フジオート常務の日常

毎度お世話になります。フジオートのF-さわです。 フジオートは車のことならなんでも相談できる親切な車屋さんです。

タント、ETC取り付け ヒューズボックス

親切な車屋さん
フジオート

2f574229.jpg









新車のタントにETCとかドライブレコーダー取り付けです

今回は珍しく
電源をヒューズボックスからとることに

339f532e.jpg










見えます?

助手席のグローブボックスを外すと
あります




どこが何?

とか

かいている表がありません

ソケットから電源とるので
15Aなのは間違いないでしょうが

うーん

いちいち抜いてしらべるのも
面倒なので

ed54bf43.jpg










ちまちまと調べました

ははーん

なんと外したグローブボックスの裏に
書いてあるらしい

ん?

7d4c4745.jpg










書いているっていうか

彫っているというか

浮かびあがっているというか




うーん



見にくい!

見にくい!

見にくい!

見にくいねん!!!


まーええけど

庄司ゴルフ プレオープン

aff5df72.jpg











知ってました

あの!

庄司ゴルフが
大変身です!

なんと

イン と  アウト
ができているのです


ハーフプレーも可能なんですよね



プレオープンで
3000円だったので

行ってきました

大きく変わっていたのは

以前の1番が
10番になっていましたね


18番の打ち下ろしは無くなっていました

以前の7番が1番かな

以前の1番と2番の間に
新しいホールが
前の18番のグリーンを違う方向からティーショットします
105ヤードくらいやったかな?

前とは逆に回るところがあります
OUTの方が時間かかります

最後が以前の17番です

前半の最後9番は以前の13番かな
スゲー打ち下ろしのとこに左右にグリーンがあるとこ

なんで
1番まで行くのにけっこうカート乗って
9番と10番の間もけっこうあるよねぇ

ちょっとティーグランド動かしたり

照明の位置が変わってる(新設)したりしてる

受付も変わってるし

チャレンジするよね

庄司ごるふ

300円払って会員カードも作りました

みんな行ってね


庄司ゴルフファンフジオート!

エンジン脱着

371822f3.jpg












オーバーヒート


からーの


エンジン交換 になりました





うーん

こんなんみたら
車屋さんみたいやね

うふ
記事検索

親切な車屋さんフジオートです。
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ