりを偽証し続け、ついに事業は破産、自らは逮捕となったわけです。

不正をするなら普通は目立たぬようにするところを、口先で人を利用する手口が裏目に出て、反日マスコミにつぶされました。

これに比較すると、加計学園問題の当事者の加計学園自身がなぜマスコミから無視されているかがよくわかります。

籠池にはせめて、司法の場で情状酌量を得るため、自らのウソを認め、マスコミと野党に恥をかかせることぐらいのことはしてもらいたいものです。

横浜市長選

横浜市長選挙で、自民党の推薦する現職が当選しましたが、マスコミはほとんど黙殺に近い報道ぶりです。

野党が勝って、安倍内閣に大打撃などと延々報道され続けた仙台市長選とはあまりに対照的です。野党が勝利していたら、連日の大報道だったでしょうに。

安倍内閣が国民の支持を失っているという印象をまきちらしたいマスコミの情報操作です。予想されたこととはいえ、あきれたものです。

稲田防衛相の辞任

共同通信が流した稲田朋美防衛相による情報隠蔽は完全なフェイクニュースでしたが、稲田は辞任しました。

マスコミは稲田の辞任で大騒ぎですが、デマを流すだけで大臣を辞職に追い込める時代になったのですから、おそろしいものです。

マスコミのデマに反発する保守系の人でも、稲田に関しては相当にマスコミにだまされ、操られているのですから、情けないものです。マスコミの政権批判は、証拠らしきものが示されているようでも、100%デマか、少なくとも誘導、と、まずは決めてかかる姿勢が求められています。

稲田、安倍内閣、自民党に問題があったとすれば、それは、マスコミが倒閣運動を行っていることに危機感を持たなかったことです。マスコミは、狙いを付けた対象にストーカーのようにまとわりつき、講演会にスパイを送り込み、切り貼りすると問題発言となるようなネタを集めることだけに熱中しています。

とりわけ、防衛省には共産党のスパイが大量に入り込んでいて、何度も機密漏えい事件を引き起こしているわけですから、危機意識の欠如は深刻です。

ところで、マスコミの捏造体質について、大変説得力のある指摘がありましたので、引用します。

76:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [BR]:2017/07/28(金) 20:21:27.28 ID:HgTNwmF30.net

情報源ぼかして記事書くのはいいんだけど嘘だったら情報源を明かすよう義務づけるような法規制ってできないの?


92:名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [CN]:2017/07/28(金) 20:35:13.26 ID:OwjPagZs0.net

>>76 
というか、情報源の秘匿ってのは、つまり報道する側がその内容について全面的に責任を持つという事とセットなんだよ 
秘匿するって事は、「我々もガセネタに騙されました」なんて言い訳は一切許されず 
「我々が真実と確信して報道したので、ガセネタの責任の一切は我々にあります」 
と言い切らないといけない 
それなのにカスゴミは 
「○○と言う関係者が居たと報じただけで嘘はついてませーんw 
関係者が誰かは明かせませーんw」だからな


96:名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/07/28(金) 20:39:34.42 ID:+TpDXitRO.net

>>92 
それな 
ニュースとして取り上げるんなら裏取りするのは当たり前な話なんだけどな 
速報として未確認情報ってつけるならともかく事実のように断定して記事にしてるからな 

疑惑とか?!ってつけとけば許されると思ってるのなんとかしてほしいわ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ